2008年01月13日

デイジーヒルズへ・・

元旦にアップした以来の久々アップだなぁ〜顔(ペロッ)
1月から頑張ってアップするぞぉ!って張り切っていたのに・・顔(え〜ん)

『だめだこりゃぁ〜!!もうやだ〜(悲しい顔)』だねぇ〜?笑♪
かなり群馬の実家でも年末年始ノンビリ君だったから
エンジンがかからない私・・たらーっ(汗)
家のパパは1月から新潟営業所での勤務で、超忙しくて
お正月なんてなかったから・・可哀想だったなぁ〜ふらふら
まっ・・お陰でノンビリと私達は実家で過ごせたんだけれど・・。
単身赴任のパパ・・寒い新潟で頑張ってるっ・・・たらーっ(汗)
感謝しなくっちゃっ!だよねぇ〜ひらめき
パパ・・今月から月に一度帰宅出来るから、
その時はイッパイ美味しいの作って待ってよぉっと手(チョキ)

さてさて今日は、本当に寒い寒い一日だった。
夜中から風がビュービュー吹いて、音が凄くて数回目が覚めて
怖かったぁ〜・・・どんっ(衝撃)

今日はchopperの大嫌いなトリミングdayなので
いつものはさみ『デイジーヒルズ』はさみへ行って来ました。

隼人はテニステニスの予定だったけれど、この風だったのでお休み
で、私達と一緒に行くと思っていたけれど見事に断られ・・
(最近は昔のように私について来てくれません・・。)
これも大人になった証拠でしょうかぁ?
・・・と言うことでchopper&チョイ丸で出発でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

chopperって私と2人で行く時は、あまり良い事がないの
知ってるから全く車の中で寝ないで・・車で進んで行く景色を
ずっとずっと見てるんだよねぇ〜
で、時折私の方を見て・・・
『お母さん・・何処へ行くのぉ?』と言う顔で見てるんだ。

埼玉と群馬の境の橋を渡り・・・ある信号を左折すると
ドタバタ・・・ドタバタ・・・と不安そうなchopper・・。
病院より嫌いなトリミングみたい・・。

よぉ〜〜〜く分かってるんだよなぁ〜って感心しながら
でも、ちょっと可哀想なぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日も沢山のトリマーさん達がカットのお勉強をしてる
デイジーヒルズの扉を開けてお迎えのお兄さんが両手広げて
chopperを抱っこ・・・。

犬(泣)『ウェ〜〜ン!お母さ〜〜ん・・嫌だよぉ!』と涙顔・・犬(泣)

チョイ丸:4時くらいのお迎えで!じゃぁっ!お願いしま〜す!って。

私は、仲良しさんとお気に入りのイタリアンでランチ・・レストラン
満足!!満足!の時間・・・。


来週はららぽーと横浜で撮影会があるので
シュナウザーだけと聞いて良い記念になるのでは?と思い行く予定です

今回もブーツカット&お目目が見えるように・・とお願い!
chopperにとってはクタクタの一日で
私は楽しい一時を友人と美味しいランチで・・・と・・。

急ぎ足でお迎えに行くとカッチョ良いchopper君に変身してたっ!
とっても嬉しそうに、小さな尻尾をフリフリしてるんるん
身体イッパイ使って嬉しさを表現してくれるchopper・・目
本当にかっこよくなった姿もいいけれど・・・
こんなに私のことを待っていたのぉ?って思うほどの感激でぴかぴか(新しい)
私も、いつもこの瞬間感激ですぴかぴか(新しい)
旦那だってラブラブハートたち(複数ハート)だった頃・・・
こんな喜び方してくれなかったもんっ!もうやだ〜(悲しい顔)

chopper&チョイ丸・・・
かなり揺れるハート相思相愛だわぁ〜〜揺れるハート笑♪


下こんな感じにっ!下


CIMG6223.JPG

家に到着して安心した様子のchopper・・。
『ボク頑張ったよぉ!』って・・。


CIMG6208.JPG

隼人からご褒美のジャーキーをもらってご機嫌!!
『早くぅ〜〜頂戴なぁ〜!』


CIMG6224.JPG

犬(怒)『お母さ〜ん!トリミング嫌いだよぉ!』犬(怒)


・・・ぴかぴか(新しい)chopper又来月頑張ろうねぇ?笑♪ぴかぴか(新しい)


顔(笑)おまけで〜す顔(笑)


今日一日お留守番をしていた隼人クン・・・
お年玉でレゴをGET!(もう中学になるのにねぇ〜ハァ〜!!)

F1に夢中の隼人・・・
勉強も同じくらい頑張ったくれると嬉しいのだけれどっ!
一日中・・・コレばかりだったそうです(ハァ〜)


CIMG6228.JPG

集中!集中!と言いながら・・・


CIMG6230.JPG

好きな事をしてる時の笑顔が一番!
・・・勉強も、こんな調子で頑張ってねぇ〜隼人。

ニックネーム チョイ丸 at 19:29| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

しゅな祭りの準備♪・・まずはトリミングだねぇ〜

もうすぐ、お楽しみのイベントしゅな祭りイベントだねぇ〜るんるん
ここんところ・・犬(泣)モジャモジャ星人犬(泣)になったchopper君
これじゃぁ〜〜ちょっとカッコつかないねぇ〜ふらふら

はさみ本日デイジーヒルズでカットしてもらいましたはさみ

今回は、ちょっと違った感じに・・・ぴかぴか(新しい)

名づけて・・『つぶらな瞳が見えちゃうよぉ!カット♪』・・

アレッ??って、何も言わなかったら
・・・・・エックス眉毛が・・無い!がく〜(落胆した顔)
・・・アレレレレェ〜〜??と思いましたが
わーい(嬉しい顔)可愛いお目目が見えるから・・こうゆうのも良いねぇ〜ってわーい(嬉しい顔)

そうそう・・アンヨは、パンタロンみたいにお願いしま〜〜す!って。
(ウワァ〜〜〜昭和のかほりのする言い方ですよねぇ?笑♪)

下こんな風になりました!下


CIMG5174.JPG

車に乗って帰るところだよぉ!・・フ〜〜ン今回はぁ・・どう?


CIMG5185.JPG

美味しいお菓子屋さんに寄って・・・・買い物・・。
お待たせ〜!ってドアを開けた時のchopperだよぉ!


CIMG5181.JPG

ボクもオシッコタイムさせてぇ〜!と言ってお外に出たとき。



う〜〜ん♪
手(チョキ)どのchopperもカッコ可愛く仕上がりました手(チョキ)

いよいよ・・・しゅな祭りカウントダウンかなぁ?

chopperは疲れた様子で、ソファーの上で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お疲れ様でしたぁ・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム チョイ丸 at 19:46| Comment(30) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

はさみカッコ良くなったかなぁ?はさみ

本当に伸びるのが早過ぎるぅ!!

chopperって本当に多毛人・・・。
ちょっと前までは、ビシッとカッコ良く決まってたのに・・。

今ではモジャモジャ多毛人・・・髭爺だもん


ベンドナさんありがとう!.jpg

こんなに、モジャモジャになっちゃったねぇ!


9月10日(月)は、chopperのカットの予約してある日。
隼人は勿論学校・・5時から塾があるので自分で自転車で行くからとの事だったけれど、朝から雨模様・・・。
今回は早めに帰って来れるように・・・急遽仕事を休んで藤岡へ



今日は違う道から行ったのに、デイジーヒルズに近づくにつれて
ソワソワしてくるchopper君。
分かるんだねぇ?嫌いなんだねぇ?トリミング・・。
でも頑張ってよぉ!


CIMG4377.JPG

ここが、chopperの苦手なデイジーヒルズです・・
頑張れ!chopper君。


嫌がるchopperを無理やり抱っこして中へ


お母さんはお友達とランチしてくるからねぇ〜?
2時過ぎに、お迎えに来るから頑張ってねぇ?


では宜しくお願いします。


ブルーライン.gif


私は仲良しさんと一緒に美味しいランチを頂き、約束の時間前に到着。
さてさて・・・どうかなぁ?


デイジー1.jpg

お迎えに行くとお兄さんが、抱っこして来てくれました。
『お母さ〜〜〜ん!』って・・・。


早々にデイジーを後にして・・chopperは即・・車の中へ


デイジー1.jpg

今回は、目が見えるように&脚はブーツカットで♪との注文。


デイジー4.jpg

ちょっと後ろ向きなんて・・・どう?


デイジー3.jpg

横向きなんて、結構決まってるでしょっ?


ブルーライン.gif


病院より嫌いなトリミングを終了後、私の膝の上に乗って
気が付くと気持ち良さそうにネンネしてました。

お疲れ様でしたぁっ!chopper君・・・。






ニックネーム チョイ丸 at 00:03| Comment(33) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする