2008年07月04日

真夏日和でしたねぇ〜

今日は、暑かったぁ!

朝の空模様じゃぁ〜そんなかんじしなかったのに。

H君は、中学で体育の授業で水泳が始まったから
天気予報は、必ずチェック!!

『今日は、雨が降ってきそうだから中止だねぇ?』って
私が言うと・・・。

『違うんだよぉ!これから、グングン気温が上がるからぁ・・』
って、ちょっと得意そうな顔で・・・。

H君、得意な水泳・・とっても楽しみみたい。
保育園〜五年生まで習っていたから、久々のプールでウキウキ。

へぇ〜〜〜

そうぉ???・・・。

なんて思っていたらバッチリ当たったねぇ〜


私も仕事を終えて家でクーらの中・・・
お散歩の時間になったけれど、2人とも起きようとしない。


部屋マッタリ.jpg

シュナって暑さに弱いよなぁ〜
帰ってすぐ、オシッコしょうって一周しただけで
ハァハァ・・・だったよ〜
クーラーの部屋に逃げ込んできたもんねぇ〜


結局、いつもの時間になっても起きてきませ〜ん。


H君が部活を終え帰って来ると・・・
下この通りでしたっ・・・下


みんな.jpg

chopperは、お決まりのマッサージをオネダリ・・笑♪
ランラン♪は、大好きなお兄ちゃんの上でマッタリンコ。
H君・・・みんなが待っていたんだよぉ〜〜

嬉しいけどっ・・・
今日は、疲れがピークみたいだねぇ?
残念だけど今日は、学習塾の日・・・

がんばんべぇ〜〜!!笑♪

ニックネーム チョイ丸 at 19:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

心がホッとする場所へ

あぁ〜髪型が気になるぅ〜

もうっ・・・ヤバイっ!ヤバイ!!

かなりの限界モードだよっ・・・。

いつ頃行ったのが最後だっけぇ?って手帳を見たらビックリ!
なんと3ヵ月目に突入だったよ。

chopper&ランラン♪も、かなりのモサ仔だけど
あの仔達は、来週トリミング予定・・・
で、私っ!?
自分のトリミング行かないとっ・・駄目だよねぇ〜

数日前に、『Cちゃん、スゴイ事になってるから参上しま〜す』

・・・・っということで
群馬の高碕市で、私の友人Cちゃんが経営する美容室

『hair salon die Schere』へGO!GO!!です。

店.jpg

横文字だと分かりづらいので・・・

『ヘアーサロン ディ シェーレ』です・・笑♪


この日〆後だったので、仕事も暇・・・。
半日出勤して・・急いで2ワンコ連れてCちゃんのお店へ

扉の前で.jpg


カット&カラーしてもらうのも、とっても楽しみなんだけど、
Cちゃんとユックリとマッタリと
色んな話出来るのが一番楽しみなんだぁ〜
私も、成人式を×2回の年齢に達し・・・
地元を離れ、隣の埼玉県に住んでるから、皆ともなかなか会えない。
Cちゃんとは、同じ学校でもないんだけれど友達の友達繫がりで
もう、20年以上の付き合いになります。
群馬の大切な友人12人(1ダース)の仲間達・・
最近は、皆忙しいから、昔みたいに揃って何処かへ行ったり、
飲みに行ったり・・カラオケ行ったりもないけれど・・
皆がCちゃんにカットしてもらってるから、
バッタリ会えたり、様子を聞けたりねぇ〜
皆も大好きな『ヘアーサロン ディ シェーレ』なんだよねぇ・・。

そうそう・・・
『chopper&ランラン♪も一緒においでぇ〜!』っと
言ってくれる・・・Cちゃんです。


この日も、8面サークル持参のぉ〜
オヤツ持参のぉ〜
オムツ持参のぉ〜

下・・・で・・・この通り・・・下

2人.jpg

『お母さんが終るまで、イイ仔で待ってま〜す♪』


キューピー.jpg


・・・イイ仔で待っててくれる訳なく
chopperは、サークル内が嫌いだから、
出して欲しいっの一点張りで、困る!困る!!

ランラン♪は、オムツを履いて
時折、鳩を見ては吠えたり、散歩のワンコを見て吠えたり
でも、なかなかの良い仔でした。

Cちゃんもワンコは、大好き!みたいで・・・
2人を、とっても可愛がってくれるんです。


近況報告は勿論なんだけど・・・

最近思う事や、悩みなんかも・・・
話しがサラッと出来て、
とっても心が落ち着くんだよねぇ〜
・・元気をもらって帰ることが出来るねっ・・。


髪型も最近は冒険も出来やしないっ!
ちょっと間違えると大変な事になっちゃいそうだし。
昔から、ボブ系が好きだからぁ・・・
じゃっ・・・
『IKKOみたいな・・・感じで!・・笑♪』って・・・。

前下がりのボブ・・
もうずっとコレだなぁ・・・。

チョイ丸.jpg

因みに母も同じ様な・・感じ・・・
最近私って母に似てきたなぁって思うんです。
(勿論母もCちゃんカットでっすぅ〜)


今日は、H君は部活だし2ワンと私だけ・・・
最近は、このパターンが普通になってきたなぁ!


誰?.jpg

終る頃・・夕方のお散歩の時間って言ってるのかなぁ?



H君から『ただいま!』コールをもらい
帰ろうかなって思っていたら、
母がお米くれるから寄って欲しい!って・・・。

『イッヤッホォ〜!!』渋滞もなんのそので・・実家へ

実家に到着・・・
母が私を見て・・『う〜〜ん、とっても良い感じだよぉ!』って

毎度&毎度の誉め言葉ですが・・・
ついつい・・誉められると顔がニンマリしちゃう。

で、必ず・・『私も良い感じだろっ?』ってねぇ・・・。

親子でボブ好き!!
ちょっと変な親子だなぁって・・・笑♪

Cちゃん、今日は楽しかったよ〜ん。
chopper&ランラン♪もお世話になりましたっ・・。
又チョキチョキお願いしま〜〜す。


最後に・・・
H君ったらさぁ〜
『オレは、一人でも大丈夫だからぁ・・ユックリねぇ〜』なんて
それって・・・
私が居ない方が良いって感じなんだけどぉ〜

何してるんだぁ〜い?
気になる母心・・・爆!!


ニックネーム チョイ丸 at 23:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

今日から7月!!

早いなぁ〜〜今日から7月に突入だなんてっ!

毎朝、みのさんの朝ズバを見ながら
可愛い根本さんの天気予報を確認します。
(根本さんって本当に可愛いですよねぇ〜)

この頃、急に気温が上昇して
留守番をしてる2ワンの様子が心配になります。
エアコンの設定温度は、すっごく悩んじゃって、
今日は、暑くなるからって下げて出ると、そうでもなかったりして
私が働いてる事務所は、倉庫みたいな場所で昼間でも長袖なんです。
だから・・・余計気になる・・・。

そんな今日は、帰宅するとバッチリな体感温度でまずまずでした。

三時頃帰宅してから、すぐに家の周りを一回り。
今日は、かなりのアチチだったみたいで
chopperもランラン♪もハァハァ・・ハァハァ・・・。

近くのホームセンター経由、
いつものドッグランへGO!となりました・・。

CIMG7671.JPG

chopper&ランラン♪は、ホームセンターが大好き!
オヤツ買って貰える事ちゃんと分かってるんだよねぇ。

chopperは、大人しくしててくれるんだけど
ランラン♪は、店内のワンコに向って吠えるから困っちゃう。
今日も可愛いシュナの♂が居たので、もっと見たかったのになぁ〜

CIMG7673.JPG

買い物を済ませ車に乗り込むと・・
気になるのは、勿論オヤツの袋だよねぇ〜
待ってましたぁ〜の笑顔の2人。


まだだよぉ〜〜お家に帰ってからだよ!!


その前に、いつもの公園へ行かなくっちゃだよ〜


CIMG7674.JPG

芝の状態もバッチリ!で、毎日楽しく遊ばせてもらえて最高だよねぇ
chopper&ランラン♪も、ここが大好きです
いつもの仲間に会える場所
・・・何だか私も此処へ来るとホッとします

CIMG7675.JPG

ポメラニアンのコロン君がお腹を見せてゴロゴロしてる。

CIMG7678.JPG

ナナちゃんのお母さん・・
いつもchopperの事・・良い仔って誉めてくれます

CIMG7679.JPG

パンチ君(プードル)のパパさんは、いつも美味しいオヤツを
皆にくれるんだよねぇ〜だから、群がる!群がる!!
その側で、私は、デカイ声で、『座れだよぉ!』って。
美味しいオヤツがかかってるとランラン♪は、かなり良い仔だよ。

CIMG7677.JPG

最後にこの仔・・何犬に見えますかぁ?
柴犬とシュナウザーのミックス・・・名前がチェルシーちゃん
とっても可愛い女の子です
ビックリだったなぁ〜
お母さんがシュナで、お父さんが柴犬なんだって・・。
そういわれてみれば、髭がちゃんとあって可愛かったよ。
最近、ミックス犬って増えてるよねぇ〜


そうそう・・・
期末テストが終ったH君が、友達と自転車に乗ってやって来た。

嬉しそうなニコニコ笑顔で・・・
テスト・・・終ったぁ〜!!って。

テストお疲れちゃ〜ん!
終ってよかったねぇ〜
結果は、ちょっと気になるけれど・・・。
ユックリ休みなぁ〜

下家に帰りこの通りです下

CIMG7669.JPG

テストの後、2ワンに癒されたH君
私は、H君も含めたこの情景に癒されちゃったなぁ〜

私の元気の源は、ヤッパリ、この仔達だねぇって。

ニックネーム チョイ丸 at 21:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

さぁ!さぁ!!勉強だよん♪

H君、今日から期末テストが始まりました。
因みに本日は、国語→数学→理科・・だったようです。

大丈夫かなぁ?出来たのかなぁ?・・・なんてっ・・。
自分が考えても仕方ないんだけれどドキドキしちゃったりだよ。

H君、未だ中学生になったばかり!!
これから頑張れば可能性は、無限大なんだよぉ!って思っちゃう私。
自分の中学時代を思い返せばH君に小言を言えたもんじゃぁ〜ないんだけれど、自分の息子の事になると、つい!つい・・・
『勉強、ちゃんとしなぁ〜!』と口煩くなってるんだよなぁ〜
私の両親は、放任主義で、勉強をしなさいっ!なんて言われた事が全くないから・・・これもどうかなって感じだったけれど。
中学の三年間は、本当に大切な時期だと思うので、
出来ればシッカリ勉強して欲しいなぁ〜って思います。

親ばかりが思っていても、当人がヤル気がなければ駄目だもん。

H君にもエンジンが掛かってくれるといいのになぁ〜って。


テスト.jpg

『お母さん!教えてぇ〜』っと聞いてこないで下さいっ!
(中学生の問題なんて、もうサッパリわかりませんからぁ・・)


自分の部屋で勉強してると、眠くなっちゃうから毎回リビングで。

明日になればテニスが出来るよぉ〜頑張れっ!


その横で・・・
やってます!!やってます!!

今日も激しいバトルですっ・・・。

CIMG7654.JPG

本当に怖〜〜いchopperの顔・・。
こんな顔してるんだぁ〜ってH君と大笑いしちゃった。


CIMG7648.JPG

終って疲れて・・・二人仲良しっ!

だいぶ、モサ男にモサ子になっちゃったなぁ〜
次回のトリミングの予約入れなくっちゃっ!
ウゥ〜〜今度は、×2なんだねぇ〜
頑張って働くぞぉ〜〜〜!!

ニックネーム チョイ丸 at 21:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

そこに寝ててもぉ〜

ランラン♪は、H君が大好き!!
女の子って男性が好きで、男の子って女性が好きみたいなぁ・・。

中学生になったH君も、テニス部に入り頑張ってます

もうすぐ期末テストが始まる予定・・・。

部活停止期間に入り、今夢中になってるテニスが出来なくて
ちょっと残念そう・・・。
今日は、部活がない代わりに授業で水泳が始まり疲れた様子で爆睡!

そこへ〜

寝てるH君の唇にペロペロ攻撃が始まったぁ〜



chopperは、この場合、寝てる隼人を思って止めさせようと
思っていたのかなぁ?っと思っていましたが・・・。
そうでもないようなぁ・・・・。

完全、ふんずぶしてますからぁ・・・笑♪

かなりの叫び声をあげて寝ぼけた様子のH君。
煩いので・・・
声オフにさせてもらいましたっ・・・。


リビングでは、寝られっこないんだよぉ!

そう!僕達・・私達の部屋なんだからぁっ・・・って
2人が言ってますよん。

ニックネーム チョイ丸 at 22:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

宇都宮入り〜♪

『お姉ちゃん、土日、こっちに来ない?』って妹から・・
B型マイペースの妹の申し出に悩んでいたんだけれどっ・・。

・・妹が居る宇都宮へ行って来ました。

何やら・・見せたいものがあるみたいで・・。
私も、ちょっと心配な事もあったけれど・・・参上です。


妹の家では、チワワを2匹(♂アール&コムギ♀)・・と旦那様。
ヤッパリ、かなり、ワンコ中心の生活で、楽しいチワワライフ。

私の、ちょっと心配なことって・・・

我が家で、ランラン♪を迎えた頃、実家で、チワワチームとご対面でした

がっ!!・・・・・・。

元気過ぎるランラン♪と♀のコムギの相性がっ・・
とっても心配でした。
チワワからしてみれば、デカ過ぎるシュナウザー
お互いウゥ〜〜!でさぁ・・・大丈夫かい?って感じ。
元々、犬嫌いなコムギは、逃げ回り元気印のランラン♪の標的になって
そこへ、ランラン♪を心配するchopperが、チワワ達にガブガブをしそうになり、ハラハラドキドキで・・・。
・・chopperって、本当に何を勘違いしたかぁ?
ランラン♪は、心配いらないのにっ・・・・。
お兄ちゃんだから、守り体制一色に・・・
いいのにさぁ〜心配しなくって!

そんな事もあったので、今回は心配を背負って宇都宮入り・・。

いい機会だから、今回一泊すれば
四人が打ち解けてくれればなぁって。
お盆休みや、年末年始もあるしねぇ〜
慣れてくれないと困っちゃうから・・・一か八かでねぇ・・・。

残念な事に一枚も写真を撮らなかったから画像なしですが、
chopperもガブガブ無しで、ランラン♪も、以前会った時より
少々落ち着いたのかなぁ?
トラブルなく二日間を過ごすことが出来ました。
やれやれ・・・一安心。

最後は、四人でまぁ〜るくなって爆睡していた姿は、可愛かった。

妹宅は、マンション・・。
同じ部屋で何処へも出掛けず人もマッタリ・・ワンコもマッタリだったから、余計良かったのかもしれないなぁ・・・。

たま〜に、ゴロゴロと、寝転がってテレビ見たり
妹と昔の話したり
パソコン教えてもらったりと・・
思いっきりダラダラした休日だったけれど
chopper&ランラン♪もアール&コムギもいて楽しかったよぉ!
H君も、久々だったし部活も結局雨だったから中止・・。
これから練習だったり、大会の応援だったりで来られるか分からないしねぇ〜
一日中PSPばかりやっていたけれど、まっいいかっ!!

もうすぐ期末テストが始まるから・・今は、ガミガミ言わないことに。

最後になりましたが・・・妹が見せたかったものですが・・。

本当にビックリ!!

母へのプレゼントにって・・

チワワの♀小梅ちゃん新入りさんでした。
10ヶ月間、妹が育てて母へプレゼントする予定らしい。

大将(シュナウザー)が逝ってしまってから、
もうワンコは、いいよぉ〜って言っていた母だけど・・
小梅ちゃんを見たら絶対に喜ぶよぉ!

頑張って躾してくださいねぇ〜。

ダラリンチョの週末、とっても楽しかったよぉ!
お世話になりました・・。

こんな時、姉妹っていいなぁ〜って思います。
今度は、我が家へ来て欲しいなぁ・・・。


下最後に小梅ちゃんで〜す下

小梅.jpg

可愛いっ!
う〜ん???誰かに似てるんだけれどっ・・

アホのさかた師匠に・・に!・て!・な!・い?笑♪

ニックネーム チョイ丸 at 22:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

いつの時代もぉ〜

『君の瞳に恋してる♪』皆さん、知ってますよねぇ?

これっ・・店内のBGMとかで、時たま聞こえてくるでしょっ・・。

ステップ踏みたくなっちゃんだなぁ〜私。

80年代・・エアロビクスにハマッた私。

(フゥフゥッ!!とか言っちゃったりしてさぁ〜笑♪)
エグザス.jpg


いつの時代も、何かに熱中してて
楽しかったなぁ〜って・・・。

・・・なぁ〜〜んて昔を懐かしがっちゃったりしてっ!・・。


今は、chopper&ランラン♪に集中だねっ・・笑♪


CIMG7613.JPG

ブログアップをしてる横で2人が伸びをしてるよ。

後は、私と一緒にベッドに行くのを待ってるだけ。

一日の締めくくり、2人と寝る時が、何より今の楽しみかなぁ・・。

ランラン♪術後5日目になります。
明日は、病院へ傷口の経過を診てもらいます。
抜糸になるといいのだけれど・・・。

病院で頂いたスーツ、いたについてきたんだけれどなぁ〜。

ニックネーム チョイ丸 at 23:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

まさかの惨劇すぅ〜

ぴかぴか(新しい)ランラン♪お陰様で元気です・・ぴかぴか(新しい)でも安静です。

犬(泣)あぁ〜〜今日は、参ったよぉ〜犬(泣)

ランラン♪と夕方一回り、オシッコ&うんPをさせてって
思ったて出かけたら・・・・ダッシュ(走り出すさま)

家から出て角を曲がったところの茂みにクンクン・・・。

で、走る!走る!!・・・ダッシュ(走り出すさま)

ん???・・・顔(汗)

ん????・・・・顔(汗)

何だか様子が変だよぉ〜顔(え〜ん)

口の中に何か入ってる様子なんだけれどぉ?たらーっ(汗)

何?何?・・・・あせあせ(飛び散る汗)

止まって無理やり手を入れたら・・・顔(なに〜)

ぎゃぁ〜〜!顔(え〜ん)・・ぐにゃぁ〜って!!どんっ(衝撃)

ま・さ・かぁ〜この感触はっ・・・がく〜(落胆した顔)

もうやだ〜(悲しい顔)『ヤッダァ!!もうっ!うんPだよぉ〜』もうやだ〜(悲しい顔)

もう、何で口の中にいれるんだいっ!ふらふら

まさかの出来事に即行抱っこして家に帰ってダッシュで
口の中・・・ダァ〜〜ってシャワーして顔(泣)
口の中に、手をつっこんで、ダァ〜っとシャワー・・・パンチ


本当に参ったよぉ!たらーっ(汗)

ご飯食べてから行ったのに、ランラン♪お腹空いちゃってるんかい?


こんな時・・モンダミン欲しいねぇ〜猫(泣)


私は、何回もランラン♪に『ハァ〜してみて!』って言ってみたよぉ。

わーい(嬉しい顔)隼人は、後ろでゲラゲラ笑い転げてるしさっ・・・わーい(嬉しい顔)


こんな経験ありますぅ?皆さんはっ・・・。

ニックネーム チョイ丸 at 21:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

一ヶ月が経ったねぇ〜(^o^)丿

ランラン♪が我が家に来てから・・一ヶ月経ったねっ!

早いっ!!

本当に早いっ!!

パソコンやってる横で、chopperはドームの中でスヤスヤ・・。
ランラン♪も、近くのクジラのクッションでスヤスヤ・・。

ドタバタしながら、一ヶ月・・
ランラン♪も皆に慣れ・・
chopperも、元気な妹分に、やり込められ戸惑い・・
でも、最近じゃぁ〜ランラン♪の教育係りに徹し?
2人が良い感じに毎日を送ってます。
私自身、戸惑ったり、悩んだりもありましたが良い感じに(笑♪)
隼人も、中学に入学してお兄ちゃんになりました。

ここらで一息って感じでっすぅ〜〜


CIMG7051.jpg

こんな風にソファーで同じポーズでネンネしちゃってさぁ!


CIMG7057.jpg

日向ぼっこも2人一緒になりましたっ!


CIMG7069.jpg

近くの公園にも一緒に行きます!
まだワクチンの残りがあるので・・皆に挨拶だけねぇ!
カートに乗るのが大好き!!


CIMG7075.jpg

満開のサクラの下で・・・。


CIMG7085.jpg

K市のサクラも見に行ってきました。
本当に満開のサクラの下・・・お散歩したら気持ち良かったねぇ!


最後に、K市のグランドにて2人で最初のランになりました。
とっても楽しそうな2人♪見てる私達が興奮しちゃいました!!



ランラン♪は、chopperと走るのが大好きみたいっ!
こうゆうの、本当に嬉しくなっちゃうねぇ〜

ニックネーム チョイ丸 at 00:09| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

可愛くてっ!どうにかなりそうっ(笑)

今日から、我が家の一員になった犬(笑)『ランラン♪』犬(笑)を紹介します。

3月3日の、かわいいひな祭りかわいいにワクワクるんるん&ドキドキぴかぴか(新しい)で出合ったシュナパピー。
あっという間に決まって、今日から家の仔になりました手(チョキ)

chopperとも相性はバッチリで?顔(イヒヒ)
今日は、記念すべき第一日になりましたっ!!

chopperは、お転婆なランラン♪の勢いに圧倒され放心状態(笑)
今は、ホッとしたのかドームの中で爆睡中眠い(睡眠)

ランラン♪なんて前から家の仔だったよぉ〜目みたいな顔をして
同じく爆睡中です眠い(睡眠)

この名前・・ちょっとパンダの名前みたいですが(笑)
楽しい気持ちにさせてくれるようなるんるん・・楽しい事が一杯のようなっるんるん
元気をもらえちゃうようなぁ・・・わーい(嬉しい顔)
Happyハートたち(複数ハート)な思いを全部まとめて命名しましたぁ〜♪
(覚えやすいでしょっ?)


私も朝からソワソワしちゃって、久しぶりのパピーちゃんで
クタクタです顔(え〜ん)

RANデビューの時は、皆さん遊んでくださいねぇ〜Good


CIMG6833.JPG

今日で72日目・・胸にクロスの模様が目印・・イッチョ前にシュナカットしちゃってさぁ〜
お転婆ちゃんで、このツーショットもランラン♪が、かなり強引に!
chopperはタジタジでした。
女は強し!みたいですねぇ〜ハハハッ・・・。


動画でアップした方がわかり安いので御覧下さい。
到着した時のランラン♪は、ちょっと不安そうでしたが・・。




たちまち元気一杯になりました。
chopperと相性も悪くないようで安心わーい(嬉しい顔)
これから仲良しの2人になってくれますように・・・犬(笑)犬(笑)



この後も、ランラン♪は、ずっとchopperの後を追廻し・・
少々迷惑気味のchopperでしたっ!
初日にしてヘソ天でソファーで爆睡出来るなんてスゴイなぁって!


記念すべき第一日は、本当に笑いっぱなしの一日でしたClap
明日から忙しいことになりそうだけど・・
楽しい事も2倍!2倍!!って感じだろうなぁ〜手(チョキ)
ワクワクが止まりません・・・私顔(イヒヒ)


ニックネーム チョイ丸 at 23:15| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

マッタリの週末・・でもなぁ〜

夢心地.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)『お母さん・・朝のお散歩の後・・僕を洗っちゃいましたが、
今日もゼブラ・・・連れてってくれないのぉ?・・・・。』もうやだ〜(悲しい顔)



ゼブラに行きたい.jpg


・・・ってchopperが私に言ってるような感じがしちゃうほど・・。
ゼブラに行かれない私達です・・・ふらふら

今週は、土曜日出勤・・あせあせ(飛び散る汗)そして日曜日は、隼人のテニスの研修大会テニス
2月になって何で?って思うほど、テニスの予定が盛り沢山ですがく〜(落胆した顔)
来週は、最後の大会で朝7時集合・・たらーっ(汗)
顔(ペロッ)そうだぁ〜パパも帰ってくるんだったぁ・・・顔(ペロッ)
(やっだぁ〜!嬉しいんですがっ・・・顔(なに〜)。)
今からクタクタで〜す・・笑♪たらーっ(汗)


chopper君・・2月は、お出かけ無理みたいだけれど・・
3月になったら沢山行ける様に頑張るからさぁ〜Good

ぴかぴか(新しい)今日は、お母さんとマッタリと過ごそうねぇ?ぴかぴか(新しい)


もみもみ.jpg

私がコタツに入れば必ず・・・コレッ!
マッサージ大好きなchopper・・・・ずっとなんだよぉ〜ふらふら


もみもみ2.jpg

やめると、チョイチョイ攻撃で!かなり、しつこい。


おやすみ.jpg

・・もみもみした後は、私にピッタッとくっ付いてネンネでするんるん


まっexclamation・・こんな事も忙しい平日では、出来ない事!!るんるん
この後テレビTVを見ながら・・私もウトウトしちゃったぁ〜眠い(睡眠)

テニスの当番引き継ぎまで、まだ時間があるから
chopper寝ちゃおうっ!!・・・。

犬(笑)3月になったら・・・シュナパラがいいなぁ〜♪犬(笑)

ニックネーム チョイ丸 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

マナー違反追放!!

今朝の話ですが・・こんな事がありましたふらふら

わーい(嬉しい顔)いつものように、登校班の皆の下へ・・わーい(嬉しい顔)

家から左側の方から、茶色のワンコ犬(笑)を連れたおばさん・・。
珍しいなぁ〜顔(チラッ)
この時間、見慣れないなぁって思いながら・・・目
chopperも見慣れないワンコだったのもあって
思い切り犬(怒)威嚇モード犬(怒)で・・・私、一瞬にしてリードを離しちゃってがく〜(落胆した顔)
ガブガブしてるchopperを、慌てて止めさせてセーフだったの顔(汗)

怪我は、ないですかぁ?とか聞いてその場を通り過ぎた、おばさん。

その直後・・
隣の奥さんが猛ダッシュで・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

『chopperママぁ〜〜今の茶色のワンコの人はっ?』って
お隣さん、寒いのにパジャマ姿でねぇ・・顔(え〜ん)

もうハァハァしながらぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

おばさんは、ワンコと右方向へ・・・。

お隣さんが言うには、フンをして側溝にシャベルちっ(怒った顔)でって。
ベランダで洗濯物を干しながら一部始終見ていたらしく、
すっ飛んで来たって訳!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

最近、我が家の前の道路もフンをしていって、そのまま・・もうやだ〜(悲しい顔)
子供に、間違って踏まないように注意をしてる有様ですふらふら

ワンコの飼い主として、そのままに出来ない私は、即行!
追いかけて注意をして取りに戻ってもらいました。

袋も、ちゃんと持参してるのに・・・何で?って感じ。


一瞬見れば、常識ありそうな普通のおばさんです。
まったく、腹が立って、お隣さんとちっ(怒った顔)仁王立ちちっ(怒った顔)で、
取り除いてる様子を見てました(駄目?たらーっ(汗))

シャベルオヤジをか・・・っていませんかぁ?
土に埋めちゃってる人って・・・バッド(下向き矢印)
どうにかならないのかなぁってたらーっ(汗)

でも、今朝は、お隣さんと・・・
『イエ〜〜ィ手(チョキ)これからも強化していこうexclamation×2』って。
ドコモポイント鬼退治ドコモポイントが出来たので、まずまずでした。


ニックネーム チョイ丸 at 23:02| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインかぁ・・・。

揺れるハート今日は、バレンタインDay揺れるハート・・・

朝から隼人に、『もらえるかなぁ?笑るんるん』なんて冗談言いながら・・わーい(嬉しい顔)

ご近所の女の子を持つ母は、この日の為に大変な思いを・・目
そう、『手作りチョコレート黒ハート』を作るらしく・・
今日辺り・・娘達のお手伝いを終えクタクタになってるらしいたらーっ(汗)
・・クタクタだけどユックリ出来ないんだったぁってどんっ(衝撃)
好きな子にも、勿論作るけれど、女子同士で交換してるらしく
その数、買った方が安いんじゃぁって感じみたいもうやだ〜(悲しい顔)
・・で、勿論・・今日中にママちゃん車で配達もねっ・・・手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)我が家にも配達されるのかなぁって・・・わーい(嬉しい顔)

その話題は、
隼人からブログに載せたら!!って言われてしまい・・・
チェッ!!っと言いながら・・むかっ(怒り)
顔(ペロッ)ムフフフッ・・・って事で顔(ペロッ)

今日も寒かったけれど、隼人は、かなりのハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年、中学進学のお祝いで
群馬の祖父ちゃんが自転車を買ってくれました。
今日は、お初の試運転・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと大きくなぁ〜い?とかねぇ・・言われながら・・。


ゥ転ヤ1.jpg

わーい(嬉しい顔)嬉しそうな隼人・・カゴに乗せられちょっと不安そう。


ケーキ.jpg

うぅ〜〜誰かさんにもらったチョコだぁ〜顔(ペロッ)
(この話はダメなんだよねぇ?ゴメンよぉ!)chopperがっ・・。

目ガン見だよぉ!!目


ケーキ2.jpg

chopperにはバレンタインは関係ないねぇ〜って。
それにしても、ちょうだい!!も言わずに
  ジッと我慢してて偉かったねぇ〜わーい(嬉しい顔)


私も昨日、新潟で頑張ってるパパにウマウマのを
送ってみましたぁ!疲れてる時には甘いものが一番だもんねぇ〜

・・・・っと言いながら・・結構食べちゃったなぁ〜私あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チョイ丸 at 23:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

冬将軍がく〜(落胆した顔)到来顔(え〜ん)

この時期天気予報で、耳にするのが冬将軍雪
・・う〜ん、でも最近の天気予報じゃぁ〜聞かないかなぁ?

天気予報の図の中に、超寒い日には、必ず予報士がペタッと貼り付ける
将軍のようなキャラ・・台風「冬将軍!」台風

がく〜(落胆した顔)これがペッタンコされた暁にはぁ〜がく〜(落胆した顔)
四つ下の妹が、
『お姉ちゃん・・明日は来るようだよぉ冬将軍達・・もうやだ〜(悲しい顔)』なんて
事を言いながら・・・ゲラゲラとねぇ〜わーい(嬉しい顔)
私達姉妹は、クダラナイ話で盛り上がるもんでぇ〜ぴかぴか(新しい)

でも、今日の夕方のお散歩では、この冬将軍にやられたぁって
思い・・寒いのに一人でニヤニヤと思い出し笑いっ・・・。
妹の住んでる宇都宮の寒いのかなぁ〜?なんてねぇ・・目


CIMG6584.JPG

ここは、陸上競技場・・この周りをグルッと一周・・
僕のホームグランド?・・大好きな場所なんだよねぇ〜♪


chopperは、本当に強風に弱くて・・・
時折、止まっては、ナゼかっ・・お尻を隠すのよぉ〜
肛門が見えちゃうとスゥスゥ〜ってしちゃうからかなぁ?
何度も何度も、お座りの姿勢を繰り返すんだよ。
そんな時は、頑張れ!頑張れ!って言いながら・・・わーい(嬉しい顔)
私もダッシュ&ダッシュだよぉ〜手(チョキ)
寒いけれど身体は、ポカッポッカるんるん
だけど、今日ばかりはホッペは冷え冷え〜たらーっ(汗)

でも寒くっても・・いつものドッグランで皆が待ってるねぇ〜
グランドまで・・・GO!GO!・・・chopperく〜〜ん。


CIMG6598.jpg

犬(笑)おぉ〜〜!!元気印のラヴちゃ〜ん犬(笑)


CIMG6587.JPG

ノンビリ屋のアミちゃんは、ご近所さん。
chopperは、アミちゃんママが大好きっ!嬉しくて・・。


CIMG6591.JPG

ひらめきいつも、このような歓迎ぶり!ひらめき


CIMG6604.jpg

ゴールデンのモンク君、マッサージ大好き!
もっとやってぇ〜って手をチョイチョイしてくるんだよねぇ〜


CIMG6602.jpg

あまりの寒さで、日向の方へと飼い主達も移動を繰り返す・・笑♪
私達飼い主も毎日、この公園で会って・・・ワンコの話題。
そしてワンコ達も毎日、ここで・・・。
仲良くなるはずだぁ〜って
chopperにとって、ここで遊んだり走ったり出来る友達大切みたいだ。
全員の名前を、ちゃんと覚えてる。

毎日寒いけれど、楽しみに待ってるお友達に会えるように
私も頑張って連れてこなくっちゃって。


CIMG6585.JPG

最後に嬉しさで、いっぱいのゴロゴロchopperで〜す
芝生だらけで・・・慌てて洋服を脱がせて・・・。
この姿見れるだけで、
寒かったけれど楽しかったっ!って気分になれるねぇ〜


『あぁ〜〜早く春にならないかなぁたらーっ(汗)

ニックネーム チョイ丸 at 22:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

頑張れ!頑張れ!!

今日は、ちょっと心配な事がありましたあせあせ(飛び散る汗)

隼人のことです・・。
学校から帰ってくるなり、涙がポロポロ・・顔(泣)

クラスの友達と色々あったみたいで悔し泣きです顔(泣)
本人納得出来ず・・
全部私に打ち明けてくれて、ただただ悔しくて悲しくて
泣いてる・・・たらーっ(汗)

子供の世界は、大人が知らない事が沢山ありそう・・。

この土地に引っ越してから何度も、この問題にぶつかってきたねぇ〜

最初から比べたら・・
随分と強い子になったと思うしパンチ・・・我慢強い子にもなったと思うよパンチ

いつも元気印の隼人が泣いてる姿見てると
私まで悲しくなっちゃうふらふら

早く元気な隼人君に戻れますように・・・るんるん

お母さんとchopperは、いつも貴方の見方だからぁ・・手(チョキ)

疲れて寝ちゃったんだねぇ・・眠い(睡眠)
いつもなら、早く寝なぁ〜!って起こすけど
暫くこのままで・・・chopperと2人でねぇ〜犬(笑)


CIMG6381.JPG




ニックネーム チョイ丸 at 22:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

もうすぐ・・中学生だよぉ!by隼人♪

今日は、中学に進学する隼人の制服を採寸してもらう為
近くの『まるひろ』へ・・・GO!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こればっかりは、いつも一緒のchopperも
連れて行く訳には行かないので早めのお散歩で、お留守番犬(泣)

隼人が・・・
『お母さん!chopperが可哀想だからぁ〜早く帰ろうねぇ?』ってもうやだ〜(悲しい顔)

たまには、こうしてお留守番もchopperにとっても良い勉強なんだけど
極力・・私って何処へも連れて行くから・・・私も辛いもうやだ〜(悲しい顔)

ほんの、ちょっとの間なのに・・・

もうやだ〜(悲しい顔)chopper・・・行ってくるからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)』って・・。


ブルーノ.gif


中学の制服って色んなタイプがあるじゃないっ・・目
隼人の学校は、普通の学生服ですあせあせ(飛び散る汗)
(ちょっと不満なんだぁ〜〜〜たらーっ(汗))
・・・隼人が4年で転校して来たので・・・その前の学校なら
紺のブレザー&グレンチェックのズボンだったのにぃ・・ふらふら
親の私が着るわけではないから、何を言ってるのぉ!って
言われちゃいそうだけれど・・・
ブレザー姿見たかったんだぁ〜なぁ〜ってぴかぴか(新しい)

で、卒業式は?どんな格好?って期待してたら、
そう、勿論ブレザー着せてあげよう!って勝手に思っていたら
なんとっ!!なんとっ!!
女子は私服だけれど男子は、中学の制服のズボンをはいてくる子が
多いって言うのですっ・・。
何でぇ〜〜〜たらーっ(汗)小学生の卒業で、何で中学の制服なんじゃいっ!?ってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
隼人は、皆と同じが良いからぁって言うし、私の提案なんて
聞いてくれないしねぇ〜ふらふら
もうガッカリよんがく〜(落胆した顔)
まっお金がかからないって言えばそれまでだけど。

採寸で、試着してみるとビックリでしたがく〜(落胆した顔)
何だか急にお兄ちゃんになったようなぁ〜ぴかぴか(新しい)
学生服姿で随分と変わるもの・・・・手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)隼人君・・・本当に中学生になるんだねぇ?ぴかぴか(新しい)

下こんな感じでした下

試着2.jpg

採寸してくれた店員さんから、お兄ちゃん可愛い顔してぇ〜
なんて言われ・・・苦笑いの隼人・・・顔(え〜ん)
中学校に行ったらモテモテかもよぉ〜!
なんて言われてニヤニヤしていたよぉ〜顔(ペロッ)

どんな中坊になるのかぁ・・・私も楽しみっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ブルーノ.gif


駐車場に行くと、もう真っ暗で、ダッシュで帰宅すると
chopperは、電気もついていない暗い部屋の中
カーテン越しに私達を待っていたようだった。

その後はもう、嬉しくてexclamation×2嬉しくてわーい(嬉しい顔)
普段鳴き声を出さないchopperが鳴きながらジャンプ&ジャンプるんるん

置いて行ったことに頭に来てるのかぁ?
何度も何度もガブガブ&ガブガブで・・・でも可愛いっ!!

その後、隼人に、どんっ(衝撃)『激!!』どんっ(衝撃)飛ばしてましたよぉ〜笑♪

下下決闘!!下下



犬の年齢なら隼人より、お兄ちゃんのchopper君。
この動作は、隼人よりボクの方が上だよぉ!って言ってる証拠。
とことんやってよぉ〜お2人さ〜ん。

ぴかぴか(新しい)隼人12歳・・・今度中学生・ぴかぴか(新しい)

かわいい一人っ子できたけれど
お兄ちゃんchopperが居てくれて本当にヨカッタねぇ〜笑♪かわいい

ニックネーム チョイ丸 at 21:58| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

鏡餅イエ〜ィ!2008年だよぉ〜鏡餅

わーい(嬉しい顔)イヤッホ〜!!年が明けましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
2008年が皆様にとって
  素晴らしい年になりますように・・ぴかぴか(新しい)


完成.jpg 文字変えた方.jpg

かわいい昨年中は、大変お世話になりましたかわいい
本年もよろしくお願い致します。

犬(笑)Happy&Happyな1年になりますように・・犬(笑)

ニックネーム チョイ丸 at 01:14| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

空白の三週間・・・まとめてアップしま〜す顔(イヒヒ)

12月に入って、グッと寒さを感じふらふら
どんっ(衝撃)『風邪なんかっ引いてられないぞっ!』どんっ(衝撃)
と気合を入れていたのに・・私、思いっきりダウンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
久々に熱が出て・・それから持病の喘息で、喉はピーヒュ!ラッパ隊顔(泣)
夕方から、パソコンでも観ようものなら、咳き込み・・もうやだ〜(悲しい顔)
腰痛に響いて涙&涙・・・トホホ・・顔(汗)
お楽しみ行事に参加できない事になったら目も当てられないから
早寝&遅起きに徹してました。
どうにかこうにか・・復活したような・・たらーっ(汗)

今頃ですが・・
とっても楽しみにしていた
イベント『チーム埼玉で行くモンターニャお泊りオフ会』イベント
アップしたいと思います。

・・モンターニャの前にトリミングの記事アップで〜す。
顔(イヒヒ)ヨ・ロ・シ・ク顔(イヒヒ)


12月11日(火曜日)
モンターニャへ行く前にカッコ良くカットしていこう!と
デイジーヒルズへ予約をいれました。
今回も前回のように、瞳が見えるようにお願い・・。
いつものお兄さんがお出迎え・・・。
病院へ行くより苦手な様子で後ろ髪を引かれる思い。
頑張ってねぇ〜chopper・・四時にはお迎えに行くからぁ・・。
・・・って事で私と隼人は、お楽しみのランチへ


デイジーヒルズの小林先生の事でビックリだった。


カット.jpg

デイジーへ3.jpg

お迎えに行くと嬉しそうなchopperの様子。
先生からも、いつもイイ仔にしてるとのお話を聞いて安心。
今回は、この愛犬の友の撮影の事やグルーミングの本の事など
お話を聞く事が出来ました。
帰りに久しぶりに叔母さん宅へお邪魔して遊んできました。


そして時間も遅くなり・・・またまた寄り道を・・・。


隼人は車の中で夢心地・・・・。

ライトアップ.jpg


今年のクリスマスは、パパも仕事&転勤騒ぎで忙しくなり
パパッとクリスマスって感じでイマイチだった。
テレビで東京方面の綺麗なライトアップを見ては・・
『隼人ぉ〜〜行ってみたいねぇ〜!』なんて連発・・。
高碕のいつものイルミネーションを見て満足の私ったらねぇ〜
来年は、都会のイルミネーションも見に行きたいなぁ〜

ニックネーム チョイ丸 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

バースデーHappy Birthday Hayatoバースデー

わーい(嬉しい顔)オォ〜〜!!わーい(嬉しい顔)
かわいい今日は12月5日・・・かわいい
ぴかぴか(新しい)『隼人く〜ん・・12歳のお誕生日おめでとう♪』ぴかぴか(新しい)


おめでとう隼人。.jpg

今日は前から行きたがっていたドッグデプトへ
・・お父さんは仕事だから居ないけれど3人でお祝いしました。



いやいやぁ〜本当に12年が、あっという間だったからぁ・・。
丁度今パソコンでアップしてるこの時間・・パソコン
8:50分に隼人君とお初のご挨拶だったねぇ?ひらめき
10日も遅れて出産だったから・・・
顔がぁ・・・浮腫んでて決して可愛いと言われなかった隼人君。
私も、あちこち痛くって急に母になり大変だったのを思いだすよぉ
自分の子って・・どんなんだろうっ?って想像していたけれど
想像と全く違うんだよねぇ?


そうそう・・病院のカルテにも記載されていたけれどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って・・。
女の子だろうって先生に言われ、その気になっていた私。
超痛いお産の後に言われた一言がっ・・・がく〜(落胆した顔)
『お○ん○んが隠れてましたねぇ!』だってぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
『エェ〜〜マジでっ???』って感じだったけれど
わーい(嬉しい顔)隼人に出会えた事・・・神様に感謝だよぉ!わーい(嬉しい顔)


隼人が生まれて12年・・。
私も今12歳の母になりました。
小さかった隼人と2人で頑張った時もあったりぴかぴか(新しい)
又・・・新しい発見をしながら新しい環境で頑張った時もありぴかぴか(新しい)
いつも、いつも隼人が隣でわーい(嬉しい顔)笑顔イッパイわーい(嬉しい顔)でいてくれたなって思います。
子供に色んな事を教えてもらいながら
私自身成長出来た12年間だったんだって・・今実感グッド(上向き矢印)

これから・・・
隼人も親離れをしていく年齢になっていきます顔(泣)
ちょっと寂しい気持ちもありますが影ながら見守っていきたいと
思います。

ちょっと前の写真ですが・・・
赤ちゃんの頃から、ちょっと成長を見て欲しいと思います。
どうかなぁ?可愛いでしょっ?
下ねぇ〜?下


思い出ハ真.jpg

人懐こくて・・優しくって・・面白い事大好きな隼人君です。
これから先も変わる事なく素直なままでいて欲しいなぁ〜


今日はドッグデプトに行く前に、欲しかったゲームGET!!
私も、ここ二日間風邪をひいて熱が出たり調子はイマイチ。
でもねぇ〜隼人の誕生日だもん・・元気で優しくだよねぇ?
来年は中学生になるんだから・・シッカリねぇって!
中学になると、私と一緒の行動が出来なくなって来ると思います。
それまではゼブラにも、いろんなイベントにも参加したいと
本人は言ってますので皆さんヨロシクです。


隼人.jpg

『今日はボクが主役なんだよぉ!』ってchopperに言っていた隼人。
フフフッ・・・その通りだよねぇ?
12歳になったホヤホヤの隼人君・・・これからもヨロシクねぇ〜手(チョキ)

ニックネーム チョイ丸 at 21:55| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

あっという間の一週間だったなぁって。

ふらふらあぁ〜〜今週も土曜日になったのねぇ〜ふらふら
本当に今週は忙しかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日も仕事だったし、私がお勤めしてる会社のカレンダー
12月に入るとお正月休みのせいなのかぁ?
土曜日が出勤になってるよぉ〜トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・そう・・来週の土曜日も出勤だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

明日のお休みしかないのに・・・
大好きなゼブラにも行けないっ・・・。

12月2日(日)は、地区の子供達の為の
イベント『お楽しみ会』イベントがあるので・・・。

それに向けて、今週は二回も会議があって、しかも・・・
私達の会議って6時45分からスタートして平気で、10時半頃になっちゃうからぁ・・・どうかしてるよぉ!ちっ(怒った顔)

でも明日が終ればぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
今期の役員の仕事も残りわずかだよぉ・・・わーい(嬉しい顔)
本当に地区PTAという仕事は大変。

明日は9時から丸一日かかる予定・・・。
頑張りますよぉ!

犬(泣)chopper君・・・一日お留守番だよぉ!犬(泣)


青.gif



それから他に今週は・・・我が家的にがく〜(落胆した顔)ビッグニュースがく〜(落胆した顔)があって
家のパパも実は転勤族でして・・・
今、私の実家の群馬の方へ単身赴任で頑張ってくれてます・・
・・・がっどんっ(衝撃)・・・今度は雪新潟市雪への転勤が決まったのですたらーっ(汗)
私も本当にビックリで、いやぁ〜〜本当に可愛そうで・・・たらーっ(汗)
だって私達は新潟に行かないし・・・あせあせ(飛び散る汗)
パパ一人で、あの雪国への引越し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)・・考えるだけで可哀想もうやだ〜(悲しい顔)
とても前向きな性格のパパで、もうヤル気満々です・・手(チョキ)
『何処へ行っても仕事は同じっ!頑張るだけさっ!』と・・・
・・・最近ゼブラ漬けだった私・・・
ちょっとなって・・だって・・1月より新転地でスタートですから。
これからは毎週なんて帰れないって言ってたし・・・
新潟まで本当に遠いっ・・・!
・・・帰ってこれる時には、ウマウマレストラン作ってあげなくっちゃっって。
私達家族の為に頑張ってくれてるんだもんねぇ〜
感謝しなくっちゃっ・・アリガト
群馬くらいの距離ならぁ・・・でも新潟かぁ〜遠いバッド(下向き矢印)

がく〜(落胆した顔)隼人はマジ焦って・・・がく〜(落胆した顔)
『オレ!転校?』なんて顔が引きつっていました。
絶対嫌だからって言い切った顔忘れられないっ!
今の学校に慣れて証拠だねぇ?
転校はしないよぉっと言ったらホッとしてた顔(ペロッ)

本当は夫婦一緒!そして家族が一緒!一番だろうけれど・・
転校してきて漸く慣れてきたばかり・・。
パパは、『2年だからオレだけで行くからねぇ〜』って
とっても複雑・・もうやだ〜(悲しい顔)
ぴかぴか(新しい)頑張ってねぇ〜パパぴかぴか(新しい)

chopperに会えないことが寂しそうなパパだったなぁ〜って。

私も内心・・本気で寂しいよもうやだ〜(悲しい顔)


とっても忙しかった一週間でした。

ちょっと遅くなりましたが・・・
月曜日にゼブラのお友達がドッグデプトに行くよっ!っと
聞いて・・私もってchopperと送れて参上した写真アップします。
皆のランチには間に合わなかったけれど・・・
次回又皆とランチしたいなぁって思うchopper&チョイ丸でしたっ!


CIMG5771.JPG

ラガシャツがお似合いだったねぇ〜オリーさん。


CIMG5774.JPG

フフフッ・・我ながら可愛く撮れたって・・!
キュートなメリちゃん・・・。


CIMG5776.JPG

じゃむちゃん&あんちゃん、いつも可愛いっ!


CIMG5772.JPG

ニーナーカッチョイイ横顔だぁ〜


CIMG5777.JPG

皆とのランチに追いついてっと思ったけれど
chopperはランに行きたくて興奮状態っ!
皆とあえてよかったねぇ〜


CIMG5797.JPG

あずきちゃんとナナちゃんのお水を一緒に頂きました。


CIMG5801.JPG

シュシュはぁ?と、チョッピリ寂しそうなオリーさん。
本当にママ&シュシュが好きなんだねぇ〜


チョッコッとだったけれど楽しかったです。
又遊んでねぇ〜〜〜♪




ニックネーム チョイ丸 at 21:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする