2007年12月28日

空白の三週間・・・まとめてアップしま〜す3

鏡餅年賀状にハマッたぁ〜鏡餅

お泊りオフ会から帰って来てから・・・
風邪はぶり返し・・たらーっ(汗)咳がとまらず・・たらーっ(汗)年末に突入していきながら
やらなければならない事ばかりでウンザリもうやだ〜(悲しい顔)
特に毎年苦戦してる四葉年賀状四葉には・・・
早めにCDを買って来ていましたが、本当に始めるまでに
時間がかかる私。
この時期、いつも面倒だなぁっふらふらて思いながら、頑張って作って
毎年、毎年悩みながらも出来上がった時の嬉しさはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
今年は、去年より難しいのに挑戦してみました。
私って、他の人より、覚えが悪いし・・顔(なに〜)で、オッチョコチョイ顔(ペロッ)だから、
時間が2倍!どんっ(衝撃)2倍!!どんっ(衝撃)
パパの分も作るから気合が入っちゃう私。
結局来年は子年ですが犬(笑)戌年犬(笑)の様な年賀状が出来上がりました。
るんるんフフフッ・・・結構気に入ったのが出来たんだぁ〜るんるん
鏡餅元旦にアップ出来るかなぁ・・?鏡餅
お楽しみにぃ〜〜〜手(パー)



プレゼント福袋にもハマッたぁ〜プレゼント

鏡餅毎年、福袋プレゼントを買いに行くのが大好きは私わーい(嬉しい顔)
・・・しゅな友の、ともみんちゃんから・・
『ネットでも福袋って買えるんだよぉ!!』って教えてもらって
今回ラブラドールの福袋狙ってましたるんるん
先行予約の日程を教えてもらったので気合だぁ〜”!でした。
・・・フフフッ嬉しいことに欲しかった物購入出来ました手(チョキ)
アリガトともみ〜〜〜ん有難う!!アリガト
で・・・本日早々に佐川急便のオジサンが福を運んで来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
何て言っても実は私の分の福袋は、これが初めてだったから
本当に楽しみで・・・待ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じ。
毎回隼人の福袋ばかりだったから・・・自分のってワクワクだねぇ〜Good

下今回、二つの福袋をGET!!下

CIMG6146.JPG

ワクワクだったよぉ!!

CIMG6149.JPG

晴れ夏に活躍しそうなアイテムばかり晴れ・・こんなに沢山購入出来れば
ウハウハだよねぇ?でも・・ちょっと着た事が無い・・
ピンクのTシャツが入っていたからぁ・・・ゲッ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
でも・・・デザインが可愛かったからOK!!かわいい

・・・・これで終らないかったぁ〜私の福袋ぉ〜目
毎夜夜毎夜・・・夜検索した甲斐あって嬉しいお正月になりそうです。
又後日アップしま〜〜〜すパソコン

ニックネーム チョイ丸 at 17:42| Comment(30) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

chopper来たよぉ!!愛車がっ・・・。

お友達の、きよりんちゃんから譲ってもらったカートを卒業!!
(・・・というもの・・最近飛び出しちゃうからぁ・・。)

ちょっと前から色んなカートをネットで検索!!

で、決まったので注文!!

chopperの妹分がいつ来てもいいようと
対応出来るカートを選びました・・・。


下ジャァ〜〜〜ンるんるんるんるんこれにしましたっ下


カート2.jpg

組み立てって私、苦手!どうにかこうにか出来上がり!!


カート1.jpg

・・chopperを乗せてみると結構良い感じ!!
いつ・・カートデビューかなぁ?
んんん〜〜〜〜しゅな祭りかなぁ?とっても楽しみだなぁ〜♪

この色・・とってもお気に入りなんだぁ〜
ヤッパリ、これにして正解でしたっ!!

私の欲しい物・・・GET!!なりぃ〜〜〜♪

ニックネーム チョイ丸 at 23:02| Comment(20) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

お楽しみの例の服届きました!

みんなのブログにもアップされてる例の品物!!
・・・我が家にも先程、やって来ましたよぉ!(PM7:20)
明日かなぁ〜!?なんて諦めていた時に・・・・・
chopperのワンワンと吠える声と共に我が家に到着!!
(嬉しくてっ♪ワクワク&ドキドキ♪・・・お揃ぉ〜〜だよん♪)


そう・・秋のしゅな祭りにも着ていける例の品!
それはぁ〜〜〜『名前入りのタンクトップよ〜ん♪』
噂が噂を呼んで・・・チーム埼玉、もしかしたらぁ?
みんなが結構自然お揃ぉ??でつかっ!(可愛いからぁ〜いいねぇ!)


それがっ・・・これなんです!下下顔(笑)下


CIMG4838.JPG

こちらの商品・・*NICORO* dog wear&goods shopで、注文したの!
優しいお値段なのに、とっても可愛い商品ばかりだよ!
左のドット柄・・とってもキュートだねぇ!
右は、例のお名前の入ったタンクトップだよぉ!みんなでお揃ぉ!

しゅな祭りが楽しみだねぇ〜!!


CIMG4823.JPG

グレーのドット柄のタンク♪・・帽子の裏地がとっても可愛いの。


CIMG4822.JPG

お散歩に行ったからお髭がビショビショだよぉ!


CIMG4836.JPG

・・そして、みんなでお揃いになった、名前入りのタンクトップ!
二つとも本当に、お気に入りになりましたぁ!

tomiちゃん有難うございます♪
みんなで集合写真撮りますので、お楽しみにぃ!!

ニックネーム チョイ丸 at 20:16| Comment(26) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お気に入り品の到着!

昨日の夕方・・・楽しみにしていた8面サークルが届きました。

お友達のともみん家では、大活躍の便利品!
アウトドアでも勿論、色んな場所で活躍すること
間違いなしの一品!ずっと欲しくて何回もネットで確認。

ヤッパリ同じのを買えば間違いなしだし!・・・と思い注文。
それで昨日届いたってことなの。

嬉しいよねぇ〜
届いたら、何やらchopperも、とっても気になる様子で・・・。


CIMG4684.JPG

chopper:『何ですかぁ!?』チョイ丸:『お仕置き部屋だよぉ!』
と言いながら・・・出してみることにしました。


ケージ.jpg

これなら広いし、いろんな場所で使えるねぇ〜
満足!満足!秋のしゅな祭りにも大活躍しそうだねぇ!


CIMG4688.JPG


このケージは、簡単に折りたたんで持ち運び出来るタイプなので
ちょっと終ってみようと思いやってみると・・・
なかなか、ピタッと終うことが出来ません。
まるで大きな知恵の輪のようで・・・。


私って本当にこうゆうの苦手だなって思いました。


何回も何回もたたんで・・・
やっとの思いで終うことが出来ました!

もっと、ちゃんとした説明が記されてば良いのにって・・!

次に日に、ともみん家にメールすると・・
たたむの難しいみたいで、最初は皆手こずるみたいだって!

ともみんパパも、いつも頑張ってる!って聞いて納得。

アレは、完璧知恵の輪ですよん。



便利品・・GET!出来て満足!満足!

ニックネーム チョイ丸 at 23:48| Comment(20) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ちょっと宣伝しちゃいますっ!!

かわいい10月1日・・本日私のお友達のnicomonちゃんが
念願のドッグウエアのお店をOPEN致しました!かわいい


皆さん良かったら覗いてみてねぇ!!


名前は・・・『*NICORO*』です♪


pro.jpg

犬(笑)とっても可愛いシュナちゃん(nicoちゃん&roco君)のHP
ありま〜す!こちらも一緒にどうぞわーい(嬉しい顔)


本当に素敵な作品ばかりです!
chopperもご好意で作ってもらいましたっ!
着心地も、とっても良いみたいです♪
chopperも、とっても気に入ってま〜す!


にこもんちゃん.jpg

ボーダーのパーカー・・とってもいい感じです。


CIMG3749.JPG

トリコロールカラーは今年の夏大活躍でしたっ!


nicomonちゃん頑張ってねぇ!手(チョキ)
応援してますからぁ・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョイ丸 at 22:10| Comment(20) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

私の一目惚れハートたち(複数ハート)GETexclamation

さっき宅急便が到着るんるんるんるん

おぉ〜〜〜exclamation×2来たかなぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もう・・すっ飛んじゃって確認しました・・。

『間違いないっexclamation×2・・ヤッホ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ずっと待っていた・・法被が来ました。

劉那くんちのブログで拝見exclamationそして一目惚れ顔(ペロッ)
劉那ママさんの紹介で・・『ごぉほーむー』さんを教えてもらって
注文しましたぁ〜


・・で、来たのがコレッ下下超嬉しい〜手(チョキ)


法被1.jpg

犬(笑)ちょっとカッコイイでしょっ?これが欲しかった!犬(笑)


法被2.jpg

犬(笑)帯の結び方がイマイチですが、ちょっと着せてみました・・犬(笑)
どうですかぁ?良い感じでしょっ・・グッド(上向き矢印)


法被3.jpg

犬(笑)ぺと〜んとしちゃってますが・・嫌じゃないみたいで安心犬(笑)


今年の夏祭りはこれで決まりかなぁっ手(チョキ)手(チョキ)


今日は一日マッタリンコしながら・・過ごしそうですHelloHello


かわいい劉那ママさん&ごーぉほーむーさんへかわいい

とっても素敵な法被わーい(嬉しい顔)・・有難うございましたわーい(嬉しい顔)
大切に大切にしま〜〜するんるん

ニックネーム チョイ丸 at 13:44| Comment(16) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

さっexclamation二人とも・・お母さんについて来てダッシュ(走り出すさま)

今日も晴れアチチ晴れでしたねぇ〜
ギラギラしてる夏が好きるんるんだなんてコメントしちゃったけど
最近は本当にシンドイねっもうやだ〜(悲しい顔)


今日はダッシュで帰宅でっexclamation



さてさてexclamation×2出かけるわよぉexclamation×2


二人とも車に乗ってexclamationエアコンガンガン効いてるから早く車へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


後部座席のチョッパークン.jpg


今日はねぇ〜chopperのレインコートを
買いに行くことになったんだよぉるんるん・・・。


お母さんのそば.jpg


ちょっと後ろに置かれちゃったけれど僕はお母さんのそば!
と言ってるような態度・・危ないけれど仕方ないなぁ〜と・・・。


li0h.gif


目実は先日のこと・・おり家でアップされていたレインコート
どうしても欲しくて・・おりママに教えてもらったの手(チョキ)・・。
その店舗に問い合わせたら在庫があったので・・本日中に取りに来て
との事だったので・・いざ手(チョキ)T市までexclamation×2

でも私は行った事が無かったから・・楽ナビ様にお願いをグッド(上向き矢印)

しかし、行った事がないと言うのは本当に容易ではなくてふらふら
この店舗もナビには登録されておらず(古いからねぇ〜私のナビ・・)
家から一時間くらいの場所なのに・・
ナビのお姉さんが・・『そろそろ二時間になります・・。』といい始めてしまう始末よんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜途中・・警察の方が居たので聞いたりして顔(なに〜)
どうにかこうにか・・その店舗までたどり着きましたぁるんるん

隼人と私ったら・・つい・・。
オリバーんちって結構都会に住んでるんだねぇ〜!』と
言ってしまいました。
隼人はH市と、どうしても比べてしまうらしく・・
いいなぁ〜!』の連発・・爆!!
余談でしたねっ・・どんっ(衝撃)

そうそう・・レインコートがラッキーな事に
売り切れと言われていたMサイズが一着だけ残ってて
それを買う事になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)おりママ本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

¥なかなかのお値段!!満足!満足!でしたっ・・¥


あまりにも長時間の運転車(RV)と軽く済ませたランチではお腹がたらーっ(汗)
空いてきてしまい・・chopperもいるので隼人と
この店舗にあるパン屋さんで美味しそうなパンを頂きました!!
超うまうまでしたわーい(嬉しい顔)・・。

レインコートのアップカメラは後程ねっ・・。
お得な買い物をした後は、とっても良い気分exclamation×2
お腹もイッパイになったしねっ・・・。

では・・帰りはドッグデプトガーデンに寄って
chopperも満足手(チョキ)満足手(チョキ)にしましょうかぁ?って・・。


CIMG3811.JPG


平日の夕方でも賑やかな様子でした・・常連さんが多いかなぁ?


楽しいラン.jpg


夕方のデプトは近くの会員の方が沢山居ました。
特に今日はコーギーが沢山集まっていて犬(笑)犬(笑)
chopperもタジタジだったかなぁ?フフフ・・追っかけられたり
吠えられたりねっ・・たまにはこうゆうのもいいかもねっ・・ふらふら

そうそう・・今日初めて来たというミニチュアダックスちゃん
他のワンコと、ちょっと駄目っていう事でchopperにご挨拶させてみたの

はじめは全く近寄って来なかった子が・・
わずかですが徐々に間隔が狭まっていい感じになってきました。
ドッグランに行くと全てのワンコが皆と仲良く出来る子っとは
限らないもの・・今日はchopperにとっても良い勉強になりました目

ちょっとしたお話から・・段々とお話が弾んで話をしていくうちに
同じ群馬出身の方で何だか、とっても嬉しい気持ちになりました。
群馬フェチの私は・・・群馬の話題で多いに盛り上がっちゃいました!

隼人が少々・・呆れた顔で私を見ていましたよぉ!!ハハハァ・・わーい(嬉しい顔)

だってぇ〜嬉しいんだもん!お母さんわーい(嬉しい顔)


li0h.gif


家に帰ってから・・今日買ったレインコートを
見ながら、いっぱいのビールが超旨いビールビールるんるん

今使ってるレインコート、とってもお気に入りなんだけど
防水加工なと劣化してきたようで・・。
後ニオイがクチャイふらふら
でも・・マダマダ使えるから頑張ってもらいます。
こっちはいつでも使えるように常備車の中かなぁ?

今日は長旅になっちゃったから疲れちゃったぁ顔(え〜ん)

又明日から頑張るぞっHello

今日買ったレインコートはこちらっ下


レインコート.jpg


嬉しい!嬉しい!!オリバー&シュシュとお揃いのレインコート
在庫があってヨカッタァ!!

おりちゃんありがとうねぇ〜Hello


おやすみ.jpg


chopperも今日は疲れたみたい・・もう爆睡してたぁ〜
ちょっと長い時間乗ってからねぇ〜ごめんねぇ・・。



ニックネーム チョイ丸 at 21:38| Comment(97) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

NICOMONちゃんより・・お届け物プレゼント・・。

今日は朝から嬉しいことばかりわーい(嬉しい顔)
本当に嬉しくて嬉しくて先程からカメラカメラでパチパチ・・
パソコンからパソコン離れられません・・手(チョキ)


目なぜっ?・・・目


晴れ先程・・ブログでお友達になったnicomonちゃんからのお届け物プレゼントが・・。



わーい(嬉しい顔)もう気になって!気になってexclamation×2
ごめんなさいっexclamation
全く興奮しちゃって紙袋ビリビリにしちゃうくらい破いてどんっ(衝撃)
中だしちゃったわよん顔(なに〜)


そしたらぁ・・・
もう最高!!可愛い!!大好きっ!!って感じのお洋服でしたぴかぴか(新しい)



犬(笑)chopperのお誕生日のプレゼントに?いいのぉ?って感じだよぉ・・犬(笑)



とっても有頂天なんだけどっ・・
いいのぉ?本当にって・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
nicomonちゃん・・とても気に入ってしまいました私。
ありがとうございました・・。


chopperのサイズにピッタリだったよぉ!
アップしますねっ・・パソコン


にこもん1.jpg


わーい(嬉しい顔)ねっ?似合ってるでしょっ?わーい(嬉しい顔)


にこもんちゃん.jpg


るんるん横からも良いかんじだよねぇ〜るんるん


にこもんちゃん3.jpg


手(チョキ)フードが超可愛いでしょっ・・手(チョキ)


にこもんちゃん4.jpg


顔(イヒヒ)こっちは同じボーダーでも遊び心イッパイって感じのねっ!顔(イヒヒ)


にこもんちゃん5.jpg


目ねぇ〜こっちもサイズ・・調度いいんだよぉ・・!目


にこもんちゃん6.jpg


我が家が、とても散らかってるのがバレバレだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
・・・それが、残念だったなぁ〜あぁっ〜興奮し過ぎたぁがく〜(落胆した顔)


二枚とも私の心を突くような作品ばかり・・・
・・そうなんですよねぇ〜このママさんってチクチク上手のシュナ飼いさんなんですよぉ・・
二人のシュナちゃん・・nicoちゃん&rocoちゃんの楽しいブログ
素敵な写真が沢山アップされてます・・私のブログ見てくださってる方々良かったら覗いて見てねぇ〜素敵ですから。
今私のブログで使ってる素材も実はママさんからの紹介で・・。
とってもセンスの良い方!ですグッド(上向き矢印)


近いうちにDOG WEAR&GOODS SHOPをOPENする予定です。
名前は『★NICORO★』と言います。
皆さん是非ヨロシクお願いしますっClap


私もこれからもずっと・・是非お付き合いさせてくださいねっ・・顔(笑)


最後にこんな素敵なカードも添えて頂きまして
本当にありがとうございます四葉


カードにこもんちゃん.jpg


今回はnicomonちゃんの愛犬のシュナちゃんのことで忙しい時間
私のchopperの為に色々ありがとうねっ・・。
作品はもう・・とても気に入りましたし・・嬉しさでイッパイです私。
これからもブログを通じて仲良くしてくださいねっ・・わーい(嬉しい顔)


※最後に名前のロゴが間違えてしまって・・上上
修正出来ませんでしたぁ・ごめんねっ・・。

ニックネーム チョイ丸 at 15:33| Comment(10) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今来たよぉ!お初のマリン・・リゾート

ちょっと前に前から気になるお洋服を・・・目
勿論chopperのですよぉ・・犬(笑)注文してあったんだぁ・・。
お店は私のブログパソコンにもリンクしてあります手(チョキ)
STYLE-T』で・・マリンの可愛いなって思うのがありまして・・。
先程・・我が家に到着しましたっわーい(嬉しい顔)
実は洋服関係ってネットパソコンで買ったことがなくて
本日、お初なんですよぉるんるん
とっても楽しみにしていたのでワクワク・・るんるんドキドキ顔(笑)
荷物運んできてくれた郵便屋さん郵便局にまで・・
今日は暑いですねぇ〜!お疲れ様でしたぁ!』なんて・・
お愛想良くしちゃってさっ・・顔(ペロッ)
まぁっ・・それは良いとして・・。
アップカメラしたいと思いま〜〜す


まりん1.jpg


犬(笑)似合うでしょっ?僕・・犬(笑)


まりん2.jpg


犬(笑)ちょっと、お座りしてみるよぉ犬(笑)


まりん3.jpg


犬(笑)梅雨明けしてから毎日アチチだもんねぇ〜
気分は・・もう!マリンだねぇ〜リゾート


今回はもう売り切れの商品だったのを
オーナーさんのお気持ちで作ってもらいました。
chopperは基本的には夏はお洋服着ませんでしたが
今年は、紫外線防止やダニ防御を考えて着せることにしました。
こんな可愛いマリンとchopper君・・・
結構似合ってるかなぁって私は満足で〜す手(チョキ)
皆さんはどうですかぁ?・・。


梅雨明けして毎日、本当にアチチですねぇ・・。
シュナちゃん他ワンコにとっては暑さは大敵ですねっ
飼い主が気をつけてあげたいものですGood


今日は・・朝から大掃除あせあせ(飛び散る汗)をしたり洗濯ダッシュ(走り出すさま)をしてる私の周りで
チョロチョロしてましたが・・
やることもなくなり・・いつの間にかソファーの上で
スヤスヤ気持ち良さそうに寝始めました眠い(睡眠)


外は本当に夏真っ盛り・・
私も今日は、マッタリモードの一日になりそうですわーい(嬉しい顔)


明日は、ヤッパリゼブラかなぁ?
フフ・・楽しみだなぁ〜
今日はとりあえず・・充電中Clapと言うことにしましょう!


皆さんも素敵な週末をHelloHello




ニックネーム チョイ丸 at 13:23| Comment(2) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする