2008年02月19日

しつこいぞっ!

晴れ今朝の事・・・晴れ
『お母さん・・気持ち悪いよぉ〜』って隼人・・もうやだ〜(悲しい顔)

どんっ(衝撃)マジでぇ?なんでっ・・本当にぃ?どんっ(衝撃)』・・なんて。

私って、こうゆう時に優しく出来ないんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
自分も忙しいから余裕もなくって・・・反省だよふらふら

風邪かなぁ?・・・
日曜日のテニステニス、寒かったからなぁ〜台風
熱でも出なければ良いけれどっ・・・ってあせあせ(飛び散る汗)

・・・って事で、お休みカードを班の子に渡して・・
学校お休みですバッド(下向き矢印)(何だか元気良さそうに見えるんだけどなぁ〜?)

『隼人・・本当?行けたんじゃ〜ない?』なんて言いながら・・目

chopperにしてみれば、お兄ちゃんが居るってだけで嬉しいこと犬(笑)


まっ!・・心配する風邪でもなさそうだし・・
隼人もchopperと2人で一日休んでいればよくなるだろうって。

でもさぁ〜調子悪い〜って言いながら・・
一時間も経っていないのに・・休むとなったら本人元気だよぉ〜Clap
(まったく・・本当に?って感じです・・・目。)

毎朝忙しい用意の中、chopperは、私がコタツに座るわずかな時間
を待ってます・・・犬(笑)
ドライヤーかけたり、お化粧したり・・その間中、膝の上だよ手(チョキ)

大好きな時間なのに・・今日は、邪魔が入ったねぇ〜犬(泣)

犬(怒)本気で怒った顔のchopper君です・・犬(怒)

下・・・本当に怖いっ!!・・・下




しつこ過ぎてchopperに嫌がられちゃう隼人顔(なに〜)

『お母さんには、こんな顔見せた事ないでしょっ?』って
・・・確かに、こんな顔滅多に見られないから面白かったぁ〜顔(ペロッ)

その人、その人で、見せるchopperの顔・・笑えちゃうなぁって。

しかし、この後は・・・
いつもの事ですが隼人マウントされまくりぃ〜!顔(なに〜)

chopper・・かなりご立腹でしたからぁ・・・犬(怒)


最後に・・
隼人は風邪で学校休んだんですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
こんな元気な様子ですがっ・・・笑♪
・・・そうそう・・お昼もパスタ大盛りレストランペロリンチョでしたっ
(何がっ・・気持ち悪〜〜いだよぉ!って・・・。)


るんるん元気が一番!!るんるん

ニックネーム チョイ丸 at 22:03| Comment(12) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

マッタリの週末・・でもなぁ〜

夢心地.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)『お母さん・・朝のお散歩の後・・僕を洗っちゃいましたが、
今日もゼブラ・・・連れてってくれないのぉ?・・・・。』もうやだ〜(悲しい顔)



ゼブラに行きたい.jpg


・・・ってchopperが私に言ってるような感じがしちゃうほど・・。
ゼブラに行かれない私達です・・・ふらふら

今週は、土曜日出勤・・あせあせ(飛び散る汗)そして日曜日は、隼人のテニスの研修大会テニス
2月になって何で?って思うほど、テニスの予定が盛り沢山ですがく〜(落胆した顔)
来週は、最後の大会で朝7時集合・・たらーっ(汗)
顔(ペロッ)そうだぁ〜パパも帰ってくるんだったぁ・・・顔(ペロッ)
(やっだぁ〜!嬉しいんですがっ・・・顔(なに〜)。)
今からクタクタで〜す・・笑♪たらーっ(汗)


chopper君・・2月は、お出かけ無理みたいだけれど・・
3月になったら沢山行ける様に頑張るからさぁ〜Good

ぴかぴか(新しい)今日は、お母さんとマッタリと過ごそうねぇ?ぴかぴか(新しい)


もみもみ.jpg

私がコタツに入れば必ず・・・コレッ!
マッサージ大好きなchopper・・・・ずっとなんだよぉ〜ふらふら


もみもみ2.jpg

やめると、チョイチョイ攻撃で!かなり、しつこい。


おやすみ.jpg

・・もみもみした後は、私にピッタッとくっ付いてネンネでするんるん


まっexclamation・・こんな事も忙しい平日では、出来ない事!!るんるん
この後テレビTVを見ながら・・私もウトウトしちゃったぁ〜眠い(睡眠)

テニスの当番引き継ぎまで、まだ時間があるから
chopper寝ちゃおうっ!!・・・。

犬(笑)3月になったら・・・シュナパラがいいなぁ〜♪犬(笑)

ニックネーム チョイ丸 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

マナー違反追放!!

今朝の話ですが・・こんな事がありましたふらふら

わーい(嬉しい顔)いつものように、登校班の皆の下へ・・わーい(嬉しい顔)

家から左側の方から、茶色のワンコ犬(笑)を連れたおばさん・・。
珍しいなぁ〜顔(チラッ)
この時間、見慣れないなぁって思いながら・・・目
chopperも見慣れないワンコだったのもあって
思い切り犬(怒)威嚇モード犬(怒)で・・・私、一瞬にしてリードを離しちゃってがく〜(落胆した顔)
ガブガブしてるchopperを、慌てて止めさせてセーフだったの顔(汗)

怪我は、ないですかぁ?とか聞いてその場を通り過ぎた、おばさん。

その直後・・
隣の奥さんが猛ダッシュで・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

『chopperママぁ〜〜今の茶色のワンコの人はっ?』って
お隣さん、寒いのにパジャマ姿でねぇ・・顔(え〜ん)

もうハァハァしながらぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

おばさんは、ワンコと右方向へ・・・。

お隣さんが言うには、フンをして側溝にシャベルちっ(怒った顔)でって。
ベランダで洗濯物を干しながら一部始終見ていたらしく、
すっ飛んで来たって訳!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

最近、我が家の前の道路もフンをしていって、そのまま・・もうやだ〜(悲しい顔)
子供に、間違って踏まないように注意をしてる有様ですふらふら

ワンコの飼い主として、そのままに出来ない私は、即行!
追いかけて注意をして取りに戻ってもらいました。

袋も、ちゃんと持参してるのに・・・何で?って感じ。


一瞬見れば、常識ありそうな普通のおばさんです。
まったく、腹が立って、お隣さんとちっ(怒った顔)仁王立ちちっ(怒った顔)で、
取り除いてる様子を見てました(駄目?たらーっ(汗))

シャベルオヤジをか・・・っていませんかぁ?
土に埋めちゃってる人って・・・バッド(下向き矢印)
どうにかならないのかなぁってたらーっ(汗)

でも、今朝は、お隣さんと・・・
『イエ〜〜ィ手(チョキ)これからも強化していこうexclamation×2』って。
ドコモポイント鬼退治ドコモポイントが出来たので、まずまずでした。


ニックネーム チョイ丸 at 23:02| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインかぁ・・・。

揺れるハート今日は、バレンタインDay揺れるハート・・・

朝から隼人に、『もらえるかなぁ?笑るんるん』なんて冗談言いながら・・わーい(嬉しい顔)

ご近所の女の子を持つ母は、この日の為に大変な思いを・・目
そう、『手作りチョコレート黒ハート』を作るらしく・・
今日辺り・・娘達のお手伝いを終えクタクタになってるらしいたらーっ(汗)
・・クタクタだけどユックリ出来ないんだったぁってどんっ(衝撃)
好きな子にも、勿論作るけれど、女子同士で交換してるらしく
その数、買った方が安いんじゃぁって感じみたいもうやだ〜(悲しい顔)
・・で、勿論・・今日中にママちゃん車で配達もねっ・・・手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)我が家にも配達されるのかなぁって・・・わーい(嬉しい顔)

その話題は、
隼人からブログに載せたら!!って言われてしまい・・・
チェッ!!っと言いながら・・むかっ(怒り)
顔(ペロッ)ムフフフッ・・・って事で顔(ペロッ)

今日も寒かったけれど、隼人は、かなりのハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年、中学進学のお祝いで
群馬の祖父ちゃんが自転車を買ってくれました。
今日は、お初の試運転・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと大きくなぁ〜い?とかねぇ・・言われながら・・。


ゥ転ヤ1.jpg

わーい(嬉しい顔)嬉しそうな隼人・・カゴに乗せられちょっと不安そう。


ケーキ.jpg

うぅ〜〜誰かさんにもらったチョコだぁ〜顔(ペロッ)
(この話はダメなんだよねぇ?ゴメンよぉ!)chopperがっ・・。

目ガン見だよぉ!!目


ケーキ2.jpg

chopperにはバレンタインは関係ないねぇ〜って。
それにしても、ちょうだい!!も言わずに
  ジッと我慢してて偉かったねぇ〜わーい(嬉しい顔)


私も昨日、新潟で頑張ってるパパにウマウマのを
送ってみましたぁ!疲れてる時には甘いものが一番だもんねぇ〜

・・・・っと言いながら・・結構食べちゃったなぁ〜私あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チョイ丸 at 23:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

冬将軍がく〜(落胆した顔)到来顔(え〜ん)

この時期天気予報で、耳にするのが冬将軍雪
・・う〜ん、でも最近の天気予報じゃぁ〜聞かないかなぁ?

天気予報の図の中に、超寒い日には、必ず予報士がペタッと貼り付ける
将軍のようなキャラ・・台風「冬将軍!」台風

がく〜(落胆した顔)これがペッタンコされた暁にはぁ〜がく〜(落胆した顔)
四つ下の妹が、
『お姉ちゃん・・明日は来るようだよぉ冬将軍達・・もうやだ〜(悲しい顔)』なんて
事を言いながら・・・ゲラゲラとねぇ〜わーい(嬉しい顔)
私達姉妹は、クダラナイ話で盛り上がるもんでぇ〜ぴかぴか(新しい)

でも、今日の夕方のお散歩では、この冬将軍にやられたぁって
思い・・寒いのに一人でニヤニヤと思い出し笑いっ・・・。
妹の住んでる宇都宮の寒いのかなぁ〜?なんてねぇ・・目


CIMG6584.JPG

ここは、陸上競技場・・この周りをグルッと一周・・
僕のホームグランド?・・大好きな場所なんだよねぇ〜♪


chopperは、本当に強風に弱くて・・・
時折、止まっては、ナゼかっ・・お尻を隠すのよぉ〜
肛門が見えちゃうとスゥスゥ〜ってしちゃうからかなぁ?
何度も何度も、お座りの姿勢を繰り返すんだよ。
そんな時は、頑張れ!頑張れ!って言いながら・・・わーい(嬉しい顔)
私もダッシュ&ダッシュだよぉ〜手(チョキ)
寒いけれど身体は、ポカッポッカるんるん
だけど、今日ばかりはホッペは冷え冷え〜たらーっ(汗)

でも寒くっても・・いつものドッグランで皆が待ってるねぇ〜
グランドまで・・・GO!GO!・・・chopperく〜〜ん。


CIMG6598.jpg

犬(笑)おぉ〜〜!!元気印のラヴちゃ〜ん犬(笑)


CIMG6587.JPG

ノンビリ屋のアミちゃんは、ご近所さん。
chopperは、アミちゃんママが大好きっ!嬉しくて・・。


CIMG6591.JPG

ひらめきいつも、このような歓迎ぶり!ひらめき


CIMG6604.jpg

ゴールデンのモンク君、マッサージ大好き!
もっとやってぇ〜って手をチョイチョイしてくるんだよねぇ〜


CIMG6602.jpg

あまりの寒さで、日向の方へと飼い主達も移動を繰り返す・・笑♪
私達飼い主も毎日、この公園で会って・・・ワンコの話題。
そしてワンコ達も毎日、ここで・・・。
仲良くなるはずだぁ〜って
chopperにとって、ここで遊んだり走ったり出来る友達大切みたいだ。
全員の名前を、ちゃんと覚えてる。

毎日寒いけれど、楽しみに待ってるお友達に会えるように
私も頑張って連れてこなくっちゃって。


CIMG6585.JPG

最後に嬉しさで、いっぱいのゴロゴロchopperで〜す
芝生だらけで・・・慌てて洋服を脱がせて・・・。
この姿見れるだけで、
寒かったけれど楽しかったっ!って気分になれるねぇ〜


『あぁ〜〜早く春にならないかなぁたらーっ(汗)

ニックネーム チョイ丸 at 22:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

穂高ドッグランで・・・♪

最近の『chopperいつも一緒だよ!(*^。^*)』のブログ
ヤバイっ!!と思うくらい・・放置だよぉ〜〜。
どうしたぁ?私・・・。
そろそろ・・頑張ってアップしなくっちゃっ!だねぇ・・笑♪


まずは・・・
2月2日(土)HOUDY繫がりでお友達になった
『HANA家』と初ランチの約束で、穂高ドッグランでお約束。


CIMG6566.jpg

穂高ドックランで11時頃のお約束・・・
どんなシュナちゃん達だろう?楽しみ〜〜♪


CIMG6569.jpg

HANAちゃんちってママと息子のムサシ&コジロウの3ワン・・。


ワクワクしてくるねぇ〜♪


chopper・・仲良く出来るかなぁ?・・。


久しぶりの穂高ドッグラン・・・
ここは、結構大きいワンコが集まってくるんだよねぇ〜
今日は・・・どうだろう・・・。
chopperってデカイワンコ大好きだからぁ・・・
仲良しさんが見つかるといいんだけれどなぁ・・・。

穂高ドッグラン1.jpg


暫くすると駐車場に・・・シュナ達らしきワンコ発見!!

『HANA家登場だねぇ!』っと隼人がっ・・・。
賑やかな鳴き声と共に3ワン登場でっすぅ・・・。


CIMG6495.JPG

御揃いのボーダーのシャツで、とっても元気な3ワン!
お母さんのHANAちゃん、息子のムサシ&コジロウ君達・・。

CIMG6496.JPG

『早く!早く!』って・・、もう大変!・・・。


穂高2.jpg

ムサシ&コジロウ君・・兄弟だからソックリで見分けがつかない私。
色が黒い方がムサシ君・・白っぽい方がコジロウ君なんだって。
chopperとも仲良くしてくれるようで一安心でした!!


穂高ドッグラン3.jpg

ランチの写真取り忘れちゃったけれど・・・いつもの事でっ!
HANAママと隼人はパスタランチ・・私はモツ煮ランチ♪
HOUDYでHANAちゃんとchopperが親戚さんです
だから・・勿論4匹は、親戚さん・・・笑♪
お家も近く・・HANAママもとっても気さくな方・・。
又近いうちに美味しい御飯屋さんに行く約束となり
今から、とっても楽しみっ!!


最後に動画もアップしたいと思います♪



楽しい一日を有難うございましたっ!

ニックネーム チョイ丸 at 20:31| Comment(29) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする