2008年01月15日

chopperの大好きな場所へ・・GO! 

お正月ボケも漸く終わり、会社の仕事もすんなりと・・。
事務仕事をしてるので睡魔と闘いながらですがっ・・。

隼人もそう・・・
三学期がスタートして、残り少ない小学校生活を楽しくねっ・・。
・・あと三ヶ月も経てば中学生になっちゃうなんて〜
嬉しいようなぁ・・・皆とお別れが寂しいねぇ〜
(隼人の小学校は、6:4の割合で別々の中学になるのです。)

chopperは、どうだろう?
毎朝、登校班と同行していくお散歩は、とっても嬉しそう。
忙しく用意をしてる私にまとわりついて大変・・。

『行っちゃうんだぁ〜お母さん!』って言ってる様・・。
きっと午前中はソファーの上で爆睡状態だろう・・・。
で、いつの時間から私を
ずっとず〜〜と待ってるんだねぇ?

いつもの事ながらぁ・・・
家に到着するとニンマリしちゃうねぇ〜

『いつも、有難う!chopper君』って・・。

いつもの歓迎式典を済ませ・・軽くお昼ごはん・・。

その後は、chopperの一番楽しい嬉しい時間だねぇ〜
夕方のお散歩!!
今日も4時前には2人で近くの公園へGO!・・・。

この公園は私も大好き!!
いつもご近所さんが集合するの。
シュナパラのゼブラとも違う『勝手にドックラン!』・・。
公園内は落ち葉でいっぱい・・・。
ちゃんとコースが決まってて、
ぐるっと一周してから皆と遊ぶパターン。


CIMG6342.JPG

ちょっとカッコ良く撮れた様なぁ・・・
この横には、大好きなラブラドールのシェーン君が居たのです。
遊びたくって、ずっとアチラの様子を伺ってるchopper・・。


いつも、会うと二人こんな感じです。
大きさなんて・・なんのその!微笑ましいねぇ〜♪下下


シェーンは、今フリスビーの練習中です
覚え始めの為、いつまでも一緒に遊んでられないので
早々に失礼しましたぁ〜


この後は、皆が待ってる球場へGO!です下下



ちょっと画像が遠いのですが、いつも嬉しそうに
カッ飛んでいくchopperです。
きっと一番のお気に入りなんだろうなぁ〜
私と此処に来るのが楽しみで毎日私の帰りを待ってるのかなぁって。

明日も又来ようねぇ〜顔(ペロッ)

ニックネーム チョイ丸 at 20:42| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする