2008年01月20日

行って来ましたぁ〜!!撮影会INららぽーと横浜♪

今日は、楽しみにしていたぴかぴか(新しい)『シュナウザーファン』ぴかぴか(新しい)の撮影会・・カメラ
前回のシュナウザーファンを見て、我が家の犬(笑)chopper犬(笑)も記念に出られたら
いいなぁ〜かわいいって、ずっと思っていたので、本当に楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)

SSCの掲示板にも皆さん行かれる予定と聞いて沢山のお友達が
来るのでは?と期待しながらぁ・・・手(チョキ)

お友達の『ぱんみみ家』と一緒に会場までGOexclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)GOexclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)です。

私、フットワークは軽くわーい(嬉しい顔)・・運転大好き!るんるん遠出も何のそのGoodですが、
ちょっと東京&神奈川方面(都会はぁ・・・がく〜(落胆した顔))苦手どんっ(衝撃)
・・まっ!ナビがついてるから心配ないかぁ〜って感じでした・・
がっ!!私のナビは最新型ではないので途中、道が消えていたりふらふら
心臓バクバクたらーっ(汗)隼人が何か言っても、どんっ(衝撃)『ちょっと黙ってて!』どんっ(衝撃)
なんて感じだったよ。
でも無事に会場入り〜(うぅ〜〜〜ヤッタァ!顔(え〜ん))

やっと、ぱんみみちゃんとも普通の会話が出来そう!
(変な汗ばかり出てきちゃってさぁ〜フゥ〜!あせあせ(飛び散る汗))

皆、到着早かったんだぁ〜顔(メロメロ)
沢山のシュナちゃん達で、いっぱい!!だったよるんるん
(ぴかぴか(新しい)みんなぁっ・・・スゴイぴかぴか(新しい))


CIMG6411.JPG

ルパンちゃん登場!
いつも可愛いねぇ〜ルパン家も全員で?笑♪気合が入ってるねぇ〜

CIMG6413.JPG

黒シュナ♪ニーナーちゃん・・おぉ〜!元気いっぱいだねぇ!

CIMG6414.JPG

超アンヨがカッチョイイ!ニック君。

CIMG6415.JPG

何だか久々だよねぇ〜あずきちゃん&ナナちゃん・・。

CIMG6417.JPG

朝、寒い中・・本当に沢山のシュナ仲間が集まってましたっ!

CIMG6423.JPG

あんちゃん&じゃむちゃん・・おはよう!!
朝は余裕がなくて、ご挨拶できなかったけどぉ〜

CIMG6426.JPG

秋のしゅな祭りでお知り合いになった、くるみちゃん・・。
ママがぁ〜元気にチョイ丸さ〜〜ん!って来てくれて
超嬉しかったぁ〜有難うねぇ〜

CIMG6427.JPG

ベン君&ドナちゃんも登場だよぉ〜
ベン君!ドナちゃん・・・こっち向いてぇ〜!!

CIMG6430.JPG

『もう!寒くてブルブルだよぉ〜早く終んないかなぁ?』

CIMG6434.JPG

chopper家47番、ぱんみみ家48番・・
あぁ〜〜〜もうすぐかなぁ?皆、朝早いから疲れちゃうねぇ?


ブルーノ.gif


撮影はと言うと・・・ふらふら
当初は、隼人とchopperで・・と考えてましたが、chopperが珍しく興奮しちゃって隼人が抱っこして椅子に座ろうとしたら暴れだしたので、
急遽私も、一緒に写してもらうことになりましたふらふら

でも、周りに気をとられてしまったchopperは、思うようにカメラの方を
向いてくれません・・・あせあせ(飛び散る汗)
どうなるぅ〜?あの写真!って感じだったよぉ〜(アァ〜失敗だぁどんっ(衝撃))

初めての撮影会だったからねぇ〜
寒い中頑張ってイイ仔で待っていたんだもんねぇ!

これも、又いい思い出かなぁ?(まさかっ!私まで 笑♪)



ブルーノ.gif


撮影会の後は、レストランジョーカーダイニングレストランでランチ♪

隼人は、とろけるチーズハンバーグステーキを注文!
私は、ナポリタンスパゲティ・・・とても美味しかったです。


CIMG6447.JPG

ちょっぴりピリ辛で大人のナポリタンかなぁ?

CIMG6448.JPG

こっちは、サラダ・・・。
隼人の画像は、忘れましたぁ〜


沢山のしゅな友&シュナちゃん達に会えましたぁ〜


CIMG6444.JPG

chopperと親戚さんのスキート君、本当に2人はソックリなんだぁ〜
ミニーママさ〜〜〜ん連絡してくれて有難うで〜す。


CIMG6452.JPG

ノア君元気でしたかぁ?


CIMG6453.JPG

可愛いあんずちゃん・・。

CIMG6455.JPG

ロビン君・・・。


その他、お友達写したのですが、かなりブレブレ状態でNG!
載せることが出来なかった、シュナちゃん・・ゴメンねぇ〜


ブルーノ.gif


ららぽーと横浜を後にして・・・。

私達は、せっかく此処まで来たのだからぁって事で
帰りは、町田のグランベリーに行ってみましたっ!

軽くchopperもお散歩出来たり・・色んなショップがあって楽しいっ!


CIMG6460.JPG

グランベリーモール内は、ワンコがいっぱい!
こんな可愛いカート?に乗った兄弟?に出会いましたよん。


CIMG6457.JPG

何匹もすれ違うから、とっても気になるchopper・・・。


CIMG6462.JPG

白シュナ君もいましたよぉ〜


CIMG6469.JPG

オフジェの熊に驚いて吠えまくるchopper・・笑♪


CIMG6461.JPG

『おい!お〜い!隼人ぉ〜又レゴに行くの?』って・・。


ぐらんべりー.jpg

キャラメルポップコーンを買ってご機嫌の隼人君。


結局・・暗くなるまで遠征し、気がつけばchopperはクタクタ・・
で、しかも朝からお散歩も、ほとんどしてない状態・・。
可哀想だぁ〜〜〜うんPもしてないよぉ〜って。

帰りは、渋滞覚悟で、ひたすら下の道路を走り・・・
chopper&隼人は、爆睡状態!さすがの私も今日は疲れたぁ〜

しかしっ!!

可愛い可愛いchopper君の為、
・・・自分にムチ打って頑張って寄り道を!

ドッグデプトガーデン鶴ヶ島に寄って思いっきり走らせて帰りました。

もう辺りも真っ暗だったし、他にお客さんもねぇ〜って思ってたら、
ゴールデン2匹が元気良く登場!(ヤッタァ!って私達・・。)

嬉しそうなchopperを見て・・フ〜と一安心・・・したよ。
お土産も置いてこられたし満足!満足だったねぇ・・・。

CIMG6477.jpg

夜の撮影は難しいっ!!元気に走りまわるchopperで〜す。


帰り道・・新潟に居るパパから携帯電話がぁ・・・。

『・・・で、オマエ今何処に居るんだい?』って言われ・・がく〜(落胆した顔)
『うん・・・顔(ペロッ)うん・・・顔(ペロッ)』って違う話にしちゃった私でしたぁ〜笑♪たらーっ(汗)

朝から夜まで有意義な一日でしたぁ〜

う〜ん・・・マジで、ちょっと疲れたかなぁ?私。
早めに寝ようとするかぁ〜・・。


撮影会でお会い出来たシュナ友の皆さん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
撮影会の写真カメラ・・・今から楽しみですよねぇ?目
我が家は、ちょっと恐ろしい感じですが・・・ふらふらふらふら
これも良い思い出です!!・・・よねぇ?(トホホ・・・たらーっ(汗))

では・・・発売日まで楽しみですねぇ〜Hello

ニックネーム チョイ丸 at 22:56| Comment(46) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ちょっとぉ〜初めて見たよぉ〜♪

やっと週末だぁ〜!と思いましたが今月は、土曜出勤ばかり顔(なに〜)
仕方ないよねぇ〜沢山お正月お休みしたのだからぁ・・。
明日は、午前中仕事で、午後は、イベントかるた大会イベントで審判。
このイベントさえ終っちゃえば役員も終わり!
ヨッシャァ〜〜!Good

今日は、昨日の事もあり隼人はchopperと家でお留守番。
月曜日は頑張って行く!と約束してくれたので、
今日は、気持ちの休養だねぇ〜ってぴかぴか(新しい)

前からお願いしてあった
chopperのサスペンダーが届いていたのでご機嫌な私・・。

有難うねぇ〜〜ともみんるんるん


下無事に到着してま〜す下


さすぺんだぁ〜.jpg

がく〜(落胆した顔)『えっ??なんじゃぁ〜〜いコレ??』がく〜(落胆した顔)って・・。


チョコ&ちょっぱー.jpg

chopperも気になるようで・・・何?何?って・・。
隼人も同じだよぉ〜〜
ひらめき『お母さ〜ん!見たことあるだけれどぉ〜コレって!!』ひらめき


チロル.jpg

ともみ〜ん!超可愛いよ〜ん
こんな可愛いかわいいチロルチョコかわいいがあるんだぁ〜
隼人と、勿体なくて食べれないねぇ〜って言っていたんだよ〜
ありがとうねぇ〜グッド(上向き矢印)


ブルーノ.gif


犬(笑)夕方早めに、いつものドッグランへ・・犬(笑)

ふらふら今日も鬼寒だぁ〜!!ふらふら

いつものコースを一周して・・皆が居るか確認のchopper。

わーい(嬉しい顔)おぉ〜〜ヨカッタねぇ〜わーい(嬉しい顔)
るんるん仲良しさんが居たよぉ〜るんるん


CIMG6395.JPG

元気イッパイのchopperの走る姿を見て気分は最高!


CIMG6396.JPG

アミちゃんのママが大好きなchopper嬉しくて!!


CIMG6397.JPG

ラブラドールのラヴちゃん・・写真写そうって思ったら
がく〜(落胆した顔)ウヘェ〜こっちに来るぅ〜〜がく〜(落胆した顔)


CIMG6393.JPG

夕日が眩しい・・・とってもキレイだよ〜ぴかぴか(新しい)
『ちょっとぉ!待っててchopper!!写真!写真カメラ

毎日、この公園で、お散歩出来ることに感謝だわぁ〜ぴかぴか(新しい)
勝手にドッグラン犬(笑)もあるし、森もあるしクリスマス・・
chopper・・・アンタッ・・本当に幸福だねぇ?

又明日も行こうねぇ〜Good

ニックネーム チョイ丸 at 22:08| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

頑張れ!頑張れ!!

今日は、ちょっと心配な事がありましたあせあせ(飛び散る汗)

隼人のことです・・。
学校から帰ってくるなり、涙がポロポロ・・顔(泣)

クラスの友達と色々あったみたいで悔し泣きです顔(泣)
本人納得出来ず・・
全部私に打ち明けてくれて、ただただ悔しくて悲しくて
泣いてる・・・たらーっ(汗)

子供の世界は、大人が知らない事が沢山ありそう・・。

この土地に引っ越してから何度も、この問題にぶつかってきたねぇ〜

最初から比べたら・・
随分と強い子になったと思うしパンチ・・・我慢強い子にもなったと思うよパンチ

いつも元気印の隼人が泣いてる姿見てると
私まで悲しくなっちゃうふらふら

早く元気な隼人君に戻れますように・・・るんるん

お母さんとchopperは、いつも貴方の見方だからぁ・・手(チョキ)

疲れて寝ちゃったんだねぇ・・眠い(睡眠)
いつもなら、早く寝なぁ〜!って起こすけど
暫くこのままで・・・chopperと2人でねぇ〜犬(笑)


CIMG6381.JPG




ニックネーム チョイ丸 at 22:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

もうすぐ・・中学生だよぉ!by隼人♪

今日は、中学に進学する隼人の制服を採寸してもらう為
近くの『まるひろ』へ・・・GO!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こればっかりは、いつも一緒のchopperも
連れて行く訳には行かないので早めのお散歩で、お留守番犬(泣)

隼人が・・・
『お母さん!chopperが可哀想だからぁ〜早く帰ろうねぇ?』ってもうやだ〜(悲しい顔)

たまには、こうしてお留守番もchopperにとっても良い勉強なんだけど
極力・・私って何処へも連れて行くから・・・私も辛いもうやだ〜(悲しい顔)

ほんの、ちょっとの間なのに・・・

もうやだ〜(悲しい顔)chopper・・・行ってくるからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)』って・・。


ブルーノ.gif


中学の制服って色んなタイプがあるじゃないっ・・目
隼人の学校は、普通の学生服ですあせあせ(飛び散る汗)
(ちょっと不満なんだぁ〜〜〜たらーっ(汗))
・・・隼人が4年で転校して来たので・・・その前の学校なら
紺のブレザー&グレンチェックのズボンだったのにぃ・・ふらふら
親の私が着るわけではないから、何を言ってるのぉ!って
言われちゃいそうだけれど・・・
ブレザー姿見たかったんだぁ〜なぁ〜ってぴかぴか(新しい)

で、卒業式は?どんな格好?って期待してたら、
そう、勿論ブレザー着せてあげよう!って勝手に思っていたら
なんとっ!!なんとっ!!
女子は私服だけれど男子は、中学の制服のズボンをはいてくる子が
多いって言うのですっ・・。
何でぇ〜〜〜たらーっ(汗)小学生の卒業で、何で中学の制服なんじゃいっ!?ってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
隼人は、皆と同じが良いからぁって言うし、私の提案なんて
聞いてくれないしねぇ〜ふらふら
もうガッカリよんがく〜(落胆した顔)
まっお金がかからないって言えばそれまでだけど。

採寸で、試着してみるとビックリでしたがく〜(落胆した顔)
何だか急にお兄ちゃんになったようなぁ〜ぴかぴか(新しい)
学生服姿で随分と変わるもの・・・・手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)隼人君・・・本当に中学生になるんだねぇ?ぴかぴか(新しい)

下こんな感じでした下

試着2.jpg

採寸してくれた店員さんから、お兄ちゃん可愛い顔してぇ〜
なんて言われ・・・苦笑いの隼人・・・顔(え〜ん)
中学校に行ったらモテモテかもよぉ〜!
なんて言われてニヤニヤしていたよぉ〜顔(ペロッ)

どんな中坊になるのかぁ・・・私も楽しみっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ブルーノ.gif


駐車場に行くと、もう真っ暗で、ダッシュで帰宅すると
chopperは、電気もついていない暗い部屋の中
カーテン越しに私達を待っていたようだった。

その後はもう、嬉しくてexclamation×2嬉しくてわーい(嬉しい顔)
普段鳴き声を出さないchopperが鳴きながらジャンプ&ジャンプるんるん

置いて行ったことに頭に来てるのかぁ?
何度も何度もガブガブ&ガブガブで・・・でも可愛いっ!!

その後、隼人に、どんっ(衝撃)『激!!』どんっ(衝撃)飛ばしてましたよぉ〜笑♪

下下決闘!!下下



犬の年齢なら隼人より、お兄ちゃんのchopper君。
この動作は、隼人よりボクの方が上だよぉ!って言ってる証拠。
とことんやってよぉ〜お2人さ〜ん。

ぴかぴか(新しい)隼人12歳・・・今度中学生・ぴかぴか(新しい)

かわいい一人っ子できたけれど
お兄ちゃんchopperが居てくれて本当にヨカッタねぇ〜笑♪かわいい

ニックネーム チョイ丸 at 21:58| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

chopperの大好きな場所へ・・GO! 

お正月ボケも漸く終わり、会社の仕事もすんなりと・・。
事務仕事をしてるので睡魔と闘いながらですがっ・・。

隼人もそう・・・
三学期がスタートして、残り少ない小学校生活を楽しくねっ・・。
・・あと三ヶ月も経てば中学生になっちゃうなんて〜
嬉しいようなぁ・・・皆とお別れが寂しいねぇ〜
(隼人の小学校は、6:4の割合で別々の中学になるのです。)

chopperは、どうだろう?
毎朝、登校班と同行していくお散歩は、とっても嬉しそう。
忙しく用意をしてる私にまとわりついて大変・・。

『行っちゃうんだぁ〜お母さん!』って言ってる様・・。
きっと午前中はソファーの上で爆睡状態だろう・・・。
で、いつの時間から私を
ずっとず〜〜と待ってるんだねぇ?

いつもの事ながらぁ・・・
家に到着するとニンマリしちゃうねぇ〜

『いつも、有難う!chopper君』って・・。

いつもの歓迎式典を済ませ・・軽くお昼ごはん・・。

その後は、chopperの一番楽しい嬉しい時間だねぇ〜
夕方のお散歩!!
今日も4時前には2人で近くの公園へGO!・・・。

この公園は私も大好き!!
いつもご近所さんが集合するの。
シュナパラのゼブラとも違う『勝手にドックラン!』・・。
公園内は落ち葉でいっぱい・・・。
ちゃんとコースが決まってて、
ぐるっと一周してから皆と遊ぶパターン。


CIMG6342.JPG

ちょっとカッコ良く撮れた様なぁ・・・
この横には、大好きなラブラドールのシェーン君が居たのです。
遊びたくって、ずっとアチラの様子を伺ってるchopper・・。


いつも、会うと二人こんな感じです。
大きさなんて・・なんのその!微笑ましいねぇ〜♪下下


シェーンは、今フリスビーの練習中です
覚え始めの為、いつまでも一緒に遊んでられないので
早々に失礼しましたぁ〜


この後は、皆が待ってる球場へGO!です下下



ちょっと画像が遠いのですが、いつも嬉しそうに
カッ飛んでいくchopperです。
きっと一番のお気に入りなんだろうなぁ〜
私と此処に来るのが楽しみで毎日私の帰りを待ってるのかなぁって。

明日も又来ようねぇ〜顔(ペロッ)

ニックネーム チョイ丸 at 20:42| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

オレ達の大好きなゼブラへ・・GO手(チョキ)

何処に行くの?.jpg


ちょっと前から隼人は口癖の様に・・・
『ねぇ〜お母さん・・俺達ゼブラに行ってないよねぇ?』って・・たらーっ(汗)

chopperも川越方面に行くと何だか勘違いしてて
ゼブラ気分で興奮状態になっちゃうぅ〜〜犬(泣)

・・・どんっ(衝撃)私だってぇ〜〜どんっ(衝撃)

そろそろ行かないと・・・
私達・・・おかしくなっちゃいそうっがく〜(落胆した顔)・・・ってことで

チョイ丸家、いつものメンバーで参上exclamation×2(父無しっ!)


道中嬉しくて・・かなりハイテンションのchopper君下下

ヤの中で.jpg


でもっ!嬉しかったのはchopperだけじゃぁ〜ないんだっ!

皆で!.jpg

車の中では、かなりの盛り上がりで・・・ハイテンション一家よん

CIMG6247.JPG

来たんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)超久々ぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


待ってろよ!.jpg

軽快にカートをおす隼人と
・・先に行かれて慌てるchopper犬(笑)2人とも楽しそうっGood


私もウキウキるんるんしながら・・ランの方へ
Helloティムタムパパが大きく手を振ってくれてて嬉しいっHello
ティムタム家&おり家&デネブ家が居ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ふらふら今日も鬼寒だったから、ベンチコートを着て完全防備でねっふらふら

わぁ〜〜わーい(嬉しい顔)今年も沢山楽しい事ありそうなぁ・・
ゼブラに来ると本当に楽しい気持ちになっちゃうねぇ〜手(チョキ)


ではっ・・元気に走ってるchopper・・
     下そしてお友達のアップ見てねっ手(チョキ)下


CIMG6249.JPG

元気に走ってchopperに遊ぼうって誘ってきてくれるティム君


CIMG6250.JPG

chopperも久しぶりで本当に嬉しそうにカッ飛んでました。
暫く会ってなくても、ちゃんと覚えているんだなぁって嬉しくなりました。


CIMG6289.jpg

元気イッパイ走ってるchopper!ウワァ〜!いい感じぃ〜Good


CIMG6264.JPG

みんなからお決まりのクンクン挨拶!
『お前!chopperかぁ?久しぶりだなぁ〜』って言ってる様な。


CIMG6263.JPG

ランで落ち着くまでは、ちょっと気がぬけないchopper君
今年はお初早々・・・喧嘩しないで欲しいっ!よ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG6268.JPG

手前に写ってるのはアルタイル君
遠くから・・皆の様子を見てる様子・・さすがぁ〜ボスって感じ。


CIMG6272.jpg

とにかく今日は嬉しかったようで・・
この有様だったぁ〜ゴロンゴロン連ちゃん!!


CIMG6273.jpg

嬉しさのあまり・・・
男前さんが出ちゃってぇ〜お恥ずかしい顔(ペロッ)


CIMG6275.jpg

タムちゃん、何であっち見てるかってパパがストーブの前に!
パパァ〜〜!!こっちに来ないのぉ?って・・。

おり家.jpg

鮮やかな青いダウンを着ていたのは、オリーさん
パパ大好きっ!で甘えん坊してたっ!


CIMG6286.jpg

ポラリスちゃん・・カフェにデネブパパが居るから
ずっとガン見だったねぇ〜横には、勿論アルクンもねっ〜


CIMG6282.jpg

プードルのジョニー君、かなりの駿足!
chopperと沢山走ってくれましたっ!!


CIMG6290.jpg

今日が初ドッグランだった8ヶ月のレイアちゃん
最初尻尾が下だったけれど慣れてきたらフリフリになったねぇ〜


CIMG6279.jpg

こっちはシュシュだよぉ〜
オリーさんと色違いのダウン着用!!
元気イッパイカッ飛んでま〜〜すぅ!!


CIMG6300.jpg

暫くすると・・ベンドナ家も登場です
ベンジャミン君&ドナちゃん今年もヨロシクねぇ〜


CIMG6285.jpg

ランチで隼人はスパゲッティ・・私はホットサンド・・。
chopperは、ジャーキーを頂きました・・。

そうそう・・ベンドナママから、嬉しいオヤツ頂いちゃいましたねぇ

いつも有難うございますっるんるん


ブルーノ.gif


ちょっとすると・・・
あれぇ〜〜〜きよりんだぁって・・!ビックリ!!
大内ファミリーの登場で・・・chopper更にハイテンション!
(困ったなぁ〜・・・ゴメンねぇ〜海クン・・今年初エロです)


CIMG6307.jpg

ウヘェ〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)
始まったぁ〜って感じ・・・ロックオン状態だよ。
本能のままのchopperに変身しちゃったよ。
こうなっちゃうと、どうにも止まらない〜です。


CIMG6316.jpg

ママが抱っこしたって!駄目・・。
お座りなんてしちゃってさぁ〜良い仔にしてればって・・?


CIMG6305.jpg

海くんに、沢山怒られても駄目!

CIMG6323.jpg

海くんのパパに説得されても駄目っ!
パパ:『chopperく〜〜ん本当にママにソックリだぁ〜ふらふら』って


CIMG6326.jpg

隣のランに行ってしまっても、この通り!
エロ声を連発しながらぁ・・・
恥ずかしいったらありゃしないわぁ〜
ねぇ〜〜chopperぁ〜止めてくださ〜い。

海くんパパ.jpg

パパもお手上げっもうやだ〜(悲しい顔)
胡桃ちゃんがパパの膝の上に乗りたいのにさぁ〜
chopper・・アンタ本当に邪魔だよぉ〜
くるみんに、怒られるの時間の問題だよぉ〜笑♪


ブルーノ.gif


今日はぴかぴか(新しい)初ランぴかぴか(新しい)で、とっても楽しい一日でした。
居合わせたご家族の皆さん有難うございました手(チョキ)

2008年またまた・・
犬(笑)シュナライフ犬(笑)楽しんじゃいたいと思いますぴかぴか(新しい)
又chopperと遊んでくださいねぇ〜Hello

ニックネーム チョイ丸 at 22:40| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

デイジーヒルズへ・・

元旦にアップした以来の久々アップだなぁ〜顔(ペロッ)
1月から頑張ってアップするぞぉ!って張り切っていたのに・・顔(え〜ん)

『だめだこりゃぁ〜!!もうやだ〜(悲しい顔)』だねぇ〜?笑♪
かなり群馬の実家でも年末年始ノンビリ君だったから
エンジンがかからない私・・たらーっ(汗)
家のパパは1月から新潟営業所での勤務で、超忙しくて
お正月なんてなかったから・・可哀想だったなぁ〜ふらふら
まっ・・お陰でノンビリと私達は実家で過ごせたんだけれど・・。
単身赴任のパパ・・寒い新潟で頑張ってるっ・・・たらーっ(汗)
感謝しなくっちゃっ!だよねぇ〜ひらめき
パパ・・今月から月に一度帰宅出来るから、
その時はイッパイ美味しいの作って待ってよぉっと手(チョキ)

さてさて今日は、本当に寒い寒い一日だった。
夜中から風がビュービュー吹いて、音が凄くて数回目が覚めて
怖かったぁ〜・・・どんっ(衝撃)

今日はchopperの大嫌いなトリミングdayなので
いつものはさみ『デイジーヒルズ』はさみへ行って来ました。

隼人はテニステニスの予定だったけれど、この風だったのでお休み
で、私達と一緒に行くと思っていたけれど見事に断られ・・
(最近は昔のように私について来てくれません・・。)
これも大人になった証拠でしょうかぁ?
・・・と言うことでchopper&チョイ丸で出発でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

chopperって私と2人で行く時は、あまり良い事がないの
知ってるから全く車の中で寝ないで・・車で進んで行く景色を
ずっとずっと見てるんだよねぇ〜
で、時折私の方を見て・・・
『お母さん・・何処へ行くのぉ?』と言う顔で見てるんだ。

埼玉と群馬の境の橋を渡り・・・ある信号を左折すると
ドタバタ・・・ドタバタ・・・と不安そうなchopper・・。
病院より嫌いなトリミングみたい・・。

よぉ〜〜〜く分かってるんだよなぁ〜って感心しながら
でも、ちょっと可哀想なぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日も沢山のトリマーさん達がカットのお勉強をしてる
デイジーヒルズの扉を開けてお迎えのお兄さんが両手広げて
chopperを抱っこ・・・。

犬(泣)『ウェ〜〜ン!お母さ〜〜ん・・嫌だよぉ!』と涙顔・・犬(泣)

チョイ丸:4時くらいのお迎えで!じゃぁっ!お願いしま〜す!って。

私は、仲良しさんとお気に入りのイタリアンでランチ・・レストラン
満足!!満足!の時間・・・。


来週はららぽーと横浜で撮影会があるので
シュナウザーだけと聞いて良い記念になるのでは?と思い行く予定です

今回もブーツカット&お目目が見えるように・・とお願い!
chopperにとってはクタクタの一日で
私は楽しい一時を友人と美味しいランチで・・・と・・。

急ぎ足でお迎えに行くとカッチョ良いchopper君に変身してたっ!
とっても嬉しそうに、小さな尻尾をフリフリしてるんるん
身体イッパイ使って嬉しさを表現してくれるchopper・・目
本当にかっこよくなった姿もいいけれど・・・
こんなに私のことを待っていたのぉ?って思うほどの感激でぴかぴか(新しい)
私も、いつもこの瞬間感激ですぴかぴか(新しい)
旦那だってラブラブハートたち(複数ハート)だった頃・・・
こんな喜び方してくれなかったもんっ!もうやだ〜(悲しい顔)

chopper&チョイ丸・・・
かなり揺れるハート相思相愛だわぁ〜〜揺れるハート笑♪


下こんな感じにっ!下


CIMG6223.JPG

家に到着して安心した様子のchopper・・。
『ボク頑張ったよぉ!』って・・。


CIMG6208.JPG

隼人からご褒美のジャーキーをもらってご機嫌!!
『早くぅ〜〜頂戴なぁ〜!』


CIMG6224.JPG

犬(怒)『お母さ〜ん!トリミング嫌いだよぉ!』犬(怒)


・・・ぴかぴか(新しい)chopper又来月頑張ろうねぇ?笑♪ぴかぴか(新しい)


顔(笑)おまけで〜す顔(笑)


今日一日お留守番をしていた隼人クン・・・
お年玉でレゴをGET!(もう中学になるのにねぇ〜ハァ〜!!)

F1に夢中の隼人・・・
勉強も同じくらい頑張ったくれると嬉しいのだけれどっ!
一日中・・・コレばかりだったそうです(ハァ〜)


CIMG6228.JPG

集中!集中!と言いながら・・・


CIMG6230.JPG

好きな事をしてる時の笑顔が一番!
・・・勉強も、こんな調子で頑張ってねぇ〜隼人。

ニックネーム チョイ丸 at 19:29| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

鏡餅イエ〜ィ!2008年だよぉ〜鏡餅

わーい(嬉しい顔)イヤッホ〜!!年が明けましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
2008年が皆様にとって
  素晴らしい年になりますように・・ぴかぴか(新しい)


完成.jpg 文字変えた方.jpg

かわいい昨年中は、大変お世話になりましたかわいい
本年もよろしくお願い致します。

犬(笑)Happy&Happyな1年になりますように・・犬(笑)

ニックネーム チョイ丸 at 01:14| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする