2008年06月08日

chopperおめでとう!

chopper・・今日で3歳になりましたっ♪

お誕生日カードchopper.jpg

この写真のchopper・・ニヤッと笑ってるように見えちゃうんだけど。
ランラン♪が来てから初めてのお誕生日だねぇ〜
1歳の時より・・
2歳の時より・・・嬉しそうなchopperを見つけたよぉ!


『chopper君・・3歳のお誕生日おめでとう!』


アニモランランラン.jpg

とっても元気な妹ランラン♪を迎えて、もうすぐ3ヵ月だねぇ〜
(これまた・・早いよねぇ〜笑♪)

最初は、何がやって来たっ!って感じでビックリしてたけど
私や、デイジーヒルズの方々が思っていたような良いお兄ちゃんぶり。
相性は、大切だから・・と心配していたけれど
『chopper君なら大丈夫だよぉ!』っと。
この3ヵ月間頑張ったよねぇ〜chopper・・・。
髭を咬まれても、不意の後足咬みつき攻撃にも屈せず
寝たい時に邪魔されても・・・玩具やベッドを横取りされても
いつも優しいお兄ちゃんで頑張ったねっ!

そんなchopperの事を益々大好きになっちゃったよぉ!私。


この1カ月・・ちょっとブログもお休みしてたから・・
前の画像も一緒にアップしちゃいま〜す。

ロ.jpg

カートの中でも、こんなに仲良し!
初めての御揃いの星柄タンク・・・。


ならんで.jpg

アニモランでオフ会にも参加したねぇ〜♪
2ワン揃っての記念写真もバッチリだったねっ!!


ラヴちゃんと.jpg

今日は、仲良しのラブちゃんと一緒に穂高ドッグランで
イッパイ遊んで来ましたっ!
お天気、ちょっと心配だったけれど、日差しも出て来て
沢山走って来たねぇ〜。



そして今日は、2人に小さいケーキを食後に・・。
chopperは、あまりケーキ食べないので、どうかなぁって
思っていましたがっ・・・。


スゴイ勢いでケーキに飛びつくランラン♪に圧倒され
このままでは、取られちゃうぅ〜〜と思ったのかなぁ?笑
一生懸命食べ始める姿に笑えましたっ!
毎日の食事も、オヤツも
前、食べなかったのになぁ〜と・・思うものまで
つられて?完食するようになってきましたっ・・(笑♪)

毎日chopperを困らせるランラン♪ですがっ・・
この3ヵ月間で、スッカリ我が家の一員になりました。
我先にぃ〜と図々しい一面もありますが・・
甘えん坊で、寂しがり屋さん・・・
面白くって可愛い妹が来てくれた事に感謝です。


最後に・・・

『chopper!!これからもずぅ〜と一緒!』だよ。
ランラン♪・・隼人、それからパパ&お母さんの為にも
元気でいてくださいねぇ〜(^o^)丿

ニックネーム チョイ丸 at 22:05| Comment(57) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ヤッパリ行っちゃったぁ〜シュナフェスへ♪

ランラン♪のワクチン注射って2回?3回?

迎える日から私に、とっては、大問題だったんだ目

ギリギリ間に合う?あせあせ(飛び散る汗)

駄目かなぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)
3回接種した方がいいかなぁ?って・・・ふらふら
2回じゃっ・・駄目?もうやだ〜(悲しい顔)

だってぇ〜〜顔(笑)
今年もあるんだよぉ!!るんるん
4月27日(日)成田ゆめ牧場でっ!
お楽しみのイベント『シュナウザーフェスティバル』イベント・・。
シュナまみれ〜だよぉ!演劇

行きたいけど・・・ちょっと無理かなぁ?
ランラン♪のワクチンもハッキリしないし、千葉までなぁ〜
ちょっと遠いから・・・って諦めたんだぁもうやだ〜(悲しい顔)

でもっ・・・。

私ったら、行かないと決めていたのに・・

シュナフェスが近づく度に・・

天気が気になってきちゃったり〜晴れ曇り雨

あれっ?名刺、ちゃんとあるかなぁ?なんて〜ひらめき

ランラン♪のワクチン2回でOK!出たしなぁ〜とかグッド(上向き矢印)

隼人も来年こそは、部活が本格的になるからなぁ〜テニス
今回が最後になるなら・・・連れて行った方がぁ・・とかぴかぴか(新しい)

気がつけば、どうにか行ける方行で、考えてる私がっ・・。

最後は、この日単身赴任のパパが新潟から帰って来ることだけっ!!

ひらめきコレをクリアすれば・・・ひらめき

犬(笑)久々のシュナまみれ〜だよぉ!!犬(笑)
(わぁ〜〜い!わぁ〜〜い!気分は、成田だよぉ!)

Hello結局、旦那様は、家でお留守番!!Hello
(眠い(睡眠)ゆっく〜り!寝ててねぇ!と言いながら・・眠い(睡眠))


イヤァ〜〜グッド(上向き矢印)
結局遅い出発になっちゃって関越すっ飛ばし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ヤッパリ運転しちゃってるしぃ〜手(チョキ)
こればっかりは、血が騒ぐぅ〜〜Goodって感じGood

ぴかぴか(新しい)人間って本当に行きたいと
  気持ちと行動が伴わなくなるんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)

車(セダン)走ること3時間・・・ダッシュ(走り出すさま)
ランラン♪も初の遠出にもビクともせず、
成田まで無事到着しましたっわーい(嬉しい顔)
ヤッホォ〜〜!!るんるん
Clap(隼人く〜ん、ヤッパリ私達来ちゃったねぇ!?)Clap 

CIMG7200.jpg

犬(笑)犬(笑)2ワンになっての初めてのシュナフェス・・るんるん
ヤッパリ来られて本当に良かったねぇ!手(チョキ)

CIMG7203.jpg

パパに抱っこされ、気持ち良さそうな胡桃ちゃん。

CIMG7204.jpg

お兄ちゃんの蹴君も、この笑顔でお出迎えしてくれたよぉ!

CIMG7205.JPG

海クンも居ましたぁ〜
久々のともみん家の3ワンも一緒だったよぉ!

CIMG7206.JPG

ロコ君で〜す!

CIMG7208.JPG

何やらデネブパパに話かけてるアルタイル君・・。

CIMG7212.JPG

群馬チームのユキちゃん&まなちゃん

CIMG7214.JPG

まんぺい君、こんにちわぁ!

CIMG7215.JPG

そして可愛い、いちごちゃんです。


そして、ちょっとビックリのお話がっ・・・。
まんぺい君&いちごちゃんママが、昔のお知り合いでぇ〜
ちょっと大騒ぎになっちゃったりっ!!
これからも、ヨロシクで〜す。


CIMG7216.JPG

naoさんちの可愛いMIMIちゃん・・。

CIMG7220.JPG

chopperの親戚さんのりりぃちゃん発見!!
りりぃママ〜ヤッパリ来ちゃったよん!
皆に携帯電話に連絡したけど通じなかったよぉ!笑♪

CIMG7224.JPG

どうにか・・2ショットの写真撮りたいけどっ・・
お洋服も、たまたまペアみたいだったねぇ〜

CIMG7223.JPG

えっ??2人して、そっち向いちゃうのぉ!

シュナフェス1.jpg

シュナフェス2.jpg

シュナフェス3.jpg

シュナフェス4.jpg

シュナフェス5.jpg

思い切って参加出来て正解でしたっ!!
遅いスタートだったので、
写真も思ったほど撮る事が出来ませんでした。
写真撮れなかった方ごめんなさい!!
又来年、
chopper&ランラン♪で参上出来たらいいなぁって思いました。


帰りの車の中、疲れたみたいで2人仲良く爆睡です。
下どんな時でもランラン♪は、chopperと一緒がいいみたい下

CIMG7306.JPG

仲良しこよしっ!


最後に、今回は、見学組だったチョイ丸家・・。
ともみん家より、お菓子バイキングの券を頂いて
隼人が頑張り沢山GET!!しました。
下帰って来てからも、お楽しみが出来て嬉しそうな二人でした下

CIMG7311.JPG

明日から、少しづつあげるからぁ・・・。
楽しみにしててねぇっ?・・・。


パピーのランラン♪&chopperを連れ、
急に見学組で参加出来る事になり、
現地で沢山の方にランラン♪ちゃ〜んっと声をかけて頂き
それから、抱っこもしてもらって・・
有賀とうございました!!
とっても良い思い出になりました。


ヤッパリ!シュナフェスは、楽しいっ!!
また来年だねぇっ♪
楽しみだなぁ〜〜。

ニックネーム チョイ丸 at 21:33| Comment(52) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

行って来ましたぁ〜!!撮影会INららぽーと横浜♪

今日は、楽しみにしていたぴかぴか(新しい)『シュナウザーファン』ぴかぴか(新しい)の撮影会・・カメラ
前回のシュナウザーファンを見て、我が家の犬(笑)chopper犬(笑)も記念に出られたら
いいなぁ〜かわいいって、ずっと思っていたので、本当に楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)

SSCの掲示板にも皆さん行かれる予定と聞いて沢山のお友達が
来るのでは?と期待しながらぁ・・・手(チョキ)

お友達の『ぱんみみ家』と一緒に会場までGOexclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)GOexclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)です。

私、フットワークは軽くわーい(嬉しい顔)・・運転大好き!るんるん遠出も何のそのGoodですが、
ちょっと東京&神奈川方面(都会はぁ・・・がく〜(落胆した顔))苦手どんっ(衝撃)
・・まっ!ナビがついてるから心配ないかぁ〜って感じでした・・
がっ!!私のナビは最新型ではないので途中、道が消えていたりふらふら
心臓バクバクたらーっ(汗)隼人が何か言っても、どんっ(衝撃)『ちょっと黙ってて!』どんっ(衝撃)
なんて感じだったよ。
でも無事に会場入り〜(うぅ〜〜〜ヤッタァ!顔(え〜ん))

やっと、ぱんみみちゃんとも普通の会話が出来そう!
(変な汗ばかり出てきちゃってさぁ〜フゥ〜!あせあせ(飛び散る汗))

皆、到着早かったんだぁ〜顔(メロメロ)
沢山のシュナちゃん達で、いっぱい!!だったよるんるん
(ぴかぴか(新しい)みんなぁっ・・・スゴイぴかぴか(新しい))


CIMG6411.JPG

ルパンちゃん登場!
いつも可愛いねぇ〜ルパン家も全員で?笑♪気合が入ってるねぇ〜

CIMG6413.JPG

黒シュナ♪ニーナーちゃん・・おぉ〜!元気いっぱいだねぇ!

CIMG6414.JPG

超アンヨがカッチョイイ!ニック君。

CIMG6415.JPG

何だか久々だよねぇ〜あずきちゃん&ナナちゃん・・。

CIMG6417.JPG

朝、寒い中・・本当に沢山のシュナ仲間が集まってましたっ!

CIMG6423.JPG

あんちゃん&じゃむちゃん・・おはよう!!
朝は余裕がなくて、ご挨拶できなかったけどぉ〜

CIMG6426.JPG

秋のしゅな祭りでお知り合いになった、くるみちゃん・・。
ママがぁ〜元気にチョイ丸さ〜〜ん!って来てくれて
超嬉しかったぁ〜有難うねぇ〜

CIMG6427.JPG

ベン君&ドナちゃんも登場だよぉ〜
ベン君!ドナちゃん・・・こっち向いてぇ〜!!

CIMG6430.JPG

『もう!寒くてブルブルだよぉ〜早く終んないかなぁ?』

CIMG6434.JPG

chopper家47番、ぱんみみ家48番・・
あぁ〜〜〜もうすぐかなぁ?皆、朝早いから疲れちゃうねぇ?


ブルーノ.gif


撮影はと言うと・・・ふらふら
当初は、隼人とchopperで・・と考えてましたが、chopperが珍しく興奮しちゃって隼人が抱っこして椅子に座ろうとしたら暴れだしたので、
急遽私も、一緒に写してもらうことになりましたふらふら

でも、周りに気をとられてしまったchopperは、思うようにカメラの方を
向いてくれません・・・あせあせ(飛び散る汗)
どうなるぅ〜?あの写真!って感じだったよぉ〜(アァ〜失敗だぁどんっ(衝撃))

初めての撮影会だったからねぇ〜
寒い中頑張ってイイ仔で待っていたんだもんねぇ!

これも、又いい思い出かなぁ?(まさかっ!私まで 笑♪)



ブルーノ.gif


撮影会の後は、レストランジョーカーダイニングレストランでランチ♪

隼人は、とろけるチーズハンバーグステーキを注文!
私は、ナポリタンスパゲティ・・・とても美味しかったです。


CIMG6447.JPG

ちょっぴりピリ辛で大人のナポリタンかなぁ?

CIMG6448.JPG

こっちは、サラダ・・・。
隼人の画像は、忘れましたぁ〜


沢山のしゅな友&シュナちゃん達に会えましたぁ〜


CIMG6444.JPG

chopperと親戚さんのスキート君、本当に2人はソックリなんだぁ〜
ミニーママさ〜〜〜ん連絡してくれて有難うで〜す。


CIMG6452.JPG

ノア君元気でしたかぁ?


CIMG6453.JPG

可愛いあんずちゃん・・。

CIMG6455.JPG

ロビン君・・・。


その他、お友達写したのですが、かなりブレブレ状態でNG!
載せることが出来なかった、シュナちゃん・・ゴメンねぇ〜


ブルーノ.gif


ららぽーと横浜を後にして・・・。

私達は、せっかく此処まで来たのだからぁって事で
帰りは、町田のグランベリーに行ってみましたっ!

軽くchopperもお散歩出来たり・・色んなショップがあって楽しいっ!


CIMG6460.JPG

グランベリーモール内は、ワンコがいっぱい!
こんな可愛いカート?に乗った兄弟?に出会いましたよん。


CIMG6457.JPG

何匹もすれ違うから、とっても気になるchopper・・・。


CIMG6462.JPG

白シュナ君もいましたよぉ〜


CIMG6469.JPG

オフジェの熊に驚いて吠えまくるchopper・・笑♪


CIMG6461.JPG

『おい!お〜い!隼人ぉ〜又レゴに行くの?』って・・。


ぐらんべりー.jpg

キャラメルポップコーンを買ってご機嫌の隼人君。


結局・・暗くなるまで遠征し、気がつけばchopperはクタクタ・・
で、しかも朝からお散歩も、ほとんどしてない状態・・。
可哀想だぁ〜〜〜うんPもしてないよぉ〜って。

帰りは、渋滞覚悟で、ひたすら下の道路を走り・・・
chopper&隼人は、爆睡状態!さすがの私も今日は疲れたぁ〜

しかしっ!!

可愛い可愛いchopper君の為、
・・・自分にムチ打って頑張って寄り道を!

ドッグデプトガーデン鶴ヶ島に寄って思いっきり走らせて帰りました。

もう辺りも真っ暗だったし、他にお客さんもねぇ〜って思ってたら、
ゴールデン2匹が元気良く登場!(ヤッタァ!って私達・・。)

嬉しそうなchopperを見て・・フ〜と一安心・・・したよ。
お土産も置いてこられたし満足!満足だったねぇ・・・。

CIMG6477.jpg

夜の撮影は難しいっ!!元気に走りまわるchopperで〜す。


帰り道・・新潟に居るパパから携帯電話がぁ・・・。

『・・・で、オマエ今何処に居るんだい?』って言われ・・がく〜(落胆した顔)
『うん・・・顔(ペロッ)うん・・・顔(ペロッ)』って違う話にしちゃった私でしたぁ〜笑♪たらーっ(汗)

朝から夜まで有意義な一日でしたぁ〜

う〜ん・・・マジで、ちょっと疲れたかなぁ?私。
早めに寝ようとするかぁ〜・・。


撮影会でお会い出来たシュナ友の皆さん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
撮影会の写真カメラ・・・今から楽しみですよねぇ?目
我が家は、ちょっと恐ろしい感じですが・・・ふらふらふらふら
これも良い思い出です!!・・・よねぇ?(トホホ・・・たらーっ(汗))

では・・・発売日まで楽しみですねぇ〜Hello

ニックネーム チョイ丸 at 22:56| Comment(46) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

空白の三週間・・・まとめてアップしま〜す2

12月15日は、お楽しみだった
『チーム埼玉で行くモンターニャお泊りオフ会』
今回の参加家族は・・・
おり家・ニック&ニーナ家・N姉妹家・ペンドナ家・ペガサス家
ティム&タム家・・・そして我が家チョイ丸家の7家族。

どんなイベントになるかなぁ?
とっても楽しみにしていたよわーい(嬉しい顔)
風邪の具合も、まだ本調子ではないけれど・・一先ず治まってるから
大丈夫だろうって・・。

ワクワクの隼人&chopperを乗せて関越→圏央道→中央道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・で、いつもの談合坂SAでランチタイムレストランとなりました。

デイジー1.jpg

久しぶりにニーナ&ニックに会ったような・・・。
そうそう・・・イメチェンをした朋ちゃん・・目
ぴかぴか(新しい)生朋ちゃん見て、またまたビックリだったぴかぴか(新しい)

私達は、お昼も食べたし・・一足先にモンターニャへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


車の中で『お母さん・・もう皆ペンションに到着してるかなぁ?』
なんて話をしていたら・・
お腹が・・ギュルギュルって〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
えぇっ〜〜〜〜本当にマジでぇ???
P太郎になってしまってぇ〜〜今にもどうにかなりそうなぁ・・ふらふら
しかし、河口湖出口まで休憩も出来ずに・・ないんだよぉたらーっ(汗)
車中暖房全快!!&無口!&無言!!・・・時に叫び声を〜〜
勿論BGMは無し!!
・・・手に汗握る運転で・・・顔(泣)料金所までカウントダウン状態!
即行、料金所のオジサンに助けを求め・・助けてもらいましたわーい(嬉しい顔)

あ〜ゆう時って頭の中で究極の選択が頭を過ぎるもんで、
二択あったけれど、どっちも考えられない事だったから
今思い起こしても恐ろしいばかりぃ〜〜
ヤッパリ、あのインド人が、ドコモ提供『UMAIYO!!』ドコモ提供って
絶賛していたけれど私のお腹に合わなかったのかなって。
・・・今思い出しても怖いねぇ〜顔(え〜ん)

迷う事無くペンションに到着・・。
ティムタム家&おり家が居ました・・。
ドッグランで走ってるみたいだけれど、皆完全防備で超寒そう・・。
7月に来た頃とはエライ違いだった。
・・・でもプールは温水で使用していたワンコがいましたけど。
チェックインしてマッタリしたいチョイ丸家でした。

モンターニャ2.jpg

夕食まで時間があるので、皆それぞれにマッタリモード・・。
段々シュナサンタが増えてきまいしたねぇ〜

モンターニャ3.jpg

食事も、テーブルをくっつけてもらって皆の顔が見れるように
してもらいました・・。食事の画像・・今回もこれだけっ・・。

モンターニャ4.jpg

クリスマス会も兼ねての、このお泊り会・・
プレゼント交換のスタート・・・隼人もシッカリ働いてましたねぇ〜

モンターニャ5.jpg

チョイ丸家は、ニック家より前から欲しかったシュナのハンカチタオル
とシュナのペンでした!プレゼント交換ってワクワクして
楽しいねぇ〜今回は、プレゼント交換の他にも
KonaKonaさんからのお気遣いで、プレゼント頂きました。
これは、家族の代表がジャンケン!!
・・・そしてN姉妹家がGET!しました。

モンターニャ.jpg

モンターニャ6.jpg

モンターニャ7.jpg

サンレイクのカフェ&ドッグランで沢山走って・・
軽い食事をとって解散となりました・・。

2007年最後の月・・12月にこうしてパソコン『しゅなしゅな同好会』パソコン
お友達になった家族と楽しいクリスマスクリスマスオフ会クリスマスが出来たこと
心より感謝しま〜〜す手(チョキ)
アップ・・大分遅れちゃいましたが・・良い思い出が出来ました。
参加くださった方々・・お世話になりました!!
又機会があったら御一緒させてくださいねぇ〜手(パー)


るんるんまだまだ続くぅ・・・るんるん

ニックネーム チョイ丸 at 16:42| イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

犬(笑)いつものゼブラでともみん家を送ろう会犬(笑)

chopper犬(笑)が我が家の一員に加わって・・
そこから沢山のシュナの輪が広がり
幸せイッパイのチョイ丸家です・・・。

最近・・マジ・・そう思うんです♪

ワンコとワンコの繫繫がりで沢山のお友達が出来ました。

一番最初のシュナのお友達のともみん家
遠い岡山県に転勤が決まりました・・。

ビックリで本当にビックリで・・・
岡山に行っちゃうの本当に寂しいけれど・・・。

でも・・・年に一度のシュナFやら、秋のシュナ祭りもあるから
それにブログもメールもあるし・・。
ともみん・・寂しがってる場合じゃぁ〜ないよねぇ?

そうそう・・・
いつものゼブラで楽しい思い出作っちゃおうねぇ?

・・・と言うことで
『ともみん家を笑顔で送ろう会』のスタートでっすぅ!

下ではっ・・スタート下


集合ハ真1.jpg

いきなり集合写真もどうかと思ったけれど
本当に沢山のシュナ友さん達が集合したねぇ〜
こんなに小さくなっちったけれど・・見えないかなぁ?


下さてさて・・・可愛いシュナちゃん達だよねぇ〜下


みんなの紹介1.jpg

みんなの紹介2.jpg

みんなの紹介3.jpg

沢山撮ったつもりでしたが・・・撮れなかったお友達ゴメンねぇ。

アリーちゃんにロックオン.jpg

ニーナの飛びつき.jpg

ちょっぱー1.jpg

ランチの間、大人しくイイ仔だったchopper君
ベンドナさんからの嬉しいご褒美嬉しかったねぇ?笑♪


そうそう・・
ランでも、こんな感じでイイ仔にしてて欲しいよぉ!

みんなでラン.jpg

今回は、とっても楽しい事がっ!!
チリパパがいい気分で楽しいパパだったなぁって
シュナ達も喜んで・・飼い主も喜んで・・
笑いでイッパイのランになりましたよねぇ?
私もまだ記憶がよみがえりますよん!
下チリパパ楽しませてくれて有難うございました下

楽しいチリパパ.jpg

ちょっと順番をつけてみたので、その通りに見てねぇ!
ほろ酔い気分のパパさん・・・このブログで確認してみてねぇ?
ハハハッ・・・・本当に楽しかったぁ!

ともみん家.jpg

可愛い♪ともみんとラーメンと肉が大好きらーめんマン・・・
そして、けんた&りく&すずちゃんの3ワン達・・
岡山に行っても、きっと沢山のシュナ友&シュナ達にまみれて〜と
思いますよぉ!頑張ってくださいねぇ〜


最後にうちの隼人が本当にお世話になりました。
最初に会った森林公園から、スッカリともみん家に懐いて
しまった様です!もしかしたら私より色んな事知ってる様な・・
隼人も、とっても残念がってますよぉ!!
でも、私こと・・チョイ丸さん・・
フットワークは、良い方でなんで・・
そちらに是非是非・・・参上したいと思ってますよぉ!
だから・・・ともみん・・・又会いましょうねぇ?

引越しの準備やら、色んな手続きで大変ですが
頑張ってくださいねぇ〜


※今日は楽しい一日になりました。
chopper&隼人と一緒に遊んでくださった皆さん
有難うございました・・・。
今日は何シュナぁ?という感じでしたねぇ?
隼人に聞いても・・『分からん?』と言った様子です。


ニックネーム チョイ丸 at 00:41| Comment(20) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

かわいいミニミニオフ会かわいい

イベント2007秋のしゅな祭りの記事へのコメントイベント
沢山!わーい(嬉しい顔)沢山!!わーい(嬉しい顔)有難うございましたるんるん
まさかっexclamation×2こんなに沢山のぉ〜がく〜(落胆した顔)と驚いています。

温かい皆さんの『シュナの輪』と大切にして行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
四葉これからもヨロシクお願いします四葉


今日はレストランカフェミントレストランに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
勿論・・chopperを連れてランるんるんランるんるんランチレストランだよグッド(上向き矢印)
でも・・それだけじゃぁ〜ないんです手(チョキ)

少し前に連絡があってphone to森林公園でお友達になったモモ&あんずママから犬(笑)犬(笑)
・・久しぶりにミントで会いましょう!っと。
ママさんのお友達さんも来るよぉ!との連絡でワクワク&ドキドキ顔(ペロッ)

仕事も、それ程急がしくないので・・お昼で早退・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)ミントに到着で〜す♪わーい(嬉しい顔)


CIMG5500.JPG

chopperは、まさか私がこんなに早く帰宅するとはビックリンチョがく〜(落胆した顔)
家でスヤスヤネンネしていた様子・・・モジャモジャのお髭でした。


CIMG5508.JPG

初めましてわーい(嬉しい顔)こんにちわぁるんるん
chopper&チョイ丸で〜す!ヨロシクねぇ〜
可愛い可愛い!!パピヨンの『ヒメちゃん』です。


CIMG5502.JPG

こちらが、モモ&あんずちゃん・・そしてママちゃんです。
シュナウザーの親子なんですよぉ!
モモちゃんがママで、娘のあんずちゃん・・可愛いでしょっ?


シュナF以来だからぁ・・久しぶりだねぇ〜ママぁ!!
新しいお友達(ヒメママちゃん)ともお初な感じがしませんねぇ〜
ヤッパリワンコ繫がりは、すぐに仲良しになれるもの!
会話は、ワンコのお洋服の話や、手作り食の話・・・
ワンコと泊まった素敵なお宿の話などなど・・・尽きないねぇ〜


CIMG5517.JPG

こんな感じの店内で〜す・・今日はお天気だったから晴れ
オープンデッキに・・・。


ランチはパスタと注文しましたが、お腹が超空いてて
あっという間に完食してしまって写真も撮れませんでしたっ!

がく〜(落胆した顔)気がついた時には私の腹の中がく〜(落胆した顔)・・爆!!
ぴかぴか(新しい)だからデザートのケーキくらいはっ!って感じで・・ぴかぴか(新しい)
下こちらっ!!下


CIMG5513.JPG

ヤバイなぁ〜ふらふらウマウマで太っちゃうぅ〜〜顔(泣)
わーい(嬉しい顔)でもぉ〜まっいっかぁ〜!!わーい(嬉しい顔)


CIMG5504.JPG


犬(笑)そんな私の横でニコニコ笑顔のchopper君・・犬(笑)
『今日はラッキーだったなぁ!お母さんとランチ♪』って
言ってるような笑顔だったよぉ!
イイ仔で待っててくれて本当に有難うねぇ〜四葉


CIMG5515.JPG

この仔、『イチゴちゃん』って言います♪
カフェミントの看板犬で新しく迎えた家族ですハートたち(複数ハート)
目本当に可愛い可愛いパピーちゃんで癒しだねぇ〜目
chopperも、とっても気なるようで挨拶していたねぇ〜犬(笑)


本当に楽しい時間は過ぎるもの・・・。
モモ&あんずちゃんママは幼稚園に通ってるオチビちゃんの
お迎えに急いで帰る事になりました。

そろそろだねぇ〜と言いながら・・・

『あっexclamation×2救急車の音がして来たよどんっ(衝撃)!!』と私・・。

カメラ例のヤツやるかなぁ〜!と密かにカメラを向ければぁっ!カメラ

下『えっ!!マジで?』下


CIMG5520.jpg

えっ??あんずちゃんの、ワァオォ〜!ってするんだぁ〜
遠吠えを何回も何回もっ・・・これまた低い声でねぇ〜ハハハッわーい(嬉しい顔)


CIMG5520.jpg

ちょっと遅れてだけどchopperもやってる!やってる!
犬(笑)低〜〜〜い声でワァ〜〜オォ〜〜〜ォ!!犬(笑)
何回も!何回も!・・・あせあせ(飛び散る汗)
終る頃に私がまた、吠えるの・・・わーい(嬉しい顔)するとまたワァオォ〜〜ォ!ってふらふら

何でなんだろうねぇ〜?
でも、とても切ない声で鳴くから・・鳴き終わったときは
シッカリと抱きしめてあげる私・・・ハートたち(複数ハート)勿論ゲラゲラ笑いながらぁ〜わーい(嬉しい顔)

お2人さんが、こんな状態だったから、ネムネム眠い(睡眠)だったヒメちゃんも
すっ飛び起きて・・ビックリした様子・・がく〜(落胆した顔)

イチゴちゃんも興奮状態でワンワンと吠えまくり・・・
最後は、とっても賑やかなカフェミントになってしましましたぴかぴか(新しい)


しかし、私って本当にソソッカシイ!!
実は、最後の二枚は、動画映画で撮影したんですよ。
でもねぇ〜静止画のつもりで縦に撮影してたからぁ〜
もうやだ〜(悲しい顔)動画でのアップは出来ませんでしたっ!!もうやだ〜(悲しい顔)
ふらふらアァ〜ショックだったよんふらふら
Clap次回に期待して!Clap


image4261.gifimage4261.gifimage4261.gif


みんなとバイバイした後に・・・
chopperが帰ると言うとは思えず・・
超久しぶりに森林公園に行くことにしました。

私、最近ゼブラにハマッてるからぁ・・・
凄い久しぶり・・。
本当に、この森林公園はウォーキングコースとしては最高!るんるん

そうそう、今仲良くさせてもらってる、ともみん家とも
森林公園での出会いだったんだぁ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
あの時、あの場所で会わなければぁ〜〜〜っていつも思いまするんるん

ともみんから名刺を頂き、
しゅなしゅな同好会の扉が開いた訳だから。
私的・・・全ては・・此処からぁ〜だわぁ!!
感謝!感謝の森林公園ねぇ〜笑♪


クリスマス下では超久しぶりの森林公園で〜す下クリスマス


DVC00011.JPG

デジカメを車の中に置き忘れるぅ〜〜
携帯で撮ってみたので、画像がどうかなぁ?


DVC00005.JPG

夕日と一緒にポチッと・・・これで・・もう四時だったよ。


DVC00007.JPG

今週末から紅葉のライトアップが始まるようです。
幻想的な世界なんですよぉ!私も行ってみようと思います。


DVC00003.JPG

四時半で閉館だからぁ〜ドッグランまで到着出来ず・・。
chopperは、不完全燃焼だったようです。
また、近いうちに絶対来ようねぇ!chopper・・・。


もう、スッカリ秋も深まり紅葉・・時期寒い寒い冬がやってきますねぇふらふら
数えてみれば今年も後ちょっとだねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
さてさて・・・仕事に母親業に頑張ってみるかぁ〜Good

るんるんそしてお楽しみの12月・・・ウハウハだよねぇ〜るんるん
顔(イヒヒ)イッヒヒ〜顔(イヒヒ)


かわいい最後に、今日はお誘い有難うございましたかわいい
モモ&あんずちゃんママ、ヒメママちゃん楽しいランチレストランでしたよ。
また声かけて下さいねぇ〜Hello
私も、たまにはK市のドームへ行ってみたいと思いますよ。
Clapヨロシクお願いしま〜すねぇ!!Clap

ニックネーム チョイ丸 at 22:26| Comment(17) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

超楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)2007秋のしゅな祭り るんるん

あぁわーい(嬉しい顔)〜今日は本当に楽しい一日だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は、頑張ってGoodブログのアップパソコンをしなくっちゃっ!だよ手(チョキ)

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)フフフッ・・・・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
イベントお楽しみの秋のしゅな祭りのアップ始まりま〜〜すイベント

昨日から続く雨模様・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
前日に仲良しさんと連絡とれば・・
『アァ〜〜天気がねぇ〜』としょんぼり・・・たらーっ(汗)

どんな天気になるのか不安イッパイだったけれど・・・ふらふら
皆の願いが届いたのかなぁ?
そこそこの天気まで回復したよ・・・曇り
晴れって訳にはいかなかったけれどねぇ〜
後は、皆の元気手(チョキ)としゅなパワー犬(笑)ですねぇ〜
思いっきり楽しいイベントになりましたハートたち(複数ハート)

カメラでは・・・沢山のお友達の紹介で〜すわーい(嬉しい顔)カメラ

下スタート!!下


シュナ祭り1.jpg

チョイ丸家も早めに到着!
えっ?今日は何かあるのぉ?と皆ハイテンションのワンコ達。

シュナ祭り2.jpg

イベント会場は中で行うようになりましたが、大雨でもないので
外では、テントやタープを張って、それぞれのグループに分かれて
お茶したりお話したり・・皆で楽しい時間を過ごしました。

シュナ祭り3.jpg

イベント会場に入るとシュナ!シュナ!シュナ!で大騒ぎ顔(なに〜)
下チーム関西の皆さんは、御揃いのブルゾンで参加だよ!下
黄色だったから超目立っていたよぉ!気合が違うねぇ♪

シュナ祭り7.jpg

シュナ祭り6.jpg

しゅな祭りのスタートです♪

自己紹介をした後皆で、記念撮影を・・
ちょっと画像がありませんが、とっても賑やか!

その後お昼休憩を入れてからビンゴゲーム&大抽選会!
ビンゴの景品も頂き・・さて本番は、この大抽選会にかける私。

我が家の番号は、『86番!』近くのお友達は、呼ばれるのですが、
我が家は、何もGET!ならず・・・という何時ものパターン。

シュナ祭り4.jpg

シュナ祭り5.jpg

シュナ祭り8.jpg

シュナ祭り9.jpg

ザザザァ〜〜と一気にアップしてみましたよん
本当に沢山のシュナちゃん&シュナ友に会えたことに感謝だねぇ〜
特に今回は、遠方からの参加・・
チーム関西の方々にお会い出来てとっても嬉しかったです
kennyさん&ぷりんちゃん(素敵なブツ有難う!)
そして、なみへいさん(男性だとばかり思い込んでいましたっ失礼)
ほなママさん(可愛いミントちゃんとママさんと娘ちゃん・優しいパパ)
遠くのお友達と、こうしてchopperを通じて
お友達の輪が広がりましたねぇ・・
もう感激!感激でお天気なんかどうでもいいっ!!って感じ。


まっ・・・それから、たまたま御揃い隊のお名前Tシャツで
記念写真が撮れなかったのは、ちょっと残念だったけれど
あの中撮ることも大変だったようなぁ・・・。
そうそう、いつものゼブラで皆で撮りましょうねぇ〜ハハハッ。


そうそう・・今回もイベント会場での戦利品です手(チョキ)
何故かみんなで御揃い隊???
でも、とっても可愛かったからぁ・・・ついっ!!
SDC終って、もう当分いいねぇ〜と言いながら・・
D・F・Dの前で震えながら商品を取ったりおいたりしながら
興奮していた私・・・どんっ(衝撃)目が飛び出ていたようなぁ・・目
お友達のニーナママにも買って帰りましたよん顔(ペロッ)
又みんなで御揃い隊ですねぇ〜〜るんるん
下またまた写真撮らないとっ・・・忙しいなぁ〜下

CIMG5497.JPG

この迷彩柄のベスト大人気!何人のワンコと御揃い隊?
楽しみぃ〜〜(*^。^*)


ちょっとお願いしてkennyさんに作ってもらいました♪
kennyさん有難うございましたっ・・。

CIMG5492.JPG

とっても気に入りましたよん!嬉しいっ!♪


CIMG5493.JPG

これは、ロビー君ちのパパからぁ・・・有難う♪


CIMG5499.JPG

最後に、これっ・・今日、お友達になった方からの名刺です。
秋のしゅな祭りは終っちゃったけれど・・
こうしてお友達が増え嬉しいばかりです。
みんなのブログへお邪魔したりと当分楽しめそうです(笑♪)


四葉言い忘れましたが・・・四葉
秋のしゅな祭りを企画して下さった管理人さん
それからお手伝いをしてくださったスタッフの皆さん
本当に有難うございました。このようなイベントで
沢山のしゅなの輪が広がり、お友達も出来て楽しいシュナライフを
送ることができて嬉しい気持ちでイッパイです。
これからも宜しくお願いします。


※アリーパパへ
私のブログ・・chopperいつも一緒だよ!(*^。^*)
いつも覗いてくれて有難うなりぃ〜〜♪


顔(ペロッ)顔(ペロッ)ウッヘェ〜〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)
あせあせ(飛び散る汗)ちょっと長いアップになっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
明日から仕事ですねぇ〜頑張らなくっちゃっふらふら

ニックネーム チョイ丸 at 20:56| Comment(87) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

週末まとめてのアップです。

イベント楽しい事が沢山あった週末・・ぴかぴか(新しい)
私・・本当に疲れちゃって昨日は、10:00に布団の中でした。
週末楽しかった分クタクタちゃんでした顔(え〜ん)

今回は、まとめてアップカメラしたいと思います。

わーい(嬉しい顔)11月3日(土曜日)わーい(嬉しい顔)
2007年・・スリデーマーチというウォーキングのイベント手(チョキ)
隼人とお友達の松本君を連れて参加!!
勿論!!chopperも一緒だったよぉ!
去年初参加で、歩くのって思ったり楽しくって!
今年も爽快感&達成感を求めて参加して来ましたよぉ!


隼人とまっちゃん.jpg

るんるん仲良しの松本君と・・・chopperも歩く気満々だよぉ!るんるん


CIMG5218.JPG

今年も会場は、沢山の人でイッパイ!外国からの参加者も沢山。


CIMG5214.JPG

隼人もこの日の為に英語の勉強をしていたらしく
一生懸命積極的に英会話の実習!!笑♪
・・・そして前から用意していた折り紙を手渡す。
外国の人って、こんな手作りの品本当に喜んでくれるんですよぉ!手(チョキ)


CIMG5224.JPG

犬(笑)皆で食べるお弁当、美味しかったねぇ〜♪犬(笑)


CIMG5228.JPG

ちょっと肌寒かったねぇ〜ふらふら
・・お昼食べたら残り6キロだったっけぇ?がく〜(落胆した顔)


CIMG5245.JPG

chopperも足取り軽やかに!沢山の人達と楽しそうに歩いてるねぇ〜犬(笑)


私も去年より大変なことになっていたたらーっ(汗)
腰が本当に痛くてたらーっ(汗)!本気でヤバイと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
アァ〜〜どんっ(衝撃)近頃歩く距離が短くなってきたからかなぁ?
日頃楽をしていたのが良く分かるって感じ。
これからも日常的に歩く習慣を作らないとって・・目

スリーデーマーチって元気なお年寄りも沢山いて
関心するばかりでした・・。
何十年経って私ったら、
あんな元気にいられませ〜んって感じだったよぉ!
参ったなぁ〜



わーい(嬉しい顔)11月4日(日曜日)わーい(嬉しい顔)
週末お決まりのゼブラに行ってきました。
この日も沢山のシュナちゃんが集合!犬(笑)犬(笑)犬(笑)

チョイ丸家は、隼人は、スリデーマーチの最終日で参加の為
chopper&チョイ丸でゼブラへ参上。


CIMG5263.JPG

わーい(嬉しい顔)超嬉しそうなchopper!!大好きなゼブラでご機嫌!わーい(嬉しい顔)


今回は、クタクタちゃんの為お気に入りの写真のみです。
下chopper・・ベンドナママに抱っこされて嬉しそう!下


ベンドナママと。.jpg

ベンドナママ:『chopperって抱っこ好きみたいだねぇ!』


CIMG5287.JPG

グレートPの、オカマちゃんが気になるchopper!
大きさが違うのに全く困ったもんだぁ!
ずっとずっと見てるんだもん・・・クンクンニオイ確認。


CIMG5296.JPG

なかなか取れない男子3ショット・・オリ君&chopper&シュシュ君


今回珍しいことがあって思わず動画とってみました。
いつもクールなアルタイル君がchopperと遊んでくれたのです!
下ちょっと見てくださいねぇ〜♪下









でも良く見るとエロエロ退治してるように見えるよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
アル君:『chopper、あずきちゃん&ナナちゃんにしつこいぞっ!』
と言いながら・・女の子2人を守ってるように見えるなぁ〜
紳士だねぇ〜アルタイル君・・。
相変わらずのchopperと・・・見てると思わず笑っちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)










下映画もう一つ見てねぇ〜!下









chopperとアルタイル君は、何回もゼブラで遊んでいますが、
このように混じったのは、これが初めて!!
chopperは、アル君には逆らったことはありません顔(ペロッ)
結構トラブルメーカーのchopperですが、アル君には、一目おいてる様。
この動画何回見ても・・・
アル君が『chopperお前!!いい気になってるんじゃぁ〜ないっ!』って
言いながら・・・遊んでるようなぁ・・・顔(イヒヒ)

ふらふらまだまだじゃのぉ〜〜〜chopper君ふらふら


楽しかった週末、駆け足でアップしてみました。
今週末も、又楽しいイベント盛り沢山!!
しゅな祭り2007ですねぇ〜〜〜
今日、準備品一つ作ってみました。
私達の名札です!いよいよって感じになってきたなぁ〜〜♪

下こんな感じで〜〜〜す♪下

CIMG5350.JPG

どの写真にしようかなぁって悩んだんだけれど
アバター登録してあるデレデレchopperが一番分り易いかな?って。

るんるんいよいよカウントダウンですねぇ〜るんるん

ニックネーム チョイ丸 at 00:43| Comment(28) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

お決まりのゼブラ・・・&楽しいお茶会オフ喫茶店

今朝は、昨日の大雨も嘘だったかの様な晴れ一色!!
私は、週末になる決まったかの様に、
私の足がゼブラ方面に向いてる・・・。

『隼人!どうする?日曜日のゼブラ?』と私が聞くと
『今回は、お母さん&chopperで行ってくればぁ?』と隼人。

最近、私の都合で隼人は大好きなテニスをお休みしてるから
今週は、テニスの方へ行くからって事みたい・・。

隼人も、六年生・・いつまでも私と一緒に行動しない。
段々親離れしていくようですねぇ〜
テニスは午前中で、その後仲良しの子と遊ぶ約束をしたらしい。

・・・と、言うことなのでchopperとゼブラへ・・・。


私も10:30頃到着・・・
アレッ?今日は、御馴染みさんの車もなく、
シュナ飼いらしき車が一台もなかったのでガッカリ。

ヤッパリ・・シュナちゃん誰もいないよぉ!!
チョッピリ寂しい思いをしながら他のワンコ達と走ったよぉ!
他のワンコは、次々と集まってきました。

こんな日もあるんだねぇ〜
今週は、皆出足が遅いんだねぇ〜

でも・・chopperは超嬉しそうに爆走!!
昨日の台風&大雨で夕方のお散歩がなかったから
ストレスが溜まっていたようなぁ・・。

とっても元気よく走っていたよぉ!!


CIMG5099.JPG

レン君と、クッキー君と元気に楽しそう!!


CIMG5098.JPG

クッキー君とchopperがレン君を追いかけてるよぉ!


CIMG5101.JPG

今日、お初だった・・クッキー君♂しゅなしゅな同好会のお友達。
これからもヨロシクねぇ〜♪


CIMG5106.JPG

ベン君も登場してchopperもお友達が来て嬉しそうだったよぉ!


CIMG5109.JPG

少しするとN姉妹登場!!でまたまた・・嬉しい!!
NAMIちゃんって、本当に元気印の女の子
レン君に遊ぼうよぉ!!って仕掛けてみせる様子が超可愛い。


CIMG5114.JPG

デネブ家も登場・・・アル君美味しそうにお水を飲んでました。


CIMG5141.JPG

東京方面から・・沢山のシュナのお友達も続々登場。
久しぶりの対面で、前回、エロエロしちゃった三兄弟
ディール&ジュエル&カリオスちゃん・・
う〜〜ん♪大きく成長した感じだったよぉ!


CIMG5143.JPG

chopperは、ちゃんと覚えていたらしく・・
又エロエロしようと仕掛けましたが、激しく抵抗!!
(chopperいつまでも赤ちゃんじゃぁ〜ないんだよぉ!笑♪)


お昼頃には、又いつもゼブラの定番シュナパラになりそうな雰囲気
う〜ん、ヤッパリゼブラはシュナがいなくっちゃっ!!って。

もっと遊んでいたかったんだけど・・・
ちょっと違ったお約束が出来たのでゼブラを後に
T市方面へ車を走らせました。

そのお約束とはぁ〜〜〜

急でありましたが、おり家のおりママとスタバでお茶タイム!!
ワァ〜イ!!オリバー&シュシュに会えるしぃ〜〜
ママにも会えるよん。それに前から行きたかったスタバ。
未だ沢山時間あるし、チョッコッとマッタリお茶タイム・・・♪
楽しみだねぇ〜〜chopper・・。


CIMG5151.JPG

お約束の時間に間に合って二人で、楽しくお喋りしたりぃ〜
そのうち、違うイベントに行ってるニック&ニーナ家とも連絡を
取り・・・合流することになりました。


いつものメンバー集合だねぇ〜
アァ〜〜もっと、もっと座るところがあれば、沢山で集合出来るのに。
T市・・もっとぉ!ドッグカフェ作ってくださいなぁ〜♪


スタバ.jpg

丁度、良いタイミングで皆で楽しくお茶タイム出来ました。


楽しい話に花が咲きましたねぇ〜?
又機会がありましたら、お茶オフしましょうねぇ〜

H市より、チョッピリお洒落なT市に遠征しました。
私の感想・・・群馬で言えば・・高碕市と渋川市の差くらい?笑♪
又近いうちにワイワイやりましょうねぇ〜

楽しい日曜日になりましたっ!皆、どうも有難う。





ニックネーム チョイ丸 at 21:41| Comment(12) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

chopper・・ハロウィンパ〜ティへ行く!!の巻き

前の日の天気予報では・・
『明日は、行楽日和になりま〜す!』との事。

顔(イヒヒ)ウヒッヒッ・・・・顔(イヒヒ)
どうしてもニンマリしちゃう私でしたっ!

ウゥ〜〜〜ヤッホォ〜!♪と言いながら、どうしょう?るんるん
前日から、テンション上がりっぱなしだよぉ!(大人なのにっ・・)

親子で、『明日はっハロウィン!るんるん
『明日は、ゼブラっ!るんるん』と言いながら・・・おやすみなさ〜い!眠い(睡眠)

晴れ当日はっ・・・勿論!いい天気よぉ〜〜ん!晴れ


車(セダン)さぁさぁ〜着替えて用意して・・GO!GO!ゼブラぁ!!車(セダン)


ゼブラに繋がる道・・最後の左折をするとchopperの様子は・・・
決まってこうになるのぉ!嬉しいんだねぇ〜イエ〜ィ!

下こんな感じ下こんな感じ下

CIMG4934.JPG

『ねぇ〜ねぇ〜もしかしたらぁ・・・ゼ・ブ・ラ???』


CIMG4935.JPG

『ウヒョ〜〜!!みんなと遊べるんだねぇ〜!』


ヤッパリ気合の入れようが違ってよぉ!今回は・・一番乗り〜〜!
なんせっ・・到着したの9時前だったよ!(気合だぁ〜!)
・・・興奮状態のchopperをなだめていると・・続々と登場!

下来た!!下来た!!下来た!!下

ハロウィン1.jpg

お初のお友達が沢山登場!!凄いねぇ〜色んなお顔のシュナちゃん
chopperと仲良くしてくださいねぇ〜♪


さてさて・・・ゼブラにはいると・・・
ハロウィンパ〜ティの用意開始!!
テーブルを並べて椅子を置いてっと・・・ワンコ達は、楽しく
ランの中です!・・・
可愛いコスチューム姿のシュナちゃんでイッパイになりそう。

ハロゥイン2.jpg

ハロウィン3.jpg

凄いよねぇ〜!皆、それぞれに衣装をまとい・・可愛いっ!!
chopperは、今年は特にないけれど・・
前回うけていた・・『エマニエル坊や☆』仕様で参上!!
下♪リンリン電話が〜〜〜♪♪と歌いながらぁ〜〜下

CIMG4958.JPG

とっても可愛いでしょっ!ニーナのママのyuiyuiちゃんから
ハロウィン用の可愛いの頂いちゃいました。有難う!!


ワンコだって興奮状態だけどねっ・・・実は、ママ達もだよぉ!
どっかで、お初の挨拶してたり、HOUDYの親戚さんと感動の出会いをしていたりぃ〜色んな人間模様があったんだよぉ!笑・・。

そうそう・・ワンコだけに止まらず・・
飼い主さんも、シッカリ仮装してくる方もいたんだよぉ!
さすがぁ〜〜の一言だよぉ!来年は、わ・た・しもぉ〜〜??

下感動のシーンはこちらでござる・・・下

ハロウィン4.jpg

今回は、ナッツ家も参上だねぇ〜ナッツ君楽しんでねぇ〜!


みんなが可愛いからって見てばかりいられないっ!
今回の幹事さんのベンドナママさんの掛け声がぁ〜

『みなさ〜〜ん!集合してくださ〜い!』

お初の方も、そうじゃない方も、みんなで楽しく盛り上がる為
みんな揃ったところで自己紹介を開始!!


ゥ己紹介.jpg

沢山集まったねぇ〜ビックリンチョだよぉ!


下今度は、集合写真もだよぉ!素晴らしいっ!下


集合ハ真2.jpg

左側・・ベンドナママさん幹事さんお疲れ様でした。
ベンちゃん&ドナちゃん・・ちゃんと待ってて偉かったねぇ〜

右は、みーみさんとN姉妹が登場!えぇ〜これで又増えたぁ?


仮装3.jpg

皆集合.jpg

ちょっと、お名前が間違ってしまいそうなので・・・失礼します。
オリバー君のマントの中か何か出てきそうな感じですねぇ?
マジシャンオリ君??ハハハッ・・。

シュシュもとっても似合ってるよぉ!


そうそう・・椅子取りゲームもやったのですが・・
写真が一枚も無くってガッカリ〜〜〜
しかし、それには訳があるのよぉ〜〜

それはぁ〜〜
chopper&チョイ丸・・日頃の成果が出たようで???
椅子取りゲーム(結構高度なしつけゲームなんです。笑!!)
私達、結構いい線までいっちゃったんですっ!爆!

ゲームのルールは省きますが、ずっとお座りをさせるのです。

いやいやぁ〜〜chopperが、あんなに、お利口さんだったんてっ!!
・・・親ばかちゃんでしたぁっ・・・。

最二部のはじまり.jpg

日も暮れ始め夜・・・薄暗くなったと思ったら一気に真っ暗!がく〜(落胆した顔)
もうすぐ11月になるせいか・・夕方からは本当に寒くなってきたふらふら

温かい飲み物喫茶店をお願いして皆で楽しくお喋りわーい(嬉しい顔)、盛り上がったねぇ!!手(チョキ)
私は、カフェオレ喫茶店で、隼人はホットココア喫茶店を注文♪
アチチだから、気をつけるようにっとチリパパから言われていたのにあせあせ(飛び散る汗)
アホな隼人は、案の定・・ベロがザラザラになり軽い火傷状態!!顔(泣)
騒ぐ!騒ぐ!本当にウルサイ!!・・・たらーっ(汗)
ちょっと気持ちが良さそうなぁMIU&RAYパパにからかわれながら
ピーピー言ってる隼人君・・・でも楽しいでしょっ?ねぇ〜!

締めくくりは、犬(笑)オリ&シュシュ犬(笑)のガン見でしょうかぁ?
パパ&ママがお口へ運ぶウマウマが超気になり・・ガン見!だよぉ。
ベンドナママの、ガサガサ音には弱いと見えて、こっちから
目が離せない、お二人さん・・可愛いねぇ!わーい(嬉しい顔)

写真のアップカメラを終え・・沢山撮ったつもりでしたが、アレッと?顔(え〜ん)
思うことばかり・・・アップできなかった方本当にごめんなさい!たらーっ(汗)
ヤッパリ興奮状態だったようです・・顔(汗)
リベンジとして、秋のしゅな祭り!頑張って沢山のシュナちゃんを
撮るぞぉ!!Good

お料理の写真も一つも無くて・・残念〜〜!ふらふら
美味しいBBQ&楽しいゲーム・・幹事のベンドナママさん
本当に大変だったと思います・・お疲れ様でしたClapClap
そして本当に有難うございますClapClap
又ヨロシクお願いしますぅ!!言っちゃったぁ!・・・爆♪
本当に楽しいイベント有難うございましたっ!!



隼人.jpg

最後に、隼人&chopperで終わりにしますっ!
因みに、これは未だベロの火傷前の隼人さんです・・笑♪

顔(泣)ベロ、お大事にっ!!顔(泣)
(男なら騒ぐなっ!)

ニックネーム チョイ丸 at 20:44| Comment(44) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

私達の初キャンプ物語わーい(嬉しい顔)

『お母さん!もうすぐキャンプだよねぇ〜』と隼人・・

毎日指折り数えて・・・・楽しみにしていたんだよねぇ・・。


そう、この日は、前からお誘いを受けていた
アリー家との北軽井沢キャンプの日・・。


隼人は、もう楽しみで、楽しみで・・嬉しさイッパイだったようです。


なぜなら大好きなアリーパパと会えるし、隼人曰く、ユンソナ似のママにも会えるからぁ・・・隼人も、男だなぁ〜可愛いママには、目がない?・・・(ヤバイ!、こんなことブログに書いた!なんて言ったらぁ・・叱られちゃうよん。)でも子供は、正直ですからぁ・・。

隼人だけじゃなくて私も本当に楽しみにしてたよぉ!
なんてったってぇ〜〜
チョイ丸家、お初キャンプなんだも〜〜ん!

三連休・・一足先に、群馬の実家に寄り・・
日月で、キャンプ予定・・・楽しい思い出がイッパイ出来ますように!


キャンプヤの中.jpg

三連休とあって、R18も、混んでいました。
沢山のバイクとすれ違い・・そのたび、chopperも興奮状態!
何処かに行くのが分かるみたいで・・何だか、嬉しそう


ちょっと迷いながら・・北軽井沢くるみキャンプ場に到着!


キャンプ、用意。.jpg

この日は、日帰りのヴァルト家とアリーとチョイ丸家・・。
皆さん本当に早い到着で・・・遅れてきた私は、少々焦り気味です。

頑張って皆の用意のお手伝いをする隼人。
楽しそうな笑顔だねぇ〜しっかりアリーパパの言うことを聞いてねぇ〜


チョイ丸家のテント・・・
パパが、買っておいてくれたの・・本当に嬉しかったよん。
今回も本当は、パパが来るはずだったけれど、パパは、H・Dの
ミーティングがあり、石川県まで行くことになり
パパは、不参加・・・。
頼みの綱は、アリー家だけぇ〜〜お願いしますよぉ!


用意してるサークル.jpg



アリーパパの元、パパッと我が家のテントも出来上がり・・
一安心・・パパが買ってくれていたのが、どのくらい大きいのか
分からなかったから不安でぇ〜
良かったぁ!カプセルホテルみたいなんだったら、どうしょう?って。
隼人と入って確認!!


『ヤッタネェ!!広いじゃんっ!』と嬉しそうに喜ぶ隼人。
chopperの笑顔と隼人の笑顔、とっても良いねぇ〜!!



キャンプご馳走の用意.jpg

楽しいことを沢山考えてきてくれたアリーパパ、本当に有難う。
お昼のメニューも、アリー家オリジナルパスタで、うまうまよん。


お昼を済ませ・・・
ちょっと近くのドッグランへ行ってみようっと言うことで・・。


ドッグラン.gif

皆元気よく、走ってました!
特にアリーちゃんは、今回良く走って!走って!
とっても可愛かったねぇ〜
皆、元気印で、カッ飛びィ〜〜〜!!


皆でハ真。.jpg

何回も上に乗せて、写真を撮ろうとしてもchopperがっ!・・。
どうにかして、やっとの思いで何枚かぁ・・・。
今日は、みんな、chopperと遊んでくれてありがとうねぇ〜!


ネンネ.jpg

夕食は、皆でBBQを!
焼肉担当だったからぁ・・前回、リベンジで旨かったレンコンを用意
してきたのに・・yuiyui家が用意したときのように
旨く作れませんでした・・。
きっと酢水につけておくのを酢でつけたからぁ・・だってガッカリ!
普段本当にレンコンなんて使わないからぁ・・・。

かぼちゃも、チンし過ぎて煮えちゃうしさぁ〜

本当にメチャメチャだったなぁって・・・
本当にごめんなさいねぇ〜〜!


北軽井沢の夜は、もう一足先に、冬模様です。
本当に寒かったぁ!キャンプ場には、シャワーあったんだけれど・・。
『超寒い!あったまろねぇ〜?』との声に、近くにある
浅間の湯へ行くことになり、チョイ丸家での車に乗ってぇ〜〜


暖まったところで、おやすみさない!・・。


私達は、自分達のテントの中へ・・。
『おやすみぃ!!』


熟睡二人.jpg

朝一番での二人だよぉ!
本当に寒かったぁ!chopperもまん丸に丸まってネンネしていたねぇ!
そうそう・・chopperもお初のキャンプだったんだねぇ?
大丈夫そう?、ちゃんと起きてますかぁ?


朝食.jpg

朝から小雨が降り続き・・・ガッカリでした。
アリーパパの指導の下、テントをたたんで返りの用意です。


楽しい二日間、有難うございました。
隼人にとっても素敵な楽しい思い出が出来たことだと思います。
ご一緒させて頂いた・・ヴァルト家&アリー家の皆さん・・
とっても楽しかったですよ!
また今度誘ってくださいねぇ〜〜!


アリー家と『サヨナラ』をして・・・
私達はぁ・・ランチを食べに、アフガンへ


ポチッと.jpg

店長さんも、とってもお話好きな方で、ワンコが沢山いました。


その後は、隼人の、靴を買いにアウトレットへ


アウトレット.jpg

家に真っ直ぐに帰ればいいのだろうけれど・・
軽井沢に来たなら・・アウトレットでしょっ?


隼人&chopperも私の買い物には、気分がのりませんねぇ〜?
ずぅ〜〜と!待ってるから、悪いなぁってねぇ!


最後に・・・


キャンプ、とっても楽しかったです
又誘ってくださいねぇ〜〜(*^。^*)

ニックネーム チョイ丸 at 00:04| Comment(36) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

9/23(日)楽しんじゃおうっわーい(嬉しい顔)リベンジBBQ手(チョキ)

9/22(土)夜・・仲良しの、ともみん家よりメールメール携帯電話がぁ・・。

ともみん:『明日のBBQお天気が心配だねぇ?』と・・ふらふら

えっexclamation&questionどんっ(衝撃)涼しいくらいの陽気と聞いていたけど、ヤバイのかぁ時計
ちょっと心配だったけれど、何と言っても普段私達は行いが、
良いから神様だって、ちゃんと見ててくれてよぉ!と・・。


そして日曜日当日・・・がく〜(落胆した顔)
張り切って起きてみれば・・今にも降りそ出しそうな雲行き・・もうやだ〜(悲しい顔)
(オォォ〜〜〜!神様ぁ??どうゆんたらーっ(汗)だい・・ダッシュ(走り出すさま)。)

ヤバイかなぁ?どうよぉ顔(泣)
(結構・・私って心配症なんだよねぇ?あれっ顔(イヒヒ))

でも、まっ・・とりあえず現地に行ってみよう!!って。
車に乗り込む車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とすぐに大雨で・・・隼人もションボリたらーっ(汗)
隼人:『お母さん出来るかなぁ?もうやだ〜(悲しい顔)』を連発!!
チョイ丸:『分からないよぉ!顔(え〜ん)
本当に心配になると何もコメントできなしから静かにぃ!!

そんな心配心と裏腹に皆さんの携帯のメールphone toにはビックリ!だよ犬(笑)

誰一人として・・残念だけど無理かなぁ?っと入れる者は無しっexclamation×2
(流石だねぇ?チーム埼玉・・台風でもランだったもんねっ?)

わーい(嬉しい顔)不思議なことにゼブラに到着すると雨は見事に上がっていたのわーい(嬉しい顔)
(神様は、ちゃんと、見ててくれてのだぁ!笑・・)

早速、ニーナ家&ニック家&チョイ丸家で買出しチーム出陣車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みんな、とっても楽しみにしていたんだもんるんるん
美味しいの沢山買って・・・楽しんじゃおうねぇ手(チョキ)


ブルーライン.gif


今回のBBQ・・ただのBBQじゃぁ〜ないの!

前回涙を飲んで来れなかった方々もうやだ〜(悲しい顔)
     『リベンジBBQ!』なのです・・手(チョキ)

きっと神様見方をしてくれたのでしょう?!
楽しいイベントの始まりで〜〜〜するんるんるんるん


CIMG4564.JPG

パパッと準備に・・・チョイ丸家お初のコークのテントを出したよぉ!


リベンジ1.jpg

シュナ達は、ランの中で思いっきり遊び、私達はBBQの用意に。
ですが・・シュナ達は、何をしるのかぁ?
ウマウマが出てくることを知ってかぁ?
ママが気になるのかぁ?・・・・こっちがとっても気になる様子

リベンジ2.jpg

参加された家族大人20人&子供5人のマンモスBBQ大会に!


それから・・それからぁ・・
ちょっと遅れちゃったけれどデネブ家の3ワン
のお誕生のプレゼント皆で・・・。

リベンジ3.jpg

サプライズ作戦大成功!とっても喜んでくれたので大満足!
いつも、ゼブラで色んな事を教えてくれて有難う!
お喋りな隼人の標的になって、いつもご迷惑をかけてます!
皆沢山の感謝の気持ちを込めて・・・。
これからも、どうぞヨロシクお願いします。


リベンジ4.jpg

リベンジ8.jpg


きよりん家の蹴君と海君とくるみん・・・
楽しい旅行の帰りにゼブラに寄ってくれたようで・・
嬉しかったぁ〜〜!私・・イヤイヤ・・chopperがっ!
何だか、どうしても海君だったり、蹴君だったり・・
では、今日は、どっちに行っちゃうのかなぁ?


その様子は、動画を見てやってくださいっ!
しつこい男!chopperのケツパンチ連続技を!!


chopperは大好きなお友達がいると必ず、これっ・・やります!
嬉しそうに遊んでる姿は、本当に、こっちも嬉しい気持ちになります。
蹴君のパパさん・・・これからもchopperは、どちらかを追いかける
と思いますので・・・chopperも我が子同様宜しくです・・(笑)


楽しい一日でした。
午後になると、朝から元気良く遊んでいたシュナ達も
眠くなっちゃう仔達もいるようで・・・。
じゃむあん家のお嬢さん・・・限界でつかっ?

リベンジ6あんちゃん.jpg

これっ・・上から撮ってんだけど・・
ペタッと張り付いてて本当に可愛かったよぉ!


ブルーライン.gif


今回は元気印の子供達も5人参加でしたぁ!
隼人を除いて全て女の子ばかり・・
隼人は、『ウッヘ〜〜!女子ばかりなりぃ〜かぁっ!!』と
戸惑い気味我が家のドームの中で仲良く遊んでいたようで・・
とっても賑やか・・・女の園(ルパンパパがキャバクラ?って)
隼人君も・・初めは恥ずかしかったのか?遠慮がちでしたが、
スッカリ皆と仲良しになりました(ウハウハ隼人?)
嬉しそうな皆のアップです!

リベンジ7ルパンパパと.jpg

ほろ酔い気分?のルパンパパさん・・
隼人と沢山遊んでくれて有難うございました!
私、初めて会ったのですが・・そんな気が全くしませんでしたよぉ!
どちらかでお会いしたことのあるようなぁ・・・?
誰かに似てるようなぁ・・顔(イヒヒ)
これからもチョイ丸家宜しくお願いしま〜す!


・・・そうそう・・今思い出したっ!
隼人が、小島のアレッ!『そんなの関係ねぇ〜!』を連発してた
影響だったかぁ・・?ニーナ家の子ともみんが・・・
何回も何回も・・小島のマネをし、ハジケまくっていました顔(笑)
何だか、ちょっぴり、違うんだけどねぇ〜顔(ペロッ)
それが、とっても可愛くて一人で、ウケチャッタァ!!
とっても、オシャマなお姉ちゃん・・・
又、楽しませてちょうだいねぇ!!
流石・・!yuiyuiの娘っ・・・あきまへ〜〜ん!爆・・。


楽しい一日を!皆さん有難うございました。
今回参加された・・メンバーは・・犬(笑)犬(笑)

犬(笑)yuiyui家・・ニーナちゃん
犬(笑)親分家・・・ニック君
犬(笑)おり家・・・オリバー&シュシュ君
犬(笑)rinrin家・・ティム&タムちゃん
犬(笑)ぱんみみ家・・じゃむ&あんちゃん
犬(笑)あずな家・・・ナナ&あずきちゃん
犬(笑)ペガ家・・・・ペガサス君
犬(笑)ともみん家・・けんた&りく&すずちゃん
犬(笑)デネブF・・・デネブ&アルタイル&ポラリスちゃん
犬(笑)銭形のとっつぁん家・・ルパンちゃん
犬(笑)チェリー家・・チェリーちゃん
犬(笑)ベンドナ家・・ベンジャミン&ドナちゃん
犬(笑)メリ家・・・・メリちゃん
犬(笑)チョイ丸家・・chopper
犬(笑)きよりん家・・蹴君&海君&くるみん
・・・・間違いじゃなければ・・全部で15家族26シュナ手(チョキ)

幸いなことに、お天気もゼブラ周辺だけは雨にも降られずに
お楽しみだった、『リベンジBBQ』を無事出来ました・・。
雨模様も、ここに居合わせた皆のシュナパワーで
すっ飛んじゃったのかなぁ?ハハハッ・・わーい(嬉しい顔)

又、第三弾も企画したいものですねぇ?
次回の幹事さんは、いったい誰に?・・フフフッそれは後程ねぇ〜目

今日は、皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ユックリお休みくださいねぇ〜手(パー)


写真沢山撮ってきたんだけれど・・今回はブレブレばかり・・・。
アップできなかったお友達ゴメンナサ〜イ!顔(泣)


それからぁ・・・おりパパ始め毎回焼き焼き隊のパパさん達
お疲れ様でしたっ・・・ぴかぴか(新しい)任務を終えて、これからマッタリとって
考えていたのに、お片づけが始まってしまい・・・ふらふら
さぞかし、ビックリだったことでしょう?大変だったのに気遣い出来ず
次回の課題にしていきたいと思いま〜〜〜す手(パー)

顔(イヒヒ)これからも頑張ってくださいねぇ〜顔(イヒヒ)


そうでしたぁっ!
帰りに・・・N姉妹の登場を・・・!
NUNOちゃんは、ちょっと駐車場に、NANIちゃんとmieちゃん
チョッコッと逢えてよかったぁ!!
又一緒に遊びましょう!

ニックネーム チョイ丸 at 10:08| Comment(32) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

大満足のわーい(嬉しい顔)スーパードッグカーニバル2007犬(笑)

9月1日(土)は、とってもわーい(嬉しい顔)とってもわーい(嬉しい顔)
楽しみにしていたスーパードッグカーニバル2007開催日犬(笑)


main_img2.jpg


何で?そんなに楽しみだと言うとるんるん・・・

去年は、パソコンパソコンとは距離があったので情報が遅く
こうゆうイベントも終わってから知る事ばかり・・・
いつも残念って事ばかりだったし・・もうやだ〜(悲しい顔)


何といっても・・しゅなしゅな同好会に参加した事で・・
同じシュナ大好きな仲間と参上わーい(嬉しい顔)
・・・それから沢山のシュナちゃん犬(笑)&シュナ友と会場で
会えるって事なのグッド(上向き矢印)


沢山のお楽しみがイッパイのイベントだから・・・
抜かりのないように・・・目


皆との集合も早めの対応で・・・
何と!現地に7:00くらいには到着希望exclamation
ヒェ〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)大丈夫かなぁ?私・・・exclamation&question
不安だったけれど、こんな時こそ、シッカリと起きられる自分が
凄いるんるんって本当っ・・・わーい(嬉しい顔)
脳が楽しみって事を覚えてて、シッカリと時間に起こしてくれるから
ビックリだねぇ〜ふらふら

高速に乗って・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)一時間かからないで現地に到着手(チョキ)
フゥ〜〜安心した私手(チョキ)

ニック&ニーナー家と合流手(チョキ)


SDおはよう.jpg

それぞれに朝食レストランを車の中で食べて・・・
いざ!!会場へGood・・・


ライン.gif


お二人さんに会うのも約一ヶ月ぶりかなぁ?
チョイ丸:『ニーナーちょっとポッチャリ?ニック元気してたぁ?』
って感じで・・・chopperも少々戸惑い気味な・・・ハハハッ・・わーい(嬉しい顔)


ガラガラカーとで.jpg

二人さんが・・chopper!!って言ってるようなぁ・・
何だか朝から騒がしくて楽しいねぇ〜こうゆうのって!


CIMG4139.JPG

フフフッ!!流石に並んだら一番乗りだったわぁ〜
皆でニンマリ・・手(チョキ)


カーとの中に.jpg

沢山のワンチャン犬(笑)犬(笑)に反応しちゃうchopperだったから
暫くの間は、ちょっと我慢してねぇたらーっ(汗)って事で・・・チャックふらふら


ライン.gif


9時に会場入り・・・

えっ!??
皆・・走るのっ!?
隼人君、察してくれて本当に・・お利口さんClap
カートは俺がっ!』

気がつけば・・私達ダッシュで走ってたぁ〜!
私達とは・・そうそう!もう一人・・ニーナー家のyui殿


頑張った甲斐あって・・狙っていたデザインFでは満足!満足!のお買い物ができましたっ!

もう!!大興奮ですからぁ・・
多分・・私の目の玉飛び出していたようなぁ顔(イヒヒ)・・・・?顔(ペロッ)
手が凄い回転しながら・・顔(イヒヒ)商品を取ったり置いたりって・・顔(イヒヒ)
隅っこに行って・・飽き飽きしてるchopper&隼人丸に試着したり
どうかなぁ?いいかなぁ?って同じことの繰り返し・・顔(イヒヒ)
本当に皆さんギラギラした目をしながら・・戦ってましたからぁ・・顔(イヒヒ)
えっ!?それって私だけぇ?はぁ〜〜〜
そんなこんなで・・クタクタ&クラクラで・・
どうにか決まり後はユックリ?と一回り・・・しました。
本当に沢山のショップが、このイベント用にセール合戦という感じ。
お買い得商品ばかりで・・本当にビックリしました。がく〜(落胆した顔)


安いねぇ〜.jpg

一息ついたところで気がつけば・・しゅな友ばかり!
皆気になるショップは一緒だねぇ?って言いながら・・わーい(嬉しい顔)


みんなでパチッと.jpg

かわいい沢山のシュナちゃん&シュナ友さん達に会えましたかわいい


他にもこんなショップがありましたよぉ!
来年も必ずチケット買わないとっ!!


ショップ関係.jpg

グッドウィルドームの中は、とっても賑やかでしたよん。


この日は本当にシュナウザーが多く・・
ここ何年かで、きっと凄いシュナと生活してる人って
増えてる証拠じゃぁ〜ないかなぁって思うほど・・ひらめき

沢山写真カメラに収めたかったけれど難しいふらふら・・・
ちょっとアップしま〜〜す


出会った皆1.jpg


犬(笑)まだ・・まだ居ますよ〜ん犬(笑)


昼.jpg

犬(笑)とっても賑やかでした犬(笑)


ぽちたま.jpg

犬(笑)ポチたまでお馴染みのお兄さんが来ていて、隼人も一緒にパチッと!犬(笑)


CIMG4201.JPG

沢山あったショップを何回も見てクタクタになった後は
みんなで軽くランチ・・色んな話で楽しくワイワイ!


CIMG4211.JPG

手(チョキ)移動も楽しく・・カートでGO!手(チョキ)


ビンゴゲーム.jpg

各ブランド色んな企画で盛り沢山!!
隼人と私もビンゴゲームに挑戦したけれど何ももらえませんでした。


今回は本当に楽しい一日になりました。
お買い物にも大満足!!
沢山のシュナちゃん&シュナ友にも会えました。
来年も是非是非・・・・・
皆と・・こうして来ることが出来ますように


三人で.jpg

カメラ最後に記念に三人で!パチッとカメラ


今回は本当に隼人が頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)
いつの間にか・・こんなに頼れる存在にって?
chopperのお世話から、チョイ丸母さんの命令にも!
・・今回ばかりは本当に助かりましたぁ
ありがとう!・・・又ヨロシクねっ?
女の買い物は本当に長いんだよぉ!あせあせ(飛び散る汗)
特に私はドンドン歩いちゃって・・時に見失う事もねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
感謝してますからぁ・・・。


最後.jpg

隼人君、疲れちゃったぁ?・・・でしょっ・・。
でもねぇ〜〜可愛いchopperの為だったからぁ・・・わーい(嬉しい顔)
可愛いの沢山買えたし・・ラッキーだったよねぇ?
又来年・・・そう貴方って中学生?になってるねぇ。
楽しみだねぇ〜一緒に来てくれるかなぁって・・あせあせ(飛び散る汗)


車に乗ったら車(RV)、すぐに寝ちゃうだろうなぁ?眠い(睡眠)
二人で仲良くネンネしてください!眠い(睡眠)

夏休みも・・終了だよぉ!

夏休み最後の思い出になりましたねぇ〜


るんるんGET!したよぉるんるん

商品.jpg

これ全部で・・・ウハウハ価格だったわぁ〜〜
ニコニコのチョイ丸さんでしたるんるん

ニックネーム チョイ丸 at 20:01| Comment(28) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お初のナイタ〜INゼブラ犬(笑)

8月12日(日曜日)・・お盆休み二日目に入りました。
毎週恒例のゼブラの集合は、この炎天下の中どんっ(衝撃)
とっても厳しいので先週より・・
朝一チームナイターチームに選択するって感じに目・。

今週、チョイ丸家では、どちらにしょうかぁ?って
とっても悩んだんだけれど・・SSCの掲示板に記されてた
スタンダードシュナウザーミニオフ会
が気になりナイターチームに。

それから、chopperの親戚さんのペガ君犬(笑)にも会える約束になってので
とっても楽しみなゼブラになりそうです手(チョキ)

あっ!!それから以前ゼブラで会ったドリ家も来ることになって
盛り沢山のゼブラになり・・かなりウキウキ気分で参上顔(イヒヒ)

もう一つ忘れちゃいけないexclamation×2
いつものメンバーにもねっ?会えるぅ〜楽しみもありーのグッド(上向き矢印)

ワクワクわーい(嬉しい顔)・・ルンルンるんるんのゼブラです。

では手(チョキ)下下


楽しい.jpg

ゼブラに到着すると・・興奮状態!!
chopperの興奮ぶりは毎回激しくなるばかりです・・。


ゼブラ1.jpg

私のことなんか、目もくれないで・・早く!早く!です。


さてグッド(上向き矢印)さてグッド(上向き矢印)どんな皆さんに・・目
会えるかなぁ〜下下


ぜぶら3.jpg

スタンダードシュナちゃん達犬(笑)・・居ましたぁ手(チョキ)
今回も居るかなぁって思ってたカイザーちゃんち・。
いましたねぇ〜るんるんわぁ〜exclamationみんなっ・・カッコイイわーい(嬉しい顔)

chopperが・・又しつこくてぇ〜今回は
ディール君・ジュエル君・カリオス君が標的に・・
本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ぜぶら4.jpg


li0h.gif


カッコイイスタンダードのカイザーちゃんは
とってもママさんが大好きなんだよねぇ〜
ママの一声で・・『カイザー抱っこ!?』って言うと
このとおりだよん・・。可愛いねぇ〜本当っ・・下

カイザーおんぶ.jpg

皆ママが大好きなんだぁハートたち(複数ハート)何だかchopperも交ざってるけど?
大人気なんだよぉわーい(嬉しい顔)


おんぶしちゃった!.jpg

もうexclamationビックリンチョッがく〜(落胆した顔)スゲェ〜顔(イヒヒ)


おんぶ完成.jpg

わーい(嬉しい顔)ホホホ・・・お見事だよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


おねえちゃんがいいの!.jpg

隼人君・・ちょっと真似してやってみようと・・手(チョキ)
でもねぇ〜カイザーちゃん曰く・・ちょっと小さいからなぁ〜
私じゃ駄目よ〜んって・・・で、代理のカリオス君が背中にペッタリンコ顔(ペロッ)


しゅなつかい.jpg

みんな・・ママさんからはなれません。

みんな・・とっても楽しそうですねっ・・。
楽しいカイザーちゃんの『おんぶ』も見られてビックリでした。


li0h.gif


最後にドリ家のパパ&ママによって行き・・
甘えん坊したchopper君を見てやってくださいね・・わーい(嬉しい顔)

ドリ家にこちょこちょ!.jpg

とっても楽しかったみたい・・今日はドリ君と二回目だったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ちょっとガブガブしちゃったけれどもうやだ〜(悲しい顔)
又会ったときは仲良くしようねぇ〜顔(笑)
ドリ君のパパさんとママさん・・又コチョコチョ!!お願いします。
又ドリ君連れてきてくださいねぇHello

さてさて・・お盆休みは始まったばかりですよん。かわいい
楽しい夏の思い出沢山作りましょうねっ手(チョキ)


ではわーい(嬉しい顔)ではわーい(嬉しい顔)またねぇ〜Hello

ニックネーム チョイ丸 at 14:17| Comment(20) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

手(チョキ)待ってました初めてのBBQ・・その1手(チョキ)

週末のゼブラでの出来頃のアップってカメラ本当に週の恒例化?
シュナ・・犬(笑)シュナ犬(笑)の嵐ダッシュ(走り出すさま)ですねっ・・こんな楽しい事ばかり毎週だなんてClap
マジ・・贅沢なことexclamation×2

シュナちゃん達犬(笑)犬(笑)だって毎回顔を合わせてれば仲良くなってくるしねぇ〜るんるん
それに伴って飼い主さん達のみんな仲良しになっちゃうねっ・・わーい(嬉しい顔)

今回は、そんなことの証といえるような企画・・!!
勝手に名づけますが・・『仲良しBBQ!』ってことで開催!!よん。
私ことチョイ丸さんが初幹事さんを引き受けまして・・・
7月29日日曜日は・・29・・・肉・・肉の日ということで、ゴロが良い!!『仲良しBBQ』でっす・
だけど、ちょっとだけお天気が心配な様子・・雨
朝から早めに現地に到着して・・仲良しのあずなちゃんと出来るかどうかの打ち合わせしましたグッド(上向き矢印)

『これなら出来るねぇ〜!買出しに出掛けよう!』とのことでGO!
色んな話をしながら私の車で近くまで買出しに・・・車(セダン)

今回の参加者です。
犬(笑)ともみん家・・けんた・りく・すずちゃん
犬(笑)オリバー家・・オリバー・シュシュ君
犬(笑)あずな家・・あずき&ナナちゃん
犬(笑)デネブ家・・デネブ・アルタイル・ポラリスちゃん
犬(笑)RINRIN家・・ティム&タムちゃん
犬(笑)サク家・・サクちゃん
犬(笑)N姉妹家・・NUNO・NAMIちゃん
犬(笑)ナナ家・・ナナちゃん
犬(笑)ぱんのみみ家・・ジャム&あんちゃん
・・・そして我が家の犬(笑)チョイ丸家よりchopper君です。
〔昨日の夜中にアップにつき睡魔が進入・・シュナの数に誤りがありました・・大変申し訳ありませんでした。〕
そしてこの他に・・犬(笑)レトロ家・・レトロちゃん
犬(笑)TOMO家・・シンバ・マリン・バロンちゃん
犬(笑)ジェイ家・・ジェイ君
犬(笑)メリー家・・メリーちゃん
・・・25シュナでしたぁ〜〔多分間違ってないと思うのだけどっ!〕


今日は楽しくみんなでワイワイとるんるん・・仲良くできれば幸いですかわいい


さてさて今回も・・どんな一日になるのか、とっても楽しみっわーい(嬉しい顔)


BBQ1.jpg

かわいい最近のchopperときたら自分の気に入った子が居るようなぁ・・かわいい
今回はメリーちゃんのよう・・可愛いもんねぇ〜exclamation

BBQ2.jpg

ヤッパ・・今回のお楽しみは・・もう一つ・・
それは、オリバーの新しいカット犬(笑)・・見た〜ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BBQ3.jpg

頼もしいパパさん達・・『さぁ〜!!焼くぞぉ!!』てねっ?!
我が家は本当に久しぶりのBBQでして・・だから隼人君大喜び!

BBQ4.jpg

デネブ家の登場にシュナ達も大騒ぎになっちゃったっ!・・。

BBQ5.jpg

週間天気予報では、夕方からポッポッと降ってくる予定だったみたい
もう!!・・ちょっとだけだから・・お天気もってくれないかなぁ!?

今回のアップはここまでにします手(チョキ)
もうパソコンの前でコックリコックリと居眠りをし始めてるので
また明日ということで・・おやすみなさいダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム チョイ丸 at 23:37| Comment(32) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする