2007年12月28日

空白の三週間・・・まとめてアップしま〜す3

鏡餅年賀状にハマッたぁ〜鏡餅

お泊りオフ会から帰って来てから・・・
風邪はぶり返し・・たらーっ(汗)咳がとまらず・・たらーっ(汗)年末に突入していきながら
やらなければならない事ばかりでウンザリもうやだ〜(悲しい顔)
特に毎年苦戦してる四葉年賀状四葉には・・・
早めにCDを買って来ていましたが、本当に始めるまでに
時間がかかる私。
この時期、いつも面倒だなぁっふらふらて思いながら、頑張って作って
毎年、毎年悩みながらも出来上がった時の嬉しさはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
今年は、去年より難しいのに挑戦してみました。
私って、他の人より、覚えが悪いし・・顔(なに〜)で、オッチョコチョイ顔(ペロッ)だから、
時間が2倍!どんっ(衝撃)2倍!!どんっ(衝撃)
パパの分も作るから気合が入っちゃう私。
結局来年は子年ですが犬(笑)戌年犬(笑)の様な年賀状が出来上がりました。
るんるんフフフッ・・・結構気に入ったのが出来たんだぁ〜るんるん
鏡餅元旦にアップ出来るかなぁ・・?鏡餅
お楽しみにぃ〜〜〜手(パー)



プレゼント福袋にもハマッたぁ〜プレゼント

鏡餅毎年、福袋プレゼントを買いに行くのが大好きは私わーい(嬉しい顔)
・・・しゅな友の、ともみんちゃんから・・
『ネットでも福袋って買えるんだよぉ!!』って教えてもらって
今回ラブラドールの福袋狙ってましたるんるん
先行予約の日程を教えてもらったので気合だぁ〜”!でした。
・・・フフフッ嬉しいことに欲しかった物購入出来ました手(チョキ)
アリガトともみ〜〜〜ん有難う!!アリガト
で・・・本日早々に佐川急便のオジサンが福を運んで来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
何て言っても実は私の分の福袋は、これが初めてだったから
本当に楽しみで・・・待ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じ。
毎回隼人の福袋ばかりだったから・・・自分のってワクワクだねぇ〜Good

下今回、二つの福袋をGET!!下

CIMG6146.JPG

ワクワクだったよぉ!!

CIMG6149.JPG

晴れ夏に活躍しそうなアイテムばかり晴れ・・こんなに沢山購入出来れば
ウハウハだよねぇ?でも・・ちょっと着た事が無い・・
ピンクのTシャツが入っていたからぁ・・・ゲッ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
でも・・・デザインが可愛かったからOK!!かわいい

・・・・これで終らないかったぁ〜私の福袋ぉ〜目
毎夜夜毎夜・・・夜検索した甲斐あって嬉しいお正月になりそうです。
又後日アップしま〜〜〜すパソコン

ニックネーム チョイ丸 at 17:42| Comment(30) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空白の三週間・・・まとめてアップしま〜す2

12月15日は、お楽しみだった
『チーム埼玉で行くモンターニャお泊りオフ会』
今回の参加家族は・・・
おり家・ニック&ニーナ家・N姉妹家・ペンドナ家・ペガサス家
ティム&タム家・・・そして我が家チョイ丸家の7家族。

どんなイベントになるかなぁ?
とっても楽しみにしていたよわーい(嬉しい顔)
風邪の具合も、まだ本調子ではないけれど・・一先ず治まってるから
大丈夫だろうって・・。

ワクワクの隼人&chopperを乗せて関越→圏央道→中央道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・で、いつもの談合坂SAでランチタイムレストランとなりました。

デイジー1.jpg

久しぶりにニーナ&ニックに会ったような・・・。
そうそう・・・イメチェンをした朋ちゃん・・目
ぴかぴか(新しい)生朋ちゃん見て、またまたビックリだったぴかぴか(新しい)

私達は、お昼も食べたし・・一足先にモンターニャへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


車の中で『お母さん・・もう皆ペンションに到着してるかなぁ?』
なんて話をしていたら・・
お腹が・・ギュルギュルって〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
えぇっ〜〜〜〜本当にマジでぇ???
P太郎になってしまってぇ〜〜今にもどうにかなりそうなぁ・・ふらふら
しかし、河口湖出口まで休憩も出来ずに・・ないんだよぉたらーっ(汗)
車中暖房全快!!&無口!&無言!!・・・時に叫び声を〜〜
勿論BGMは無し!!
・・・手に汗握る運転で・・・顔(泣)料金所までカウントダウン状態!
即行、料金所のオジサンに助けを求め・・助けてもらいましたわーい(嬉しい顔)

あ〜ゆう時って頭の中で究極の選択が頭を過ぎるもんで、
二択あったけれど、どっちも考えられない事だったから
今思い起こしても恐ろしいばかりぃ〜〜
ヤッパリ、あのインド人が、ドコモ提供『UMAIYO!!』ドコモ提供って
絶賛していたけれど私のお腹に合わなかったのかなって。
・・・今思い出しても怖いねぇ〜顔(え〜ん)

迷う事無くペンションに到着・・。
ティムタム家&おり家が居ました・・。
ドッグランで走ってるみたいだけれど、皆完全防備で超寒そう・・。
7月に来た頃とはエライ違いだった。
・・・でもプールは温水で使用していたワンコがいましたけど。
チェックインしてマッタリしたいチョイ丸家でした。

モンターニャ2.jpg

夕食まで時間があるので、皆それぞれにマッタリモード・・。
段々シュナサンタが増えてきまいしたねぇ〜

モンターニャ3.jpg

食事も、テーブルをくっつけてもらって皆の顔が見れるように
してもらいました・・。食事の画像・・今回もこれだけっ・・。

モンターニャ4.jpg

クリスマス会も兼ねての、このお泊り会・・
プレゼント交換のスタート・・・隼人もシッカリ働いてましたねぇ〜

モンターニャ5.jpg

チョイ丸家は、ニック家より前から欲しかったシュナのハンカチタオル
とシュナのペンでした!プレゼント交換ってワクワクして
楽しいねぇ〜今回は、プレゼント交換の他にも
KonaKonaさんからのお気遣いで、プレゼント頂きました。
これは、家族の代表がジャンケン!!
・・・そしてN姉妹家がGET!しました。

モンターニャ.jpg

モンターニャ6.jpg

モンターニャ7.jpg

サンレイクのカフェ&ドッグランで沢山走って・・
軽い食事をとって解散となりました・・。

2007年最後の月・・12月にこうしてパソコン『しゅなしゅな同好会』パソコン
お友達になった家族と楽しいクリスマスクリスマスオフ会クリスマスが出来たこと
心より感謝しま〜〜す手(チョキ)
アップ・・大分遅れちゃいましたが・・良い思い出が出来ました。
参加くださった方々・・お世話になりました!!
又機会があったら御一緒させてくださいねぇ〜手(パー)


るんるんまだまだ続くぅ・・・るんるん

ニックネーム チョイ丸 at 16:42| イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空白の三週間・・・まとめてアップしま〜す顔(イヒヒ)

12月に入って、グッと寒さを感じふらふら
どんっ(衝撃)『風邪なんかっ引いてられないぞっ!』どんっ(衝撃)
と気合を入れていたのに・・私、思いっきりダウンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
久々に熱が出て・・それから持病の喘息で、喉はピーヒュ!ラッパ隊顔(泣)
夕方から、パソコンでも観ようものなら、咳き込み・・もうやだ〜(悲しい顔)
腰痛に響いて涙&涙・・・トホホ・・顔(汗)
お楽しみ行事に参加できない事になったら目も当てられないから
早寝&遅起きに徹してました。
どうにかこうにか・・復活したような・・たらーっ(汗)

今頃ですが・・
とっても楽しみにしていた
イベント『チーム埼玉で行くモンターニャお泊りオフ会』イベント
アップしたいと思います。

・・モンターニャの前にトリミングの記事アップで〜す。
顔(イヒヒ)ヨ・ロ・シ・ク顔(イヒヒ)


12月11日(火曜日)
モンターニャへ行く前にカッコ良くカットしていこう!と
デイジーヒルズへ予約をいれました。
今回も前回のように、瞳が見えるようにお願い・・。
いつものお兄さんがお出迎え・・・。
病院へ行くより苦手な様子で後ろ髪を引かれる思い。
頑張ってねぇ〜chopper・・四時にはお迎えに行くからぁ・・。
・・・って事で私と隼人は、お楽しみのランチへ


デイジーヒルズの小林先生の事でビックリだった。


カット.jpg

デイジーへ3.jpg

お迎えに行くと嬉しそうなchopperの様子。
先生からも、いつもイイ仔にしてるとのお話を聞いて安心。
今回は、この愛犬の友の撮影の事やグルーミングの本の事など
お話を聞く事が出来ました。
帰りに久しぶりに叔母さん宅へお邪魔して遊んできました。


そして時間も遅くなり・・・またまた寄り道を・・・。


隼人は車の中で夢心地・・・・。

ライトアップ.jpg


今年のクリスマスは、パパも仕事&転勤騒ぎで忙しくなり
パパッとクリスマスって感じでイマイチだった。
テレビで東京方面の綺麗なライトアップを見ては・・
『隼人ぉ〜〜行ってみたいねぇ〜!』なんて連発・・。
高碕のいつものイルミネーションを見て満足の私ったらねぇ〜
来年は、都会のイルミネーションも見に行きたいなぁ〜

ニックネーム チョイ丸 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

バースデーHappy Birthday Hayatoバースデー

わーい(嬉しい顔)オォ〜〜!!わーい(嬉しい顔)
かわいい今日は12月5日・・・かわいい
ぴかぴか(新しい)『隼人く〜ん・・12歳のお誕生日おめでとう♪』ぴかぴか(新しい)


おめでとう隼人。.jpg

今日は前から行きたがっていたドッグデプトへ
・・お父さんは仕事だから居ないけれど3人でお祝いしました。



いやいやぁ〜本当に12年が、あっという間だったからぁ・・。
丁度今パソコンでアップしてるこの時間・・パソコン
8:50分に隼人君とお初のご挨拶だったねぇ?ひらめき
10日も遅れて出産だったから・・・
顔がぁ・・・浮腫んでて決して可愛いと言われなかった隼人君。
私も、あちこち痛くって急に母になり大変だったのを思いだすよぉ
自分の子って・・どんなんだろうっ?って想像していたけれど
想像と全く違うんだよねぇ?


そうそう・・病院のカルテにも記載されていたけれどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って・・。
女の子だろうって先生に言われ、その気になっていた私。
超痛いお産の後に言われた一言がっ・・・がく〜(落胆した顔)
『お○ん○んが隠れてましたねぇ!』だってぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
『エェ〜〜マジでっ???』って感じだったけれど
わーい(嬉しい顔)隼人に出会えた事・・・神様に感謝だよぉ!わーい(嬉しい顔)


隼人が生まれて12年・・。
私も今12歳の母になりました。
小さかった隼人と2人で頑張った時もあったりぴかぴか(新しい)
又・・・新しい発見をしながら新しい環境で頑張った時もありぴかぴか(新しい)
いつも、いつも隼人が隣でわーい(嬉しい顔)笑顔イッパイわーい(嬉しい顔)でいてくれたなって思います。
子供に色んな事を教えてもらいながら
私自身成長出来た12年間だったんだって・・今実感グッド(上向き矢印)

これから・・・
隼人も親離れをしていく年齢になっていきます顔(泣)
ちょっと寂しい気持ちもありますが影ながら見守っていきたいと
思います。

ちょっと前の写真ですが・・・
赤ちゃんの頃から、ちょっと成長を見て欲しいと思います。
どうかなぁ?可愛いでしょっ?
下ねぇ〜?下


思い出ハ真.jpg

人懐こくて・・優しくって・・面白い事大好きな隼人君です。
これから先も変わる事なく素直なままでいて欲しいなぁ〜


今日はドッグデプトに行く前に、欲しかったゲームGET!!
私も、ここ二日間風邪をひいて熱が出たり調子はイマイチ。
でもねぇ〜隼人の誕生日だもん・・元気で優しくだよねぇ?
来年は中学生になるんだから・・シッカリねぇって!
中学になると、私と一緒の行動が出来なくなって来ると思います。
それまではゼブラにも、いろんなイベントにも参加したいと
本人は言ってますので皆さんヨロシクです。


隼人.jpg

『今日はボクが主役なんだよぉ!』ってchopperに言っていた隼人。
フフフッ・・・その通りだよねぇ?
12歳になったホヤホヤの隼人君・・・これからもヨロシクねぇ〜手(チョキ)

ニックネーム チョイ丸 at 21:55| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

あっという間の一週間だったなぁって。

ふらふらあぁ〜〜今週も土曜日になったのねぇ〜ふらふら
本当に今週は忙しかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日も仕事だったし、私がお勤めしてる会社のカレンダー
12月に入るとお正月休みのせいなのかぁ?
土曜日が出勤になってるよぉ〜トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・そう・・来週の土曜日も出勤だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

明日のお休みしかないのに・・・
大好きなゼブラにも行けないっ・・・。

12月2日(日)は、地区の子供達の為の
イベント『お楽しみ会』イベントがあるので・・・。

それに向けて、今週は二回も会議があって、しかも・・・
私達の会議って6時45分からスタートして平気で、10時半頃になっちゃうからぁ・・・どうかしてるよぉ!ちっ(怒った顔)

でも明日が終ればぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
今期の役員の仕事も残りわずかだよぉ・・・わーい(嬉しい顔)
本当に地区PTAという仕事は大変。

明日は9時から丸一日かかる予定・・・。
頑張りますよぉ!

犬(泣)chopper君・・・一日お留守番だよぉ!犬(泣)


青.gif



それから他に今週は・・・我が家的にがく〜(落胆した顔)ビッグニュースがく〜(落胆した顔)があって
家のパパも実は転勤族でして・・・
今、私の実家の群馬の方へ単身赴任で頑張ってくれてます・・
・・・がっどんっ(衝撃)・・・今度は雪新潟市雪への転勤が決まったのですたらーっ(汗)
私も本当にビックリで、いやぁ〜〜本当に可愛そうで・・・たらーっ(汗)
だって私達は新潟に行かないし・・・あせあせ(飛び散る汗)
パパ一人で、あの雪国への引越し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)・・考えるだけで可哀想もうやだ〜(悲しい顔)
とても前向きな性格のパパで、もうヤル気満々です・・手(チョキ)
『何処へ行っても仕事は同じっ!頑張るだけさっ!』と・・・
・・・最近ゼブラ漬けだった私・・・
ちょっとなって・・だって・・1月より新転地でスタートですから。
これからは毎週なんて帰れないって言ってたし・・・
新潟まで本当に遠いっ・・・!
・・・帰ってこれる時には、ウマウマレストラン作ってあげなくっちゃっって。
私達家族の為に頑張ってくれてるんだもんねぇ〜
感謝しなくっちゃっ・・アリガト
群馬くらいの距離ならぁ・・・でも新潟かぁ〜遠いバッド(下向き矢印)

がく〜(落胆した顔)隼人はマジ焦って・・・がく〜(落胆した顔)
『オレ!転校?』なんて顔が引きつっていました。
絶対嫌だからって言い切った顔忘れられないっ!
今の学校に慣れて証拠だねぇ?
転校はしないよぉっと言ったらホッとしてた顔(ペロッ)

本当は夫婦一緒!そして家族が一緒!一番だろうけれど・・
転校してきて漸く慣れてきたばかり・・。
パパは、『2年だからオレだけで行くからねぇ〜』って
とっても複雑・・もうやだ〜(悲しい顔)
ぴかぴか(新しい)頑張ってねぇ〜パパぴかぴか(新しい)

chopperに会えないことが寂しそうなパパだったなぁ〜って。

私も内心・・本気で寂しいよもうやだ〜(悲しい顔)


とっても忙しかった一週間でした。

ちょっと遅くなりましたが・・・
月曜日にゼブラのお友達がドッグデプトに行くよっ!っと
聞いて・・私もってchopperと送れて参上した写真アップします。
皆のランチには間に合わなかったけれど・・・
次回又皆とランチしたいなぁって思うchopper&チョイ丸でしたっ!


CIMG5771.JPG

ラガシャツがお似合いだったねぇ〜オリーさん。


CIMG5774.JPG

フフフッ・・我ながら可愛く撮れたって・・!
キュートなメリちゃん・・・。


CIMG5776.JPG

じゃむちゃん&あんちゃん、いつも可愛いっ!


CIMG5772.JPG

ニーナーカッチョイイ横顔だぁ〜


CIMG5777.JPG

皆とのランチに追いついてっと思ったけれど
chopperはランに行きたくて興奮状態っ!
皆とあえてよかったねぇ〜


CIMG5797.JPG

あずきちゃんとナナちゃんのお水を一緒に頂きました。


CIMG5801.JPG

シュシュはぁ?と、チョッピリ寂しそうなオリーさん。
本当にママ&シュシュが好きなんだねぇ〜


チョッコッとだったけれど楽しかったです。
又遊んでねぇ〜〜〜♪




ニックネーム チョイ丸 at 21:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする