2007年11月27日

犬(笑)いつものゼブラでともみん家を送ろう会犬(笑)

chopper犬(笑)が我が家の一員に加わって・・
そこから沢山のシュナの輪が広がり
幸せイッパイのチョイ丸家です・・・。

最近・・マジ・・そう思うんです♪

ワンコとワンコの繫繫がりで沢山のお友達が出来ました。

一番最初のシュナのお友達のともみん家
遠い岡山県に転勤が決まりました・・。

ビックリで本当にビックリで・・・
岡山に行っちゃうの本当に寂しいけれど・・・。

でも・・・年に一度のシュナFやら、秋のシュナ祭りもあるから
それにブログもメールもあるし・・。
ともみん・・寂しがってる場合じゃぁ〜ないよねぇ?

そうそう・・・
いつものゼブラで楽しい思い出作っちゃおうねぇ?

・・・と言うことで
『ともみん家を笑顔で送ろう会』のスタートでっすぅ!

下ではっ・・スタート下


集合ハ真1.jpg

いきなり集合写真もどうかと思ったけれど
本当に沢山のシュナ友さん達が集合したねぇ〜
こんなに小さくなっちったけれど・・見えないかなぁ?


下さてさて・・・可愛いシュナちゃん達だよねぇ〜下


みんなの紹介1.jpg

みんなの紹介2.jpg

みんなの紹介3.jpg

沢山撮ったつもりでしたが・・・撮れなかったお友達ゴメンねぇ。

アリーちゃんにロックオン.jpg

ニーナの飛びつき.jpg

ちょっぱー1.jpg

ランチの間、大人しくイイ仔だったchopper君
ベンドナさんからの嬉しいご褒美嬉しかったねぇ?笑♪


そうそう・・
ランでも、こんな感じでイイ仔にしてて欲しいよぉ!

みんなでラン.jpg

今回は、とっても楽しい事がっ!!
チリパパがいい気分で楽しいパパだったなぁって
シュナ達も喜んで・・飼い主も喜んで・・
笑いでイッパイのランになりましたよねぇ?
私もまだ記憶がよみがえりますよん!
下チリパパ楽しませてくれて有難うございました下

楽しいチリパパ.jpg

ちょっと順番をつけてみたので、その通りに見てねぇ!
ほろ酔い気分のパパさん・・・このブログで確認してみてねぇ?
ハハハッ・・・・本当に楽しかったぁ!

ともみん家.jpg

可愛い♪ともみんとラーメンと肉が大好きらーめんマン・・・
そして、けんた&りく&すずちゃんの3ワン達・・
岡山に行っても、きっと沢山のシュナ友&シュナ達にまみれて〜と
思いますよぉ!頑張ってくださいねぇ〜


最後にうちの隼人が本当にお世話になりました。
最初に会った森林公園から、スッカリともみん家に懐いて
しまった様です!もしかしたら私より色んな事知ってる様な・・
隼人も、とっても残念がってますよぉ!!
でも、私こと・・チョイ丸さん・・
フットワークは、良い方でなんで・・
そちらに是非是非・・・参上したいと思ってますよぉ!
だから・・・ともみん・・・又会いましょうねぇ?

引越しの準備やら、色んな手続きで大変ですが
頑張ってくださいねぇ〜


※今日は楽しい一日になりました。
chopper&隼人と一緒に遊んでくださった皆さん
有難うございました・・・。
今日は何シュナぁ?という感じでしたねぇ?
隼人に聞いても・・『分からん?』と言った様子です。


ニックネーム チョイ丸 at 00:41| Comment(20) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ねぇ?chopperいつも一緒だよぉ!(*^。^*)・・

るんるん今日は祝日で、会社もお休み・・るんるん

かわいい嬉しいっ!♪かわいい

何しようかぁ?って昨日から考えていました。
一番したかったのは眠い(睡眠)寝坊だよぉ!眠い(睡眠)ず〜とchopperと寝ていたかったたらーっ(汗)
でも無理・・私一人じゃぁ〜ないからねぇたらーっ(汗)

隼人は、仲良しグループで近くの森林公園まで位置情報サイクリング位置情報の予定。
(いいねぇ!いいねぇ!最近の隼人ってとっても充実してるねぇ♪)

どんっ(衝撃)パパは勿論仕事で群馬・・どんっ(衝撃)

ふふふっ・・・たまには予定もないっていう休みもいいねぇ?

結局・・・朝から掃除&洗濯しながらchopper相手にねぇ〜

家の中でもストーカ的なchopper・・ふらふら
私が行くところついてくるから面白いっ!手(チョキ)

私が仕事に行くか・・行かないかってちゃんと理解してる様。

『お母さん・・今日はボクと一緒だよねぇ?』って私を見てるよ。

『安心してて今日は何処にも行かないからねぇ?』

必ず、おいて行かれない様に・・・。

がく〜(落胆した顔)トイレに行けば寝ててもやって来る!がく〜(落胆した顔)
Tシャツ洗濯を乾しに二階へ上がれば日向ぼっこしながらガン見!Tシャツ
パソコンパソコンを見ようとすれば・・椅子の下で・・パソコン
ぴかぴか(新しい)私が休憩し、ホッとコタツでお茶すれば膝の上・・ぴかぴか(新しい)

顔(ペロッ)『心配なんだねぇ?chopper君・・。』顔(ペロッ)


みんなの家のシュナちゃん達も・・こんな〜ん?


日中・・外は風も強くて寒そうだったけれど
晴れ家の中はポカポカだったよぉ〜晴れ

隼人の部屋で足を投げ出して寝てる姿のchopper・・
超気持ち良さそうっ!!
私も隣に寝転がり顔と顔を近づけてみると
嬉しそうに体をヨジリながらるんるんヘソ天るんるん

かわいいう〜〜ん♪たまには、お家でノンビリ&マッタリもいいねぇ〜かわいい

デジカメが修理屋さんに、行ってるので携帯です。
ちょっと画像が悪いのですが・・・アップしてみるねぇ〜


DVC00023.JPG

コタツでマッタリと広告でも見ようと思ってても・・。
出来ないのです・・・邪魔するchopperが居ます・・。


DVC00025.JPG

今年のシュナFで頂いたクジラのベッド・・・
ちょっと小さいけれど、お気に入りの一つだよねぇ?
ポカポカ陽気で気持ち良さそうだねぇ?イビキかいてたよぉ〜


DVC00018.JPG

ちょっとでも私に動きがあると・・
えっ?どっかに出かけるのぉ?と私を見てる・・。


青.gif


2人でホームセンターへ買い物の帰りに
いつもの勝手にドッグランへ行ったら・・
新入りのコーギー発見!!

男の仔で、リク君と言います
(あれっ?何処かで聞いたぁ〜ハハハッ・・)
・・9ヶ月の可愛いパピーちゃんだよ。

元気イッパイ2人で走っていましたよぉ!


DVC00006.JPG

ウホホ〜〜ィ!!


DVC00003.JPG

楽しそうはchopper・・。


青.gif


わーい(嬉しい顔)家に帰ると隼人が帰って居ましたわーい(嬉しい顔)

『お母さん!お母さん!今日ねぇ〜!』っと
嬉しそうな笑顔で私とchopperにお帰り!と言ってくれました手(チョキ)

とっても楽しかった様子で、色々な話を私にしてくれました。
隼人が楽しそうな顔してると嬉しいよぉ!
仲間が出来て本当に良かったねぇ?

で・・・最後に・・。
もうやだ〜(悲しい顔)唇がヒリヒリするって言いながら泣きそうな顔・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつも唇を舐めてるから・・駄目なんだよぉ!って顔(イヒヒ)

でも今日は風も強く・・ずっと自転車に乗っていたからねぇ〜

す〜〜ぅぐぅっ・・・痛いって言うもんだから

平気だよぉ!そんなのっ!って言っちゃうけれど
いやぁ〜今回はかなり痛いみたい・・・
下だって、タラコみたいな隼人の唇・・・見て!!下


DVC00033.JPG


疲れた様で、もう眠い(睡眠)夢の中眠い(睡眠)です
本当にヒリヒリして痛そうっ!
この後、四葉メンソレリップ四葉をベッタリ塗っておきましたよぉ!


明日は仕事だぁ〜頑張ろうっと!

カメラアァ〜〜早くデジカメ来ないかなぁ?カメラ

ニックネーム チョイ丸 at 22:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ふらふら鬼寒っふらふら・・&ゼブラだよ!

ふらふらここ何日かで本当に寒くなってきましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
多分私的には今年は雪超寒い冬雪になりそうな?気がしてならない。

ガソリンガソリンスタンドも値上げ&値上げでツライところ・・もうやだ〜(悲しい顔)
ですがぁっ・・・
それ・・・アンドぉ〜たらーっ(汗)
今度は、どんっ(衝撃)灯油のお世話どんっ(衝撃)になるのだからツライ冬になりそう!たらーっ(汗)
だって灯油といえば、その昔・・18リットルで買っても1000円しない
という印象がっ・・・今なんて1600円だったり
ど〜〜ゆう値段だいっがく〜(落胆した顔)って叫びたくなっちゃうよぉダッシュ(走り出すさま)

顔(え〜ん)でも寒いのは本気で苦手!!顔(え〜ん)

本日、我が家は、寒さ対策で、リビングを仕切って(元々仕切れるので!)
小部屋対策をとった次第です・・みんなで寄り添って小部屋で・・ぴかぴか(新しい)

パソコンパソコンも、この小部屋に移動しました。
で、コタツも出してきましたるんるん
(・・・もうっ!コタツ部屋みたいで、どうにもならない〜爆♪)

だけど・・・

顔(ペロッ)何だか落ち着いて気分がいいので〜す顔(ペロッ)

フフフッ・・・私って貧乏性なんだぁって・・。
chopperもコタツ大好きで、去年のことを思い出したのかなぁ?
即行!!コタツの中に潜って嬉しそうわーい(嬉しい顔)

隼人も『ヤッパリ冬はコタツに限る!』なんて生意気な事を言ってる

本格的は冬はこれからぁ・・・
今年は沢山の雪冬将軍雪がやってきそうだねぇ〜

寒いのは本当に嫌だけれど・・・
クリスマスクリスマス&お正月晴れ・・・楽しい事も沢山あるからぁ〜
万全でいなければなりません!
風邪なんて引かないように気をつけて予防しなけば!あせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・この頃になるとインフルエンザの予防注射も始まるけれど
我が家は昔から縁遠い!!

そう!隼人と私は、手(チョキ)自力チーム手(チョキ)なのですからぁっ!!
今年も何とか乗り切りたいものっ!爆・・・。

皆さんも風邪&インフルエンザお気をつけてねぇ〜Hello



もうやだ〜(悲しい顔)私・・ブログに写真が載せられません・・ガッカリもうやだ〜(悲しい顔)

実は先日、動画を撮った後音声が出なくなってしまい
慌ててカメラのキタムラに飛んでいったんです。
だってぇ〜メーカー修理なら一ヶ月くらいはかかっちゃう。

なんたってっ!どうよぉ!
これから楽しいイベント目白押しじゃないのっ!?
なのに・・・なのに・・デジカメが無いなんてっ!
辛すぎるので・・・間に合うようにお願いしてきました。
・・・どうやら間に合うようです・・・

・・・という事で先日
もうやだ〜(悲しい顔)日曜日の楽しいゼブラでの写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、優しいシュナ友の皆さんが私に送ってきてくれたので
本当に助かりました・・私、本当に嬉しかったんだよねぇ〜手(チョキ)

カメラちょっとアップしちゃいますんで!!カメラ
私が撮るより・・いい感じなんだもん、ラッキー!!
下ではっ!!!下


あんず家より2.jpg

超可愛い女子軍団!!ねぇ?いい感じでしょっ?
ハートたち(複数ハート)あんちゃん&じゃむちゃん&メリちゃんハートたち(複数ハート)

るんるんトロ&あんず家よりるんるん


DSC09158.JPG

これはN姉妹家より頂きました!有難う。


ベンドナママから。.jpg

わーい(嬉しい顔)私が撮るのとは違って見えるねぇ〜ベンドナママ有難う♪わーい(嬉しい顔)


ラン日和インゼブラ 193.JPG

chopperの横顔!!
結構イケてるねぇ?私だけぇ?親の欲目かなぁ?
さすがぁ〜ALOHA&きららママ!有難うございます。


あんず家より5.jpg

遠くから何を見てるんだろうなぁ〜chopper...。


あんず家より3.jpg

アロ君とポチッと!


あんず家より6.jpg

今度は・・きららちゃんとねっ!


ラン日和インゼブラ 189.JPG

どれも素敵なショットばかり
本当に皆さん有難うございました。


青.gif


11月18日(日)ゼブラで一緒に遊んでくれたお友達
有難うございました。
お天気も良くて晴れラン日和晴れでしたよねぇ〜
犬(笑)またchopperと一緒に遊んでくださいねぇ〜犬(笑)
Helloヨロシクで〜す♪Hello







ニックネーム チョイ丸 at 22:07| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

かわいいミニミニオフ会かわいい

イベント2007秋のしゅな祭りの記事へのコメントイベント
沢山!わーい(嬉しい顔)沢山!!わーい(嬉しい顔)有難うございましたるんるん
まさかっexclamation×2こんなに沢山のぉ〜がく〜(落胆した顔)と驚いています。

温かい皆さんの『シュナの輪』と大切にして行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
四葉これからもヨロシクお願いします四葉


今日はレストランカフェミントレストランに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
勿論・・chopperを連れてランるんるんランるんるんランチレストランだよグッド(上向き矢印)
でも・・それだけじゃぁ〜ないんです手(チョキ)

少し前に連絡があってphone to森林公園でお友達になったモモ&あんずママから犬(笑)犬(笑)
・・久しぶりにミントで会いましょう!っと。
ママさんのお友達さんも来るよぉ!との連絡でワクワク&ドキドキ顔(ペロッ)

仕事も、それ程急がしくないので・・お昼で早退・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)ミントに到着で〜す♪わーい(嬉しい顔)


CIMG5500.JPG

chopperは、まさか私がこんなに早く帰宅するとはビックリンチョがく〜(落胆した顔)
家でスヤスヤネンネしていた様子・・・モジャモジャのお髭でした。


CIMG5508.JPG

初めましてわーい(嬉しい顔)こんにちわぁるんるん
chopper&チョイ丸で〜す!ヨロシクねぇ〜
可愛い可愛い!!パピヨンの『ヒメちゃん』です。


CIMG5502.JPG

こちらが、モモ&あんずちゃん・・そしてママちゃんです。
シュナウザーの親子なんですよぉ!
モモちゃんがママで、娘のあんずちゃん・・可愛いでしょっ?


シュナF以来だからぁ・・久しぶりだねぇ〜ママぁ!!
新しいお友達(ヒメママちゃん)ともお初な感じがしませんねぇ〜
ヤッパリワンコ繫がりは、すぐに仲良しになれるもの!
会話は、ワンコのお洋服の話や、手作り食の話・・・
ワンコと泊まった素敵なお宿の話などなど・・・尽きないねぇ〜


CIMG5517.JPG

こんな感じの店内で〜す・・今日はお天気だったから晴れ
オープンデッキに・・・。


ランチはパスタと注文しましたが、お腹が超空いてて
あっという間に完食してしまって写真も撮れませんでしたっ!

がく〜(落胆した顔)気がついた時には私の腹の中がく〜(落胆した顔)・・爆!!
ぴかぴか(新しい)だからデザートのケーキくらいはっ!って感じで・・ぴかぴか(新しい)
下こちらっ!!下


CIMG5513.JPG

ヤバイなぁ〜ふらふらウマウマで太っちゃうぅ〜〜顔(泣)
わーい(嬉しい顔)でもぉ〜まっいっかぁ〜!!わーい(嬉しい顔)


CIMG5504.JPG


犬(笑)そんな私の横でニコニコ笑顔のchopper君・・犬(笑)
『今日はラッキーだったなぁ!お母さんとランチ♪』って
言ってるような笑顔だったよぉ!
イイ仔で待っててくれて本当に有難うねぇ〜四葉


CIMG5515.JPG

この仔、『イチゴちゃん』って言います♪
カフェミントの看板犬で新しく迎えた家族ですハートたち(複数ハート)
目本当に可愛い可愛いパピーちゃんで癒しだねぇ〜目
chopperも、とっても気なるようで挨拶していたねぇ〜犬(笑)


本当に楽しい時間は過ぎるもの・・・。
モモ&あんずちゃんママは幼稚園に通ってるオチビちゃんの
お迎えに急いで帰る事になりました。

そろそろだねぇ〜と言いながら・・・

『あっexclamation×2救急車の音がして来たよどんっ(衝撃)!!』と私・・。

カメラ例のヤツやるかなぁ〜!と密かにカメラを向ければぁっ!カメラ

下『えっ!!マジで?』下


CIMG5520.jpg

えっ??あんずちゃんの、ワァオォ〜!ってするんだぁ〜
遠吠えを何回も何回もっ・・・これまた低い声でねぇ〜ハハハッわーい(嬉しい顔)


CIMG5520.jpg

ちょっと遅れてだけどchopperもやってる!やってる!
犬(笑)低〜〜〜い声でワァ〜〜オォ〜〜〜ォ!!犬(笑)
何回も!何回も!・・・あせあせ(飛び散る汗)
終る頃に私がまた、吠えるの・・・わーい(嬉しい顔)するとまたワァオォ〜〜ォ!ってふらふら

何でなんだろうねぇ〜?
でも、とても切ない声で鳴くから・・鳴き終わったときは
シッカリと抱きしめてあげる私・・・ハートたち(複数ハート)勿論ゲラゲラ笑いながらぁ〜わーい(嬉しい顔)

お2人さんが、こんな状態だったから、ネムネム眠い(睡眠)だったヒメちゃんも
すっ飛び起きて・・ビックリした様子・・がく〜(落胆した顔)

イチゴちゃんも興奮状態でワンワンと吠えまくり・・・
最後は、とっても賑やかなカフェミントになってしましましたぴかぴか(新しい)


しかし、私って本当にソソッカシイ!!
実は、最後の二枚は、動画映画で撮影したんですよ。
でもねぇ〜静止画のつもりで縦に撮影してたからぁ〜
もうやだ〜(悲しい顔)動画でのアップは出来ませんでしたっ!!もうやだ〜(悲しい顔)
ふらふらアァ〜ショックだったよんふらふら
Clap次回に期待して!Clap


image4261.gifimage4261.gifimage4261.gif


みんなとバイバイした後に・・・
chopperが帰ると言うとは思えず・・
超久しぶりに森林公園に行くことにしました。

私、最近ゼブラにハマッてるからぁ・・・
凄い久しぶり・・。
本当に、この森林公園はウォーキングコースとしては最高!るんるん

そうそう、今仲良くさせてもらってる、ともみん家とも
森林公園での出会いだったんだぁ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
あの時、あの場所で会わなければぁ〜〜〜っていつも思いまするんるん

ともみんから名刺を頂き、
しゅなしゅな同好会の扉が開いた訳だから。
私的・・・全ては・・此処からぁ〜だわぁ!!
感謝!感謝の森林公園ねぇ〜笑♪


クリスマス下では超久しぶりの森林公園で〜す下クリスマス


DVC00011.JPG

デジカメを車の中に置き忘れるぅ〜〜
携帯で撮ってみたので、画像がどうかなぁ?


DVC00005.JPG

夕日と一緒にポチッと・・・これで・・もう四時だったよ。


DVC00007.JPG

今週末から紅葉のライトアップが始まるようです。
幻想的な世界なんですよぉ!私も行ってみようと思います。


DVC00003.JPG

四時半で閉館だからぁ〜ドッグランまで到着出来ず・・。
chopperは、不完全燃焼だったようです。
また、近いうちに絶対来ようねぇ!chopper・・・。


もう、スッカリ秋も深まり紅葉・・時期寒い寒い冬がやってきますねぇふらふら
数えてみれば今年も後ちょっとだねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
さてさて・・・仕事に母親業に頑張ってみるかぁ〜Good

るんるんそしてお楽しみの12月・・・ウハウハだよねぇ〜るんるん
顔(イヒヒ)イッヒヒ〜顔(イヒヒ)


かわいい最後に、今日はお誘い有難うございましたかわいい
モモ&あんずちゃんママ、ヒメママちゃん楽しいランチレストランでしたよ。
また声かけて下さいねぇ〜Hello
私も、たまにはK市のドームへ行ってみたいと思いますよ。
Clapヨロシクお願いしま〜すねぇ!!Clap

ニックネーム チョイ丸 at 22:26| Comment(17) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

超楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)2007秋のしゅな祭り るんるん

あぁわーい(嬉しい顔)〜今日は本当に楽しい一日だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日は、頑張ってGoodブログのアップパソコンをしなくっちゃっ!だよ手(チョキ)

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)フフフッ・・・・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
イベントお楽しみの秋のしゅな祭りのアップ始まりま〜〜すイベント

昨日から続く雨模様・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
前日に仲良しさんと連絡とれば・・
『アァ〜〜天気がねぇ〜』としょんぼり・・・たらーっ(汗)

どんな天気になるのか不安イッパイだったけれど・・・ふらふら
皆の願いが届いたのかなぁ?
そこそこの天気まで回復したよ・・・曇り
晴れって訳にはいかなかったけれどねぇ〜
後は、皆の元気手(チョキ)としゅなパワー犬(笑)ですねぇ〜
思いっきり楽しいイベントになりましたハートたち(複数ハート)

カメラでは・・・沢山のお友達の紹介で〜すわーい(嬉しい顔)カメラ

下スタート!!下


シュナ祭り1.jpg

チョイ丸家も早めに到着!
えっ?今日は何かあるのぉ?と皆ハイテンションのワンコ達。

シュナ祭り2.jpg

イベント会場は中で行うようになりましたが、大雨でもないので
外では、テントやタープを張って、それぞれのグループに分かれて
お茶したりお話したり・・皆で楽しい時間を過ごしました。

シュナ祭り3.jpg

イベント会場に入るとシュナ!シュナ!シュナ!で大騒ぎ顔(なに〜)
下チーム関西の皆さんは、御揃いのブルゾンで参加だよ!下
黄色だったから超目立っていたよぉ!気合が違うねぇ♪

シュナ祭り7.jpg

シュナ祭り6.jpg

しゅな祭りのスタートです♪

自己紹介をした後皆で、記念撮影を・・
ちょっと画像がありませんが、とっても賑やか!

その後お昼休憩を入れてからビンゴゲーム&大抽選会!
ビンゴの景品も頂き・・さて本番は、この大抽選会にかける私。

我が家の番号は、『86番!』近くのお友達は、呼ばれるのですが、
我が家は、何もGET!ならず・・・という何時ものパターン。

シュナ祭り4.jpg

シュナ祭り5.jpg

シュナ祭り8.jpg

シュナ祭り9.jpg

ザザザァ〜〜と一気にアップしてみましたよん
本当に沢山のシュナちゃん&シュナ友に会えたことに感謝だねぇ〜
特に今回は、遠方からの参加・・
チーム関西の方々にお会い出来てとっても嬉しかったです
kennyさん&ぷりんちゃん(素敵なブツ有難う!)
そして、なみへいさん(男性だとばかり思い込んでいましたっ失礼)
ほなママさん(可愛いミントちゃんとママさんと娘ちゃん・優しいパパ)
遠くのお友達と、こうしてchopperを通じて
お友達の輪が広がりましたねぇ・・
もう感激!感激でお天気なんかどうでもいいっ!!って感じ。


まっ・・・それから、たまたま御揃い隊のお名前Tシャツで
記念写真が撮れなかったのは、ちょっと残念だったけれど
あの中撮ることも大変だったようなぁ・・・。
そうそう、いつものゼブラで皆で撮りましょうねぇ〜ハハハッ。


そうそう・・今回もイベント会場での戦利品です手(チョキ)
何故かみんなで御揃い隊???
でも、とっても可愛かったからぁ・・・ついっ!!
SDC終って、もう当分いいねぇ〜と言いながら・・
D・F・Dの前で震えながら商品を取ったりおいたりしながら
興奮していた私・・・どんっ(衝撃)目が飛び出ていたようなぁ・・目
お友達のニーナママにも買って帰りましたよん顔(ペロッ)
又みんなで御揃い隊ですねぇ〜〜るんるん
下またまた写真撮らないとっ・・・忙しいなぁ〜下

CIMG5497.JPG

この迷彩柄のベスト大人気!何人のワンコと御揃い隊?
楽しみぃ〜〜(*^。^*)


ちょっとお願いしてkennyさんに作ってもらいました♪
kennyさん有難うございましたっ・・。

CIMG5492.JPG

とっても気に入りましたよん!嬉しいっ!♪


CIMG5493.JPG

これは、ロビー君ちのパパからぁ・・・有難う♪


CIMG5499.JPG

最後に、これっ・・今日、お友達になった方からの名刺です。
秋のしゅな祭りは終っちゃったけれど・・
こうしてお友達が増え嬉しいばかりです。
みんなのブログへお邪魔したりと当分楽しめそうです(笑♪)


四葉言い忘れましたが・・・四葉
秋のしゅな祭りを企画して下さった管理人さん
それからお手伝いをしてくださったスタッフの皆さん
本当に有難うございました。このようなイベントで
沢山のしゅなの輪が広がり、お友達も出来て楽しいシュナライフを
送ることができて嬉しい気持ちでイッパイです。
これからも宜しくお願いします。


※アリーパパへ
私のブログ・・chopperいつも一緒だよ!(*^。^*)
いつも覗いてくれて有難うなりぃ〜〜♪


顔(ペロッ)顔(ペロッ)ウッヘェ〜〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)
あせあせ(飛び散る汗)ちょっと長いアップになっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
明日から仕事ですねぇ〜頑張らなくっちゃっふらふら

ニックネーム チョイ丸 at 20:56| Comment(87) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

みんなで祈りましょう!!

もうすぐ、お楽しみのイベント『秋のしゅな祭り♪』手(チョキ)・・・
何だか・・忙しいのは私だけぇ?・・・。
準備は?もって行く物はぁ?・・・と頭の中ではグルグルと・・どんっ(衝撃)

いつもイベント等で出掛ける時の私はこんな感じ・・。
意外と神経細やかな・・・つもりっ!目
抜かりのないように・・・・ってねぇ〜♪

でも一番心配なのは、お天気だよねぇ雨雨雨
ここ毎日・・・携帯サイトの天気予報を見っぱなし目だよぉ!!

がく〜(落胆した顔)昨日と今日は、全く違ってくる天気予報!!がく〜(落胆した顔)

顔(え〜ん)一喜一憂してる私・・顔(え〜ん)
晴れどうにか晴れますように!!晴れ

ぴかぴか(新しい)皆で祈りましょう!!ぴかぴか(新しい)

晴れお天気になりますようにっ・・・晴れ

犬(笑)シュナパワーで何とか乗り切りたい!!犬(笑)


晴れ晴れ皆さんへ晴れ晴れ

当日は、下記のchopperの名札をぶら下げてま〜す。
下とっても人懐こい親子です♪下

るんるんヨロピクぅ〜〜るんるん


ちょっぱー.jpg

当日、この写真の名札ぶら下げていますんで
声かけて下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ひらめき名刺交換楽しみにしてますよぉ!!ひらめき

ハートたち(複数ハート)楽しんじゃいましょうねぇハートたち(複数ハート)

ニックネーム チョイ丸 at 21:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

週末まとめてのアップです。

イベント楽しい事が沢山あった週末・・ぴかぴか(新しい)
私・・本当に疲れちゃって昨日は、10:00に布団の中でした。
週末楽しかった分クタクタちゃんでした顔(え〜ん)

今回は、まとめてアップカメラしたいと思います。

わーい(嬉しい顔)11月3日(土曜日)わーい(嬉しい顔)
2007年・・スリデーマーチというウォーキングのイベント手(チョキ)
隼人とお友達の松本君を連れて参加!!
勿論!!chopperも一緒だったよぉ!
去年初参加で、歩くのって思ったり楽しくって!
今年も爽快感&達成感を求めて参加して来ましたよぉ!


隼人とまっちゃん.jpg

るんるん仲良しの松本君と・・・chopperも歩く気満々だよぉ!るんるん


CIMG5218.JPG

今年も会場は、沢山の人でイッパイ!外国からの参加者も沢山。


CIMG5214.JPG

隼人もこの日の為に英語の勉強をしていたらしく
一生懸命積極的に英会話の実習!!笑♪
・・・そして前から用意していた折り紙を手渡す。
外国の人って、こんな手作りの品本当に喜んでくれるんですよぉ!手(チョキ)


CIMG5224.JPG

犬(笑)皆で食べるお弁当、美味しかったねぇ〜♪犬(笑)


CIMG5228.JPG

ちょっと肌寒かったねぇ〜ふらふら
・・お昼食べたら残り6キロだったっけぇ?がく〜(落胆した顔)


CIMG5245.JPG

chopperも足取り軽やかに!沢山の人達と楽しそうに歩いてるねぇ〜犬(笑)


私も去年より大変なことになっていたたらーっ(汗)
腰が本当に痛くてたらーっ(汗)!本気でヤバイと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
アァ〜〜どんっ(衝撃)近頃歩く距離が短くなってきたからかなぁ?
日頃楽をしていたのが良く分かるって感じ。
これからも日常的に歩く習慣を作らないとって・・目

スリーデーマーチって元気なお年寄りも沢山いて
関心するばかりでした・・。
何十年経って私ったら、
あんな元気にいられませ〜んって感じだったよぉ!
参ったなぁ〜



わーい(嬉しい顔)11月4日(日曜日)わーい(嬉しい顔)
週末お決まりのゼブラに行ってきました。
この日も沢山のシュナちゃんが集合!犬(笑)犬(笑)犬(笑)

チョイ丸家は、隼人は、スリデーマーチの最終日で参加の為
chopper&チョイ丸でゼブラへ参上。


CIMG5263.JPG

わーい(嬉しい顔)超嬉しそうなchopper!!大好きなゼブラでご機嫌!わーい(嬉しい顔)


今回は、クタクタちゃんの為お気に入りの写真のみです。
下chopper・・ベンドナママに抱っこされて嬉しそう!下


ベンドナママと。.jpg

ベンドナママ:『chopperって抱っこ好きみたいだねぇ!』


CIMG5287.JPG

グレートPの、オカマちゃんが気になるchopper!
大きさが違うのに全く困ったもんだぁ!
ずっとずっと見てるんだもん・・・クンクンニオイ確認。


CIMG5296.JPG

なかなか取れない男子3ショット・・オリ君&chopper&シュシュ君


今回珍しいことがあって思わず動画とってみました。
いつもクールなアルタイル君がchopperと遊んでくれたのです!
下ちょっと見てくださいねぇ〜♪下









でも良く見るとエロエロ退治してるように見えるよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
アル君:『chopper、あずきちゃん&ナナちゃんにしつこいぞっ!』
と言いながら・・女の子2人を守ってるように見えるなぁ〜
紳士だねぇ〜アルタイル君・・。
相変わらずのchopperと・・・見てると思わず笑っちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)










下映画もう一つ見てねぇ〜!下









chopperとアルタイル君は、何回もゼブラで遊んでいますが、
このように混じったのは、これが初めて!!
chopperは、アル君には逆らったことはありません顔(ペロッ)
結構トラブルメーカーのchopperですが、アル君には、一目おいてる様。
この動画何回見ても・・・
アル君が『chopperお前!!いい気になってるんじゃぁ〜ないっ!』って
言いながら・・・遊んでるようなぁ・・・顔(イヒヒ)

ふらふらまだまだじゃのぉ〜〜〜chopper君ふらふら


楽しかった週末、駆け足でアップしてみました。
今週末も、又楽しいイベント盛り沢山!!
しゅな祭り2007ですねぇ〜〜〜
今日、準備品一つ作ってみました。
私達の名札です!いよいよって感じになってきたなぁ〜〜♪

下こんな感じで〜〜〜す♪下

CIMG5350.JPG

どの写真にしようかなぁって悩んだんだけれど
アバター登録してあるデレデレchopperが一番分り易いかな?って。

るんるんいよいよカウントダウンですねぇ〜るんるん

ニックネーム チョイ丸 at 00:43| Comment(28) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

スリーデーマーチ始まる!

2007年11月2日(金)〜4日(日)の三日間
私の住んでいる東松山市では、スリーデーマーチが開催される。


logo_s.gif


最初聞いた時は、何のイベント??
えっ?歩け!歩け!大会みたいなのぉ?って感じで興味無しだったの
でも家族だったり、お友達同士だったりと皆さん参加してて
とても楽しそう・・・・。

このイベントは、東松山のウォーキングコースを三日間に分けて
5`コースから50`コースを歩いて楽しむことが目的。
隼人が通ってる小学校では、学校の行事でも取り入れられていて
金曜日は、縦割り遠足で、参加となってます。
だから・・残り二日間を歩いて完歩すれば記念品をGET!
出来るということで、子供達は、盛り上がるのです。

去年、chopperが家族の一員となって最初のイベントということで、
10`コースを二日間・・chopperも一緒に参加したのです。
どうかなぁ?歩けるかなぁ?と少々不安もありましたが、
とっても楽しそうに皆と混じって歩くchopperがいました。

沢山の人達に頭を撫で撫でしてもらったり、お名前を聞かれたりと
楽しく歩く事が出来た二日間でした。

普段、車での移動が多いので、10`なんて!と思いましたが
歩いてみると本当に疲れますが・・それ以上に色んな発見も
沢山あったりで楽しく歩く事が出来ました。
何と言ってもゴールした時の爽快感は、忘れられない!!
今年もchopperと一日だけですが参加してこようと思います。

下これは、去年の楽しかった思い出です!下


すりーてぃ4.jpg

五年生の時の隼人とお友達・・・ユウキ君・・今年も一緒に。


すりーてぃ2.jpg

ほらねぇ〜chopperも一緒に頑張ったよねぇ!!


すりーてぃ1.jpg

沢山歩いて食べたお弁当は、本当にウマウマだったよねぇ〜


すりーてぃ3.jpg

これは、ゴールでの一枚!本当に疲れたけれど楽しかったねぇ♪


アァ〜〜〜明日は、隼人のお弁当だぁ〜!
寝坊は出来ない!!今日は、早く寝ることにしよう!!



chopper&チョイ丸の参加は、土曜日です。
隼人と、お友達のユウキ君を連れて・・・
chopperも、シッカリ歩けるのか又不安ですが頑張ってみます。

日曜日は、ゼブラの予定で〜〜〜す。
クタクタですが気合で乗り切りたいと思います♪

ニックネーム チョイ丸 at 21:46| Comment(16) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする