2008年04月15日

私も一緒!!・・・Byランラン♪

夕方のお散歩は、近くの公園へ・・
一時間半くらい・・犬(笑)いやぁ・・時に二時間とかねぇ・・顔(ペロッ)
色んな犬種が集まってくるよ犬(笑)
ワンコ達にとっては、最高の場所だねぇっぴかぴか(新しい)

今日は、いつものメンバーに紹介しなくっちゃっ!!

ランラン♪』を・・・。

犬(笑)ゴールデンのモンちゃん、オグマ、ラブラドールのラヴちゃん
シェーン君&アトム君、あみちゃんに、コナツちゃん・・
元気印のナナちゃん。
それから、ボーダーコリーのサスケ君、ソラン&マリン・・
フリスビーが、大好きなエアー。
柴犬のチャンプと、スピッツのチェリー雑種の胡桃ちゃん犬(笑)
・・・こんな感じかなぁ?常連さんって。

今日からお散歩デビューなんです!!ランラン♪

皆さん、これから毎日ヨロシクお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG7141.jpg

いつものグラントにて・・・お散歩デビューの記念撮影!


この日は、沢山のワンコが集まりました・・。
どのワンコも皆ランラン♪を不思議そうに見て挨拶。
デカイワンコにも動じないランラン♪
逆にウゥ〜〜!!なんて言ったりしてハラハラ&ドキドキ。
どうも気の強い仔らしい、毎日此処に連れて来なくっちゃっ!だねぇ。
ランラン♪も、超嬉しそう!!
私だけだったので・・・。

いやぁ〜〜本当に2人は、大変だぁ!ふらふら
結局、皆との写真は、一枚も撮れませんでした。

明日は、隼人君を誘って行ってみよう!!っと。



ニックネーム チョイ丸 at 22:11| Comment(16) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

chopperの大好きな場所へ・・GO! 

お正月ボケも漸く終わり、会社の仕事もすんなりと・・。
事務仕事をしてるので睡魔と闘いながらですがっ・・。

隼人もそう・・・
三学期がスタートして、残り少ない小学校生活を楽しくねっ・・。
・・あと三ヶ月も経てば中学生になっちゃうなんて〜
嬉しいようなぁ・・・皆とお別れが寂しいねぇ〜
(隼人の小学校は、6:4の割合で別々の中学になるのです。)

chopperは、どうだろう?
毎朝、登校班と同行していくお散歩は、とっても嬉しそう。
忙しく用意をしてる私にまとわりついて大変・・。

『行っちゃうんだぁ〜お母さん!』って言ってる様・・。
きっと午前中はソファーの上で爆睡状態だろう・・・。
で、いつの時間から私を
ずっとず〜〜と待ってるんだねぇ?

いつもの事ながらぁ・・・
家に到着するとニンマリしちゃうねぇ〜

『いつも、有難う!chopper君』って・・。

いつもの歓迎式典を済ませ・・軽くお昼ごはん・・。

その後は、chopperの一番楽しい嬉しい時間だねぇ〜
夕方のお散歩!!
今日も4時前には2人で近くの公園へGO!・・・。

この公園は私も大好き!!
いつもご近所さんが集合するの。
シュナパラのゼブラとも違う『勝手にドックラン!』・・。
公園内は落ち葉でいっぱい・・・。
ちゃんとコースが決まってて、
ぐるっと一周してから皆と遊ぶパターン。


CIMG6342.JPG

ちょっとカッコ良く撮れた様なぁ・・・
この横には、大好きなラブラドールのシェーン君が居たのです。
遊びたくって、ずっとアチラの様子を伺ってるchopper・・。


いつも、会うと二人こんな感じです。
大きさなんて・・なんのその!微笑ましいねぇ〜♪下下


シェーンは、今フリスビーの練習中です
覚え始めの為、いつまでも一緒に遊んでられないので
早々に失礼しましたぁ〜


この後は、皆が待ってる球場へGO!です下下



ちょっと画像が遠いのですが、いつも嬉しそうに
カッ飛んでいくchopperです。
きっと一番のお気に入りなんだろうなぁ〜
私と此処に来るのが楽しみで毎日私の帰りを待ってるのかなぁって。

明日も又来ようねぇ〜顔(ペロッ)

ニックネーム チョイ丸 at 20:42| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

朝から台風騒ぎ台風がく〜(落胆した顔)

昨日の夜中は本当に凄かったっ!!
久しぶりに・・10:30にベッドIN・・・眠い(睡眠)
だけど、こんな早くに寝たことなんて無いからあせあせ(飛び散る汗)
台風の雨の音雨&風の音台風で何回起きたことやらぁ・・。
お陰で・・寝坊しちゃったぁ〜たらーっ(汗)

『お母さん!! ヤバイよぉ!!』と隼人の声にがく〜(落胆した顔)
ヒィェ〜〜!!がく〜(落胆した顔)連絡網電話が回ってくることだったが・・・。
我が家の電話は子機が故障してるからぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

すっ飛び起きて、友達に確認・・・
二時間遅れだとの事で安心・・ぴかぴか(新しい)

前に日から台風だぁっ!って大騒ぎをしながら
何だか喜んでた隼人は・・ガッカリ・・もうやだ〜(悲しい顔)で。

私も一時間遅れで、出勤するとの連絡・・・携帯電話

後はchopperのお散歩だけ!・・・犬(笑)
それが一番の憂鬱なこと、雨が嫌いだからぁ・・犬(泣)
でも昨日の夕方連れてった勝手にドッグランでの様子は不思議・・
雨は嫌いなくせに、ノーリードだと、とっても嬉しそうなんだぁ!
だから・・・
いっちょっ!行ってみるかぁ!いつもの公園へGood
きっと誰も居ないから貸切だと思うけど・・。

ヤッパリ貸切だったねぇ〜〜



こんな感じで、とっても嬉しそうなchopperでした。
この後、ササッと、うんPもしてくれて助かったぁ!
ちょっと前に行った穂高ドッグラン以来、ドッグラン状態なら
ご機嫌で、かっ飛んでくれます。


台風とか来ると子供って何だかワクワクしてくるみたい。
隼人なんか、何だか、とっても嬉しそうなぁ・・・わーい(嬉しい顔)

まっ!今朝の二時間遅れの連絡を受けて本気で
凹んだ隼人は本当に面白かった。
そんなに甘くないんだよぉ!!と言いながら・・目

ニックネーム チョイ丸 at 20:10| Comment(20) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

雨レインコート着てみたよぉ雨

最近のお天気・・アチチ顔(泣)からは開放されたけれど
私的には雨雨模様雨には参っちゃうかなぁ?

chopperは外じゃないとフンしてくれないので・・
しかも雨の日のお散歩は大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)みたいだし・・。
困っちゃうんだからぁ・・・ふらふら

朝から降っていたから・・・
ヨォ〜〜シ!!と言いながらドームから丸まって出てこない
chopperにレインコートを着せて・・
固まって動かない仔を抱っこしてお散歩・・。
だから・・・雨は本当に憂鬱になっちゃうねぇ〜たらーっ(汗)

夕方からは雨も止んだようなので・・・
いつもの公園で
レインコートを着て参上手(チョキ)

いつものメンバーも皆来ていたねぇ〜

どうかなぁ?オリ&シュシュとお揃いのレインコート・・。
似合ってるでしょっ?


レインコート.jpg

勝手にドッグランの皆にカッコイイねぇ〜とか
沢山誉められちゃったよぉ!
思わず価格を言ったら皆・・『本当に!!』って
おりちゃん、良いのが買えてヨカッタァ!
ありがとうっ!


ライン.gif


明日は犬(笑)スーパードッグカーニバル2007犬(笑)です。
勿論・・チョイ丸家も早朝出発の計画でいます!

沢山のワンちゃん・・犬(笑)犬(笑)
そしてシュナちゃん目に会えるといいなぁって
今から、とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)
・・chopper&チョイ丸&隼人丸で参上しますんで
会場で見かけたら是非!是非!声をかけてくださいねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チョイ丸 at 20:24| Comment(22) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

chopperのお散歩コースご案内しま〜す犬(笑)犬(笑)

私の仕事は近くの会社の事務員さん・・・
毎日仕事に行ってます・・だいたい・・三時くらいには帰宅・・。
沢山稼ぎたいなぁ〜って思う時もあるけれど
chopperと一緒に居られることの方が大事!!
稼ぎは少々不満もありますが・・一人ぼっちに出来ない私。

いつも・・同じ時間、同じ場所で・・私の帰りを待つChopper君
窓越しに外を見てるんだよねぇ〜
ジ〜〜と一点を見つめて・・・私の車が来ないかなって・・。
近所の人からは・・オブジェのようだねっって言われ・・笑!!

とっても忠実な子・・・歓迎式典をすませて・・・
いつもの公園に行こう!!

○○公園は、歩いて10分くらい・・
最近は・・Chopperの希望で車に乗って・・。
一日一回は乗りたいらしく・・乗ったらご機嫌!!

一番 .jpg

この公園は・・ワンコが沢山集まるから・・早目にフンをねっ!

二番.jpg

この遊歩道を歩きながら・・時折私を見上げるchopper君。
とっても嬉しそうに笑ったらり・・スキップしたり・・。

3番.jpg

ちょっと・・写真撮らせてぇ〜〜chopper。

四番.jpg

ホッ!!・・・一回目のうんPフン終了!!
私が取ってる間・・なにやら・・ワンコの泣き声を聞いてるよう・・。

五番.jpg

どんどこ・・どんどこ!!・・行っちゃうねぇ〜

マトマッタ.jpg

色んな場所に自分のニオイをつけて・・クンクン・・クンクン!

六番.jpg

とにかくchopperの階段のぼりの早いこと!!

私は・・ハァハァ・・ゼイゼイ・・シンドイ・・でつ!

オ番.jpg

chopperもうちょっと!!ユックリでお願いしま〜〜す・・
ちょっと同じ写真になっちゃったぁ!

八番夕焼け.jpg

登りきると・・一息いれ・・この空をいつも見上げるの!
本当に色んな空を見られて気持ちがスッキリしちゃいます
chopperも最近は、ちょっと疲れるのかなぁ?
私と一緒に一休み・・ハァハァッってやってる。

ここを左に行って下へ行けば・・・
皆が待ってる勝手にドッグランだねっ!

みんな来てるかなぁ.jpg

あっ!!皆もう遊んでるなっ!!よぉ〜〜く見て!

9番.jpg

いつものメンバーが集合していて皆chopperを待っててくれたようです。
それぞれの飼い主さんも皆顔見知りで・・毎日毎日・・
ここで楽しく遊ばせています・・。
chopperも皆に可愛がってもらってます・・なんて幸せなんでしょっ!
この日は、シーズのネオ君と沢山遊んでいました・・。
毎日、夕方になるとワンコが集まる公園・・。
皆元気印ばかりです。


あっ!そうでしたぁっ!!
公園に居ると仕事でこちらに来ていたパパが
chopper会いたさで公園まで・・・
全くハマッてるねっ?パパぁ・・。
chopperは、もうびっくりで遠く離れた場所から
ダッシュでパパの元に・・。
嬉しいよぉ!嬉しいよぉ!と叫んでるchopper君でした・・。

ニックネーム チョイ丸 at 21:44| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする