2008年04月28日

ヤッパリ行っちゃったぁ〜シュナフェスへ♪

ランラン♪のワクチン注射って2回?3回?

迎える日から私に、とっては、大問題だったんだ目

ギリギリ間に合う?あせあせ(飛び散る汗)

駄目かなぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)
3回接種した方がいいかなぁ?って・・・ふらふら
2回じゃっ・・駄目?もうやだ〜(悲しい顔)

だってぇ〜〜顔(笑)
今年もあるんだよぉ!!るんるん
4月27日(日)成田ゆめ牧場でっ!
お楽しみのイベント『シュナウザーフェスティバル』イベント・・。
シュナまみれ〜だよぉ!演劇

行きたいけど・・・ちょっと無理かなぁ?
ランラン♪のワクチンもハッキリしないし、千葉までなぁ〜
ちょっと遠いから・・・って諦めたんだぁもうやだ〜(悲しい顔)

でもっ・・・。

私ったら、行かないと決めていたのに・・

シュナフェスが近づく度に・・

天気が気になってきちゃったり〜晴れ曇り雨

あれっ?名刺、ちゃんとあるかなぁ?なんて〜ひらめき

ランラン♪のワクチン2回でOK!出たしなぁ〜とかグッド(上向き矢印)

隼人も来年こそは、部活が本格的になるからなぁ〜テニス
今回が最後になるなら・・・連れて行った方がぁ・・とかぴかぴか(新しい)

気がつけば、どうにか行ける方行で、考えてる私がっ・・。

最後は、この日単身赴任のパパが新潟から帰って来ることだけっ!!

ひらめきコレをクリアすれば・・・ひらめき

犬(笑)久々のシュナまみれ〜だよぉ!!犬(笑)
(わぁ〜〜い!わぁ〜〜い!気分は、成田だよぉ!)

Hello結局、旦那様は、家でお留守番!!Hello
(眠い(睡眠)ゆっく〜り!寝ててねぇ!と言いながら・・眠い(睡眠))


イヤァ〜〜グッド(上向き矢印)
結局遅い出発になっちゃって関越すっ飛ばし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ヤッパリ運転しちゃってるしぃ〜手(チョキ)
こればっかりは、血が騒ぐぅ〜〜Goodって感じGood

ぴかぴか(新しい)人間って本当に行きたいと
  気持ちと行動が伴わなくなるんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)

車(セダン)走ること3時間・・・ダッシュ(走り出すさま)
ランラン♪も初の遠出にもビクともせず、
成田まで無事到着しましたっわーい(嬉しい顔)
ヤッホォ〜〜!!るんるん
Clap(隼人く〜ん、ヤッパリ私達来ちゃったねぇ!?)Clap 

CIMG7200.jpg

犬(笑)犬(笑)2ワンになっての初めてのシュナフェス・・るんるん
ヤッパリ来られて本当に良かったねぇ!手(チョキ)

CIMG7203.jpg

パパに抱っこされ、気持ち良さそうな胡桃ちゃん。

CIMG7204.jpg

お兄ちゃんの蹴君も、この笑顔でお出迎えしてくれたよぉ!

CIMG7205.JPG

海クンも居ましたぁ〜
久々のともみん家の3ワンも一緒だったよぉ!

CIMG7206.JPG

ロコ君で〜す!

CIMG7208.JPG

何やらデネブパパに話かけてるアルタイル君・・。

CIMG7212.JPG

群馬チームのユキちゃん&まなちゃん

CIMG7214.JPG

まんぺい君、こんにちわぁ!

CIMG7215.JPG

そして可愛い、いちごちゃんです。


そして、ちょっとビックリのお話がっ・・・。
まんぺい君&いちごちゃんママが、昔のお知り合いでぇ〜
ちょっと大騒ぎになっちゃったりっ!!
これからも、ヨロシクで〜す。


CIMG7216.JPG

naoさんちの可愛いMIMIちゃん・・。

CIMG7220.JPG

chopperの親戚さんのりりぃちゃん発見!!
りりぃママ〜ヤッパリ来ちゃったよん!
皆に携帯電話に連絡したけど通じなかったよぉ!笑♪

CIMG7224.JPG

どうにか・・2ショットの写真撮りたいけどっ・・
お洋服も、たまたまペアみたいだったねぇ〜

CIMG7223.JPG

えっ??2人して、そっち向いちゃうのぉ!

シュナフェス1.jpg

シュナフェス2.jpg

シュナフェス3.jpg

シュナフェス4.jpg

シュナフェス5.jpg

思い切って参加出来て正解でしたっ!!
遅いスタートだったので、
写真も思ったほど撮る事が出来ませんでした。
写真撮れなかった方ごめんなさい!!
又来年、
chopper&ランラン♪で参上出来たらいいなぁって思いました。


帰りの車の中、疲れたみたいで2人仲良く爆睡です。
下どんな時でもランラン♪は、chopperと一緒がいいみたい下

CIMG7306.JPG

仲良しこよしっ!


最後に、今回は、見学組だったチョイ丸家・・。
ともみん家より、お菓子バイキングの券を頂いて
隼人が頑張り沢山GET!!しました。
下帰って来てからも、お楽しみが出来て嬉しそうな二人でした下

CIMG7311.JPG

明日から、少しづつあげるからぁ・・・。
楽しみにしててねぇっ?・・・。


パピーのランラン♪&chopperを連れ、
急に見学組で参加出来る事になり、
現地で沢山の方にランラン♪ちゃ〜んっと声をかけて頂き
それから、抱っこもしてもらって・・
有賀とうございました!!
とっても良い思い出になりました。


ヤッパリ!シュナフェスは、楽しいっ!!
また来年だねぇっ♪
楽しみだなぁ〜〜。

ニックネーム チョイ丸 at 21:33| Comment(52) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

chopperVSランラン♪

この頃のchopper・・犬(笑)
ランラン♪に対して、ちょっと変わってきたみたい目

自分の方が強いことを教え込んでいるのかなぁ?Good



いつも、この机の下に潜って難を逃れるランラン♪です顔(ペロッ)
そして、毎回懲りずにchopperに仕掛けてくるのですがく〜(落胆した顔)

しつこいランラン♪を参った!と言わせる日がくるのかなぁ?


まだまだ・・ゆっくりお茶なんか飲めそうにないなぁ〜ふらふら

たらーっ(汗)あぁ〜〜どうしょうたらーっ(汗)

中学の家庭訪問があるんだぁ〜困っちゃうなぁ・・バッド(下向き矢印)


顔(イヒヒ)先生・・ワンコ好きかなぁ?笑♪顔(イヒヒ)

ニックネーム チョイ丸 at 20:29| Comment(30) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

私も一緒!!・・・Byランラン♪

夕方のお散歩は、近くの公園へ・・
一時間半くらい・・犬(笑)いやぁ・・時に二時間とかねぇ・・顔(ペロッ)
色んな犬種が集まってくるよ犬(笑)
ワンコ達にとっては、最高の場所だねぇっぴかぴか(新しい)

今日は、いつものメンバーに紹介しなくっちゃっ!!

ランラン♪』を・・・。

犬(笑)ゴールデンのモンちゃん、オグマ、ラブラドールのラヴちゃん
シェーン君&アトム君、あみちゃんに、コナツちゃん・・
元気印のナナちゃん。
それから、ボーダーコリーのサスケ君、ソラン&マリン・・
フリスビーが、大好きなエアー。
柴犬のチャンプと、スピッツのチェリー雑種の胡桃ちゃん犬(笑)
・・・こんな感じかなぁ?常連さんって。

今日からお散歩デビューなんです!!ランラン♪

皆さん、これから毎日ヨロシクお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG7141.jpg

いつものグラントにて・・・お散歩デビューの記念撮影!


この日は、沢山のワンコが集まりました・・。
どのワンコも皆ランラン♪を不思議そうに見て挨拶。
デカイワンコにも動じないランラン♪
逆にウゥ〜〜!!なんて言ったりしてハラハラ&ドキドキ。
どうも気の強い仔らしい、毎日此処に連れて来なくっちゃっ!だねぇ。
ランラン♪も、超嬉しそう!!
私だけだったので・・・。

いやぁ〜〜本当に2人は、大変だぁ!ふらふら
結局、皆との写真は、一枚も撮れませんでした。

明日は、隼人君を誘って行ってみよう!!っと。



ニックネーム チョイ丸 at 22:11| Comment(16) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ランラン♪を迎えて思うこと。

今日は、chopperが苦手なトリミングの日
・・そんな事だとは、思いもしないで、お出かけする事に喜ぶ2ワン。
高速に乗れば、20分ちょいで到着しちゃうけれど
まぁ〜ユックリと下で行きましょうって?(・・そう節約よぉ!)
心配していた車酔い・・ランラン♪は、大丈夫みたい。
何度も群馬に行ったりしてるけれど一回だけゲロンパしただけ・・。
良かったぁ〜〜私、結構遠出するから・・・助かります。

2ワンになり、お出かけする時は、用意が大変になった。
何でも2人分だしさぁ〜
でも、それが凄く楽しかったりもしてねぇ〜。

車に乗るときは、chopperは、もう自分の特等席があるから
ランラン♪は、最初からバリケンの中に・・・。
後部座席に隼人と仲良く乗ってます。
きっと、chopper兄貴は、何で出てるのに私は出してくれないのぉ!
と文句を言ってることでしょうねぇ・・・笑。
そんな時は、とっても得意そうな顔をしてランラン♪の方を見てる
chopperなのです(ウッシシ〜ってねぇ・・。)

最初の頃は、ランラン♪に振り回されて、ヘトヘトになっていたけれど
この頃じゃぁ〜あの仔の考えてる事が良くわかるようになってきた。
まず、一ヶ月・・・様子がわかってきたよぉ!
chopperとも、こんな感じだったんだよなぁ〜って。
ランラン♪と比べるのでは、無くって・・・
最初お互いが、どんなん?どんなん?って感じだったなって。
ランラン♪と私も、今、そんな感じだなぁって。

パピーのせいか、ランラン♪は、目が良く見えないんだ。
パフパフがイッパイで、瞳が見られない・・う〜〜ん残念!
でも、又そのパフパフが可愛いんだけれどねぇ〜
目が見えないから、とっても悪戯っ子に見えちゃって
私は、振り回されてる気がするよ。
だから、いつも抱っこする時に、『どんな顔してんのぉ!』って言いながら・・目を瞳をみて話をしてるんだよ。
チッチャイ瞳に私が映って・・私を見てるから・・・。
これからも、ずっと一緒にいようねぇ!って・・・
何とも言えない・・・ギュッとしたくなっちゃうような気持ちになる。

家族が増えて一ヶ月・・・
chopperが言ったわけじゃぁ〜ないけれど
ランラン♪との生活は、楽しいって言ってると思う。
寝たい時にも邪魔ばかりしたり、ガブガブやってきたり困っちゃうけれど知らず知らずのうちに
居ないと気になる存在になっててってねぇ〜〜
近くの公園で他のワンコと挨拶してると大丈夫かなぁ?なんて
心配になっちゃったりして・・。
chopperは、ランラン♪が必要になってると思うんだ。
・・・そうになって欲しいなぁって・・笑♪

隼人にとっては・・・念願の女の子だもん。
可愛い!可愛い!で、始まり・・今のねっ・・・。
少々、ヤンチャで、ビックリしてるけれど・・・。
隼人のニコニコが増えたねぇ♪

私は、どうかなぁ?
何より、chopperの事を考えて迎え入れたからなぁ〜
最初は、戸惑ったけれど今は、心配も吹っ飛んで
これから2人の関係が本当に楽しみだなぁって。
chopperが、ランラン♪に向ける優しさが愛おしい・・。
あの怒りんぼうのchopperが、この一ヶ月辛抱したりと見てきた私は、
本当にビックリで感動的でした。
ランラン♪は、chopperの事をお父さんのように思ってるのかなぁ?って
何処に行くのも一緒が良いみたいで・・くっ付いてく。
この2人、きっと良い関係になるなぁって思う。

この頃のランラン♪は、私にとっても甘えてくるようになりました。
遂に・・ベッドで一緒に寝るようにもなっちゃって
駄目だなぁって言われちゃそうだけど私にピッタリとくっ付いて
寝息がかかるくらい側に来ます。
左にchopper・・右にランラン♪

幸せ過ぎるなぁって思う毎日です。

色んなタイミングがあってランラン♪が家に来ました。

ランラン♪に会えて良かった!って!

『勇ましい女!猪ランラン♪』プッッと笑っちゃうけど

カッ飛んで来てガブガブして忙しいシュナちゃん。
こんな面白いシュナに出会えると思ってなかったよぉ!笑・・。


CIMG7096.jpg

今日はクタクタかなぁ?苦手なトリミングだもんねぇ?
又来月も頑張ろうねぇ〜

CIMG7098.jpg

あたちは、トリミング無しだったけれど、
次回はお願いしなくっちゃだねぇ〜

ニックネーム チョイ丸 at 23:00| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

一ヶ月が経ったねぇ〜(^o^)丿

ランラン♪が我が家に来てから・・一ヶ月経ったねっ!

早いっ!!

本当に早いっ!!

パソコンやってる横で、chopperはドームの中でスヤスヤ・・。
ランラン♪も、近くのクジラのクッションでスヤスヤ・・。

ドタバタしながら、一ヶ月・・
ランラン♪も皆に慣れ・・
chopperも、元気な妹分に、やり込められ戸惑い・・
でも、最近じゃぁ〜ランラン♪の教育係りに徹し?
2人が良い感じに毎日を送ってます。
私自身、戸惑ったり、悩んだりもありましたが良い感じに(笑♪)
隼人も、中学に入学してお兄ちゃんになりました。

ここらで一息って感じでっすぅ〜〜


CIMG7051.jpg

こんな風にソファーで同じポーズでネンネしちゃってさぁ!


CIMG7057.jpg

日向ぼっこも2人一緒になりましたっ!


CIMG7069.jpg

近くの公園にも一緒に行きます!
まだワクチンの残りがあるので・・皆に挨拶だけねぇ!
カートに乗るのが大好き!!


CIMG7075.jpg

満開のサクラの下で・・・。


CIMG7085.jpg

K市のサクラも見に行ってきました。
本当に満開のサクラの下・・・お散歩したら気持ち良かったねぇ!


最後に、K市のグランドにて2人で最初のランになりました。
とっても楽しそうな2人♪見てる私達が興奮しちゃいました!!



ランラン♪は、chopperと走るのが大好きみたいっ!
こうゆうの、本当に嬉しくなっちゃうねぇ〜

ニックネーム チョイ丸 at 00:09| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする