2008年06月14日

ぴかぴか(新しい)ランラン♪頑張ったねぇ〜ぴかぴか(新しい)

6月13日(金)は、ランラン♪の避妊手術の予定日。

もうすぐ6ヶ月になるランラン♪
最近、chopperも反応してきて初ヒートも近いのかなぁ?って。
先週行ったドッグランでも、ラブラドールの親子(父さん&息子)が
クンクン&クンクンと、かなり反応を示していたもんで・・
本来の予定は、6月20日だったのを一週間繰り上げてもらったのです


CIMG7541.JPG

これは、前の日のふたり、chopperの誕生日に買ってあげたベッドの中で
マッタリと良い感じ・・。
明日、手術だなんて何も知らないランラン♪が何だか可哀想。


前日の10時以降・・何も飲めないし、食べられない・・・
うぅ〜〜まず、それが一番大変そうなぁ・・・。
何しろ、chopperと違って、あの仔食べること命だからなぁ〜
朝は、誰よりも早く、キッチンへ・・・・。
フードが置いてあるテーブルの上見上げながら・・
ちゃ〜んとお座りして待ってるからぁ・・・涙。


『お母さん、俺たちも朝御飯食べなくてもいいよぉ!』って隼人。
皆・・ランラン♪の気持ちになって考えてるねぇ〜
部活の朝練のある隼人が付き合うのは、ちょっと可哀想・・。
・・ってことで・・chopperには、悪かったけれど、
私とchopperも、ランラン♪に付き合うことにしました


ちょっと、お腹も空いてるけれど・・
朝からハイパーな2人・・・笑♪元気だねぇ〜〜下下



朝、11時までに連れて来てください!と言われてけれど、
私の行動を見張ってる2人を見ながら・・時間が早すぎて間が持たない
結局、9時半に到着しちゃって病院の中で待たせてもらいました。

ブログに写真・・・なんて思っていたんだけれど
大丈夫かなぁ?とか泣かないかなぁ?とか・・・
心配ばかりしちゃって・・・撮れない。

『じゃぁっ!お預かりしますねぇ〜ランラン♪ちゃん。』と言って
先生に抱っこされて私を見つめるランラン♪・・・。
一日、たかが一泊なのに・・涙がでちゃいそうになった。

chopperを家に・・そして私は、職場へ
シッカリと机の上に携帯を置いて連絡待ち・・・。

三時過ぎ・・・
先生からのпE・『ランラン♪ちゃん無事に終わりましたよぉ!』
頑張ったんだぁ〜良かったぁ〜!!って。

新潟に居る旦那さんに嬉しい報告をメールしました。


そして・・6月14日(土)
今日の事・・・。
嬉しいお迎えは、かなりの余裕の笑顔です。


CIMG7555.jpg


CIMG7557.jpg

公園で仲良くなったジュリ&モカちゃんのママさんの紹介で・・。

CIMG7556.jpg

chopperも車の中でランラン♪のお迎え嬉しそうです。


CIMG7559.jpg

『どうぞ〜!ランラン♪ちゃんですよぉ!』っとご対面。
私に会えたことが、とても嬉しかったみたいで
ペロペロ私をなめまくり・・こんな喜び方なかったよぉ!
そのうちペロペロがカミカミへ・・・笑♪
先生の説明が始まると『私を見てぇ〜でガリガリ・・』
想像以上に元気な様子に、ビックリです。

薬の説明、血液検査の結果・・これからの過ごし方など
とても丁寧に親切に教えてくれました。
良い先生に出会えて良かったなぁ〜と・・・。

昨夜も遅い時間に心配してる私を気遣って頂き
経過を連絡してくださって先生・・
有難うございました・・。


CIMG7561.jpg

車の中で待っていたchopperも・・
『お〜い!ランラン♪元気かぁ〜?』って・・
ランラン♪も元気に反応してましたっ・・一緒がイイネェ!!

CIMG7562.jpg

元気なランラン♪で安心しました。

『さぁ〜ランラン♪お家へ帰ろうねぇ!』


下病院で元気に動き回るランランです下


もっと痛くて動けないのかなぁ〜って思っていたので。
頑張ったねぇ〜ランラン♪
・・・これから何日かは安静に・・
大好きなお散歩も我慢だけれど頑張ろうねぇ?笑♪


CIMG7571.jpg

本日の明細&薬と検査の結果表など・・。
それから、ランラン♪は、乳歯がまだ抜けきれてなくて一緒に
抜いてもらいまいした。

CIMG7572.jpg


最後に・・・
ランラン♪手術にあたってご心配していただき有難うございました。
無事に終わりホッとしてま〜す。
元気になったら是非!是非!一緒に遊んでくださいねぇ〜

ニックネーム チョイ丸 at 16:13| Comment(26) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする