2007年08月31日

雨レインコート着てみたよぉ雨

最近のお天気・・アチチ顔(泣)からは開放されたけれど
私的には雨雨模様雨には参っちゃうかなぁ?

chopperは外じゃないとフンしてくれないので・・
しかも雨の日のお散歩は大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)みたいだし・・。
困っちゃうんだからぁ・・・ふらふら

朝から降っていたから・・・
ヨォ〜〜シ!!と言いながらドームから丸まって出てこない
chopperにレインコートを着せて・・
固まって動かない仔を抱っこしてお散歩・・。
だから・・・雨は本当に憂鬱になっちゃうねぇ〜たらーっ(汗)

夕方からは雨も止んだようなので・・・
いつもの公園で
レインコートを着て参上手(チョキ)

いつものメンバーも皆来ていたねぇ〜

どうかなぁ?オリ&シュシュとお揃いのレインコート・・。
似合ってるでしょっ?


レインコート.jpg

勝手にドッグランの皆にカッコイイねぇ〜とか
沢山誉められちゃったよぉ!
思わず価格を言ったら皆・・『本当に!!』って
おりちゃん、良いのが買えてヨカッタァ!
ありがとうっ!


ライン.gif


明日は犬(笑)スーパードッグカーニバル2007犬(笑)です。
勿論・・チョイ丸家も早朝出発の計画でいます!

沢山のワンちゃん・・犬(笑)犬(笑)
そしてシュナちゃん目に会えるといいなぁって
今から、とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)
・・chopper&チョイ丸&隼人丸で参上しますんで
会場で見かけたら是非!是非!声をかけてくださいねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チョイ丸 at 20:24| Comment(22) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

犬の習性を見たりっ目&嬉しい事が・・わーい(嬉しい顔)

chopperのお気に入りのドームの中には・・
・・・色んな物が隠してあって時々、ドキドキ顔(笑)しながら
隼人とチェックしてますわーい(嬉しい顔)

そして・・今回も・・・入っていたんだぁ〜!るんるん

隼人君:『お母さん!!発見なりぃ〜〜!』って・・。

チョイ丸:『何々!?』とノリノリ気分で手(チョキ)手(チョキ)

ドームを・・確認してるとchopper君犬(笑)気になるようで
やってきたよぉひらめき


確かここに!.jpg

目ほらほらぁ〜〜思い出したのかなぁ?探し始めたぁ!!目


ささみが沢山.jpg

ホネフフフッ・・・前にあげてササミジゃーキーをマットの下に・・ホネ


うまうま.jpg

がく〜(落胆した顔)ヒェ〜〜!嬉しそうに食べ始めちゃったよ〜ん!がく〜(落胆した顔)
やだぁ〜アンタ!!忘れていたんかい??ハァ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


CIMG4109.JPG

犬(笑)忘れた頃に食べるのが、美味しさアップなのかなぁ?
ラッキーだったねっ?chopper君・・犬(笑)


image4259.gifimage4259.gifimage4259.gif


chopperってお腹イッパイだったのかなぁ?
いつも、『お母さん、ウマウマ頂戴!!』って言ってるように
思えるけれど・・顔(ペロッ)隠して後で食べようと思ってるなんてっ!

本来、犬って外で飼ってれば土を掘って、何かを隠す習性が
あるでしょっ・・chopperのように屋内で生活してるワンコでも、
こんなこと、ちゃんとするんだなぁ?って感心しちゃうよ目

どうですかぁ?皆のワンちゃんもしますかぁ?犬(笑)犬(笑)
後で食べようなんて思っちゃうのって本当に可愛いよねぇ


ライン.gif


リボンそれから・・今日は嬉しい贈り物がありましたリボン

先日・・chopperの親戚さんのネネちゃん・・ミニー家&ムービー家
ネネちゃん&ムース君の結婚式・・チョイ丸家は夏祭りと重なり、
どうしても参列出来ないので欠席・・顔(泣)
(本当に行きたかったなぁって今年一番の残念賞かなぁ?)

わーい(嬉しい顔)そして・・・本日・・わーい(嬉しい顔)
chopper家にも記念の品が届きました下


なに?.jpg

わーい(嬉しい顔)隼人も嬉しそう!・・chopperも気になるようで・・わーい(嬉しい顔)


お返しの品.jpg

プレゼント美味しそうな・・オヤツとシュナのお顔をしてるケーキ・・プレゼント
皆で一気に・・ニコニコ笑顔です・・嬉しいっ!手(チョキ)


ありがとう.jpg

ミニーさん、本当にありがとうございます!


ハ真.jpg


我が家のシュナちゃんコレクションの中に飾らせてもらいました。
ネネちゃん&ムース君・・素敵な縁で結ばれましたねぇ〜ハートたち(複数ハート)
いつまでも仲良くねっ!又・・chopperと遊んでねぇ〜Hello


ニックネーム チョイ丸 at 21:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

夏祭りはクタクタぁ・・・顔(なに〜)

たらーっ(汗)
8月25日・26日の二日間・・
私の住んでる地区の夏祭り・・
今年は本当に大変な役周り・・・ふらふら
地区PTAとして主催側のお手伝いをしなければなりませんがく〜(落胆した顔)
この日に向かって夕方から夜遅い時間までふらふら
何回も会議を経て・・今日この日を迎える事に・・たらーっ(汗)

私達が引越して来て三度目になる○○祭りは
毎年この地区の一大イベントでして、本当に昭和の匂いのする
地域密着方のお祭り・・・
私としては本当にドン引き!かなって・・?

この地区だけの祭りですが本当に内容の濃いい、祭典で、
25日は公園で自治会の方の出店がならんだり、顔(イヒヒ)
子供が喜ぶようなゲーム等企画してくれたりと・・ひらめき
沢山楽しい事ばかり・・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

夜は演歌歌手を招いてカラオケ大会カラオケなど・・・
夜遅くまで賑やかです。
今年は因みに昔昭和枯れすすきという曲がありましたが
その歌手の方・・さくらさんの登場でしたっ!

二日目、26日は大人神輿Good&子供神輿ウサギ・・・
地区の組長さん等が手作りの品々を持ち寄って
お神輿を担いで疲れて帰ってきた子供達&大人に
昼食を振舞ってくれるのです。
もう!!ビックリンチョですよぉ!
昔、和歌山の毒入りカレー事件もうやだ〜(悲しい顔)で大分そのような企画が
見直されたようですが・・今だ、此処にありって!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そして私達の地区PTAの役員は、
午後一時から夕方まで・・アメリカンドッグ手(チョキ)・アイス手(チョキ)
それから輪投げゲーム目といった感じのブースを出店。
朝から、景品の準備だったり下ごしらえといった
作業に追われてましたふらふら

前年度の役員さんからも、本当にクタクタになるよぉ!ドコモポイント
とか大変なイベントと聞いたので覚悟していましたが
本当にクタクタ&クラクラの一日でしたっ!ドコモ提供

気がかりなのは、お家でパパとお留守番のチョッパーの事犬(笑)
きっと私のお迎えを首を長くして待ってるのだろうって・・。

あぁ〜〜皆今日はゼブラで楽しくランしてるんだろうなぁ〜
ってブルーな気分にもなってしまったりねぇ・・犬(泣)

まぁっ!!これさえ終わっちゃえばって感じだもん!

無事に終了!!

お疲れ様でした!!して解散!!!
・・・チョッパーに会いに一目散に自宅へ
会いたかったぁ〜!チョッパー君下


甚平さん3.jpg

もう抱っこして!!の甘えん坊に変身しちって!


しかし、これで終わった訳じゃぁ〜〜ないのです。


五時に解散した後・・・
夜の部として地区の班事に集まって
納涼祭が待ってるのですから・・

本当に毎年思いますが、ドン引きするくらいの勢いで
皆ビールビールを呑んで・・がく〜(落胆した顔)一気に酔っ払いになるのですからぁ・・がく〜(落胆した顔)
疲れた身体にムチ打って再度納涼祭へ・・・。
今度はチョッパーも一緒だよぉ!!
と言いながら・・甚平さんを着せてチョッパー犬(笑)
カートに入れて参上!!

でもねぇ〜
公園内に入って間もなく実行委員会のオバサンが
飛んで来て『今年からワンコちゃんは入れなくなっちゃったの!』
と言われ・・唖然とする私・・がく〜(落胆した顔)
全くもって、この地区は・・って!どんっ(衝撃)
疲れてる中頑張って行ったのに、この言葉で一挙に気分もダウンあせあせ(飛び散る汗)
とってもワンコ好きな方達ばかりの団地なのに・・
呆れて言葉も出ませんでしたパンチ

チョッパー、ちょっと写真だけ撮ったら帰ろうねぇ?
それがこの写真です。


甚平さん3.jpg

セッカク甚平さんで来たのに・・・仕方ないねぇ〜!


甚平さん3.jpg

犬(笑)最後にチョイ○母さんと一緒に!犬(笑)

今日一日の、お手伝いお疲れ様でしたっ・・!
今日は私・・頑張ったので自分で自分を誉めてやりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョイ丸 at 22:44| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

行ってきたよぉレストランカフェミント・・手(チョキ)

リゾート夏休みリゾートも段々と終わりに近づいてきましたねぇ〜ふらふら

私もお盆休み明けで、仕事も忙しかったけれど・・顔(泣)
やっと一息入れることが出来ました手(チョキ)

そうだぁ〜!
久しぶりに隼人を連れて・・
カフェミントへ行こうっるんるんるんるん

前回、行ってきた時はchopperと二人だったから
ズルイ〜〜!!』って言われていたしねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

仕事も、ちょっとだけ余裕も出来たし・・

よぉ〜〜し!!今日は・・ここまでっexclamation×2

確かランチタイムは2時だったっけなぁ〜?
ダッシュで帰って・・カフェミントまでGOexclamation


店内は私達だけで・・ランチタイムも、ちょっと過ぎていたけど
全く問題なしっ!!
ヨカッタァ!!って・・。

店内も、ちょっとクーラーの効きが悪いみたいで
アチチだったから即・・マックス台風にしてもらってねっ・・。

chopperも店内のアチチのせいかなぁ〜犬(泣)
ノビノビポーズになっちゃったよ〜ん。


DVC00022-1.JPG

でもねっ・・板の間の方が気持ち良いみたいだよねぇ〜
うな男君に変身しましたよんがく〜(落胆した顔)


DVC00021-1.JPG

レストラン隼人が注文したのは海老ピラフのプレートセットレストランです。
ソーセージが二本のっかってて超旨そうでしたっ!手(チョキ)


DVC00020-1.JPG

レストラン私はいつも、これなんだなぁ〜ナスのトマトパスタですよ〜ん!レストラン


DVC00018-1.JPG

犬(笑)いいなぁ〜!お母さん、ちょっとくださいなぁ〜!って・・犬(笑)


DVC00017-1.JPG

看板犬の銀ちゃんとオーナーさんも私達だけだったので
きてくださって色んなワンコの話をしました。

アメリカンコッカースパニエルの事やシュナの事・・
銀ちゃんも本当に良い子で・・そして、とっても甘えん坊です。

DVC00016-1.JPG

今日はchopperもササミの野菜煮を頂き満足!満足!の様子。
隼人もお腹イッパイ食べたのか?眠くなったのかぁ?
ちょっとお行儀が悪くなぁ〜〜い?
もうっ!!


DVC00019-1.JPG

お母さん沢山食べてお腹がイッパイ?
早く・・お家に帰って・・マッタリしちゃおうよぉ!!
ってchopperが言ってるようでしたぁ・・。


今回は隼人も行く事が出来てヨカッタ!
又来ようねぇ?・・・三人で!!

ニックネーム チョイ丸 at 23:58| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

顔(え〜ん)お付き合いも大変でござるぅ〜顔(え〜ん)

chopperのお気に入りの場所・・このドームでネンネだねぇ〜

CIMG3831.JPG


で、私が隣でパソコンパソコンしてるの・・わーい(嬉しい顔)

そう・・いつでも私が見えるこの位置が
chopperにとって絶好の場所なんだと思う
・・手(チョキ)で大好きなドームの中・・・・わーい(嬉しい顔)

きっと至福の時なんだと思う・・chopperにとってねっ目・・。


だけど・・あの人一言で一変しちゃうんだよねぇ〜


隼人:『お母さん・・俺、ソロソロ寝ようかなぁっ?』って・・


CHOPPER:『勝手に寝ろよぉ!!』って言ってる感じ・・。


下しかし・・下


連れてがれる.jpg

マッタリと心地良い時間過ごしてるchopperを・・
強引に拉致して二階へ行こうとする隼人がく〜(落胆した顔)・・。

そうなの!この二人寝ると時は、いつも一緒なんだよねぇ〜
って言うか・・隼人はchopperと一緒じゃないと眠れないらしいもうやだ〜(悲しい顔)・・。

いつも双方の意見は噛合わずもうやだ〜(悲しい顔)・・拉致状態で二階へ連れて行かれるのたらーっ(汗)

可哀想なchopper君たらーっ(汗)・・隼人が寝た頃、お迎えに行くからねぇ〜
Hello


CIMG3838.JPG

犬(泣)ヤダァ〜!眠くな〜〜い!犬(泣)


CIMG3839.JPG

わーい(嬉しい顔)ヨイショッと・・行こうねっ?わーい(嬉しい顔)


CIMG3840.JPG

たらーっ(汗)ズルズル・・・ズルズル・・たらーっ(汗)


CIMG3842.JPG

犬(笑)そうそう・・こうにして体重をかけて自分を重くして犬(笑)


CIMG3842.JPG

眠い(睡眠)寝たふりもしちゃったりして・・眠い(睡眠)


CIMG3844.JPG

隼人:『お母さん・・chopperって俺とネンネがそんなに
嫌なのかなぁ〜寝たふりしてるんだも〜〜ん!』


CIMG3846.JPG

でぇ〜も!駄目だよぉ〜んわーい(嬉しい顔)・・。
抱っこしちゃって二階だよ〜〜んるんるん


CIMG3847.JPG

ドコモポイントヘヘヘッ・・・俺の部屋に到着だよぉ!!ドコモ提供


CIMG3848.JPG

ドコモポイントchopper君・・時間だから俺と寝るんだよぉ!ドコモポイント


ハミルトンねる.jpg

いつも眠くないのに、こうしてギュッとされちゃうから
ボクも本当にお付き合い大変でつ!!
そして何故かぁ・・隼人の顔がF1レーサーのハミルトンでつどんっ(衝撃)

お母さん!!

早めにお迎えヨロシクでつ


毎晩・・毎晩・・この騒ぎですよぉ!
chopperは二時間ほど隼人と共に過ごしてから
バタバタと合図があるまでお付き合いをしてくれてます。

本当はまだ眠くないのに・・
色んな抵抗をしながら・・でも分かってるみたいで
最後には必ず自分から、ちゃんと階段を登って行くから不思議目

この時間は、ボクは隼人兄ちゃんと寝るんだなぁって・・顔(なに〜)
そんな感じがします。

隼人との信頼関係も、シッカリと取れているみたいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

chopper君、いつも・・お疲れ様です。

ありがとう







ニックネーム チョイ丸 at 22:18| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと近場で・・・楽しんじゃったぁ犬(笑)

8月16日・・実家のパソコンパソコンで皆さんのブログへ
遊びに行っていたら・・えっ?名犬牧場かぁ?群馬じゃんっ!!
近いから行ってみようって事になり・・出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ヴァルト家のブログより・・とても楽しそうなので・・。


確か前に行ったことがあるかなぁって思いながら・・
そうそう・・隼人が未だ保育園のときに連れてった場所が
リニューアルしてましたっ!・・へぇ〜〜って感じ目


この日も最高気温が今日は何度かなぁ?って言うくらいの
酷暑で・・アチチかなぁ?って言いながら・・。

アスファルトを手で触ってみると・・とっても熱いので
chopperを抱っこしながら・・・・チケット売り場へ・・。


名犬1.jpg

あれっ?と言いながらグレート・ピレニーズの子が
脱走してきちったみたいで・・ビックリがく〜(落胆した顔)


園内に入ると日差しはかなりアチチでしたが風があるようで
考えているよりは良かったかなぁ?って・・。


CIMG4012.JPG

昔来た場所の反対側に出来ていて・・雰囲気が全く違ってました。
前は、ワンコの動物園って感じだったから・・。


ドッグランに着いてすぐに隼人がプールに入れたいと言い出し・・
chopper曰く・・入りたくないのに・・余計なこと言い出して迷惑!
と言った感じ・・でした。

ごめんよぉ!!chopper・・下下

名犬2.jpg

本当に嫌がってて可哀想なくらい・・嬉しいのは隼人だけ!


名犬.jpg

沢山のワンちゃんが泳ぎを楽しんでました・・
・・・うちだけ?chopper嫌がらないでぇ〜〜!


名犬4.jpg

ほ〜ら!ほ〜ら!!慣れてきたでしょっ?


名犬5.jpg

着替えの持ち合わせが無かったので・・急遽・・このスタイルに!
本人恥ずかしいなっと言いながら、すぐに脱ぎ・・
北海道の人気土産の名前を言いながら・・上機嫌でした。
・・・・皆さんは知ってますかぁ?
『まりもっこり!』って
・・・本気で笑えますので確認を!!


名犬6.jpg

ハシャギまくる小6の少年隼人君・・
おい!おい!来年中学生になるのぉ?大丈夫かい?


今回は本人の強い希望なので・・禁印つけさせてもらいました。


chopperは本当にプールとか泳ぎは嫌いみたい・。
あまり無理をさせないように早めに切り上げました。

その後はドッグランで思いっきり楽しみましたねぇ・・。


名犬7.jpg

暑さの中沢山のワンコ達・・・赤城の裾野にある場所だから
ちょっとだけ・・風があってよかったぁ!

暑い!暑い!と言いながら
何処へも行けない休日は本来好きではないので・・。

chopper・・そして隼人・・私も、なかなか楽しめました。


帰り道で・・昔良く食べに行った美味しいジェラート屋さん
を思い出して・・ウキウキしながら・・到着!!

イタリアンジェラート まりをねっと・
そうそう・・ここ!ここ!!
本当にウマウマですので是非皆さん食べに来てねぇ!


お勧めはティラミスと季節の果物かなぁ?
メロンとかマンゴーとか最高だよん。

一度食べたら・・ハマッちゃうよ〜〜ん。

ニックネーム チョイ丸 at 00:16| Comment(15) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

まとめて手(チョキ)お盆休みのアップだよ〜んカメラ

昨日・・実家の群馬から帰宅しましたチョイ丸です手(チョキ)
何ともマッタリンコばかりの連休でしたわーい(嬉しい顔)


私のお盆休み・・
今回は、本当に特に予定もなくてぇ〜
・・実家の群馬家に帰るくらいかなぁって顔(泣)

8月11日〜17日までの連休ですが・・
主人とも休み合わずにたらーっ(汗)・・。
隼人もテニステニスがあって・・私もお茶当番だし行かない訳にも行かず・・たらーっ(汗)
で、月曜日の13日は学習塾ふらふらがあるし・・
昔みたいに私だけの予定で動けないことがあって・・。
来年は・・こんなもんじゃぁ〜ないのかなぁ?
中学になると部活も始まるしねぇ
あぁ〜〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

・・・ってな訳で・・
8月13日の夜に実家に帰りました車(RV)

実家では本当にマッタリンコの生活顔(なに〜)
高校野球野球を見たり・・暑いからと言って(母が)昼寝ばかり眠い(睡眠)・・
お友達のブログにもありましたが本当に寝るに限るって手(チョキ)

時には皆のブログパソコンに遊びに行ったりと・・
あっ!!皆楽しそうっ!目
いいなぁ〜!とかねぇ。
ビールビールを放せない私・・。

妹夫婦も混ざり・・夕方から飲み始めビールビール・・いい気分わーい(嬉しい顔)

そんなノンビリ気分の何日かが過ぎていきながら・・
ヤバイって焦りだして・・
連休終わっちゃうじゃんかって!

8月15日は・・暑さも治まっただろう?夕方早めに
高崎にあるアイケーンへ行ってみたの。

しかし・・・猛暑晴れ&酷暑晴れの夕方は甘くはなかったのです!
誰もいないし・・
でもchopperは駐車場で早く遊びたくて興奮状態なわけ!!

何回もchopperに、もう少ししてから来ようって言っても
全く応じられないほど興奮しまくり・・犬(笑)

仕方なく・・・中へ・・犬(笑)

誰もいませんよぉ!!下下

CIMG3974.JPG

お店の人も、この暑さなので皆さん夕方遅くから来ますよぉ!と
言われました・・本当にアチチどんっ(衝撃)で・・汗ダラダラですよんたらーっ(汗)


アイケン1.jpg

しかし・・この笑顔ですから・・暫くは遊びますかっ?


アイケン.jpg

chopper早くも、ハァハァ〜だよぉ!


アイケン4.jpg

誰か来ないかなぁって植え込みから外を覗き込むchopper君・・。


アイケン5.jpg

扇風機がなければ大変なことになりそう!
・・・今年の夏は厳しいでござる


アイケンまとめて.jpg

アイケーンは夕方から夜10:30までだっけなぁ?
夕方から皆さん来るようでねぇっ!
ちょっと早過ぎたようドコモポイントでしたが、chopperも
お友達に会えて嬉しかった様子です。
ヤッパリ一人で遊ぶより他のワンコ犬(笑)犬(笑)がいたほうが
いいんだなって思ってるみたい。

始めの一時間は貸切状態だったから・・妹のチワワのコムギ犬(笑)
一緒に連れてくればヨカッタナッてふらふら・・。

楽しい時間・・皆さんと遊べて楽しかったねっ?chopper君。

CIMG3977.JPG

ドッグランに行く時間お間違えの無いようにねっ?
本当にアチチで・・とけちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)ですからぁ・・・。
バイバイ手(パー)

ニックネーム チョイ丸 at 01:17| Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

実家でマッタリンコでつ!!

私達は群馬の実家に来てます・・車(RV)
今日は妹のワンコ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)をアップカメラしちゃいます手(チョキ)
とっても可愛い二人・・わーい(嬉しい顔)
アール君こむきちゃんです。
chopperとも、とっても?仲良しで・・顔(なに〜)
この小さいおチビちゃん達
毎日ドタバタやってるchopper君です。

CIMG0497.JPG

犬(笑)左から・・こむぎちゃん 真ん中chopper 右・・アール君です。犬(笑)


CIMG0502.JPG

顔(笑)こんな、チビッコイお二人さんと居るから顔(笑)
実家では『ジャンボちゃん』とか『ドッシリ君』とかって
呼ばれちゃってます・・ハハハッ・・わーい(嬉しい顔)


CIMG0533.JPG

シュナとは違った可愛さがあるチワワ二人・・
まだまだ・・三匹でドタバタやりそうですねぇ〜顔(ペロッ)


それでは皆さん楽しい
お盆休み後半をお楽しみくださいねぇ〜Hello

ニックネーム チョイ丸 at 13:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お初のナイタ〜INゼブラ犬(笑)

8月12日(日曜日)・・お盆休み二日目に入りました。
毎週恒例のゼブラの集合は、この炎天下の中どんっ(衝撃)
とっても厳しいので先週より・・
朝一チームナイターチームに選択するって感じに目・。

今週、チョイ丸家では、どちらにしょうかぁ?って
とっても悩んだんだけれど・・SSCの掲示板に記されてた
スタンダードシュナウザーミニオフ会
が気になりナイターチームに。

それから、chopperの親戚さんのペガ君犬(笑)にも会える約束になってので
とっても楽しみなゼブラになりそうです手(チョキ)

あっ!!それから以前ゼブラで会ったドリ家も来ることになって
盛り沢山のゼブラになり・・かなりウキウキ気分で参上顔(イヒヒ)

もう一つ忘れちゃいけないexclamation×2
いつものメンバーにもねっ?会えるぅ〜楽しみもありーのグッド(上向き矢印)

ワクワクわーい(嬉しい顔)・・ルンルンるんるんのゼブラです。

では手(チョキ)下下


楽しい.jpg

ゼブラに到着すると・・興奮状態!!
chopperの興奮ぶりは毎回激しくなるばかりです・・。


ゼブラ1.jpg

私のことなんか、目もくれないで・・早く!早く!です。


さてグッド(上向き矢印)さてグッド(上向き矢印)どんな皆さんに・・目
会えるかなぁ〜下下


ぜぶら3.jpg

スタンダードシュナちゃん達犬(笑)・・居ましたぁ手(チョキ)
今回も居るかなぁって思ってたカイザーちゃんち・。
いましたねぇ〜るんるんわぁ〜exclamationみんなっ・・カッコイイわーい(嬉しい顔)

chopperが・・又しつこくてぇ〜今回は
ディール君・ジュエル君・カリオス君が標的に・・
本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ぜぶら4.jpg


li0h.gif


カッコイイスタンダードのカイザーちゃんは
とってもママさんが大好きなんだよねぇ〜
ママの一声で・・『カイザー抱っこ!?』って言うと
このとおりだよん・・。可愛いねぇ〜本当っ・・下

カイザーおんぶ.jpg

皆ママが大好きなんだぁハートたち(複数ハート)何だかchopperも交ざってるけど?
大人気なんだよぉわーい(嬉しい顔)


おんぶしちゃった!.jpg

もうexclamationビックリンチョッがく〜(落胆した顔)スゲェ〜顔(イヒヒ)


おんぶ完成.jpg

わーい(嬉しい顔)ホホホ・・・お見事だよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


おねえちゃんがいいの!.jpg

隼人君・・ちょっと真似してやってみようと・・手(チョキ)
でもねぇ〜カイザーちゃん曰く・・ちょっと小さいからなぁ〜
私じゃ駄目よ〜んって・・・で、代理のカリオス君が背中にペッタリンコ顔(ペロッ)


しゅなつかい.jpg

みんな・・ママさんからはなれません。

みんな・・とっても楽しそうですねっ・・。
楽しいカイザーちゃんの『おんぶ』も見られてビックリでした。


li0h.gif


最後にドリ家のパパ&ママによって行き・・
甘えん坊したchopper君を見てやってくださいね・・わーい(嬉しい顔)

ドリ家にこちょこちょ!.jpg

とっても楽しかったみたい・・今日はドリ君と二回目だったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ちょっとガブガブしちゃったけれどもうやだ〜(悲しい顔)
又会ったときは仲良くしようねぇ〜顔(笑)
ドリ君のパパさんとママさん・・又コチョコチョ!!お願いします。
又ドリ君連れてきてくださいねぇHello

さてさて・・お盆休みは始まったばかりですよん。かわいい
楽しい夏の思い出沢山作りましょうねっ手(チョキ)


ではわーい(嬉しい顔)ではわーい(嬉しい顔)またねぇ〜Hello

ニックネーム チョイ丸 at 14:17| Comment(20) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

私の一目惚れハートたち(複数ハート)GETexclamation

さっき宅急便が到着るんるんるんるん

おぉ〜〜〜exclamation×2来たかなぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もう・・すっ飛んじゃって確認しました・・。

『間違いないっexclamation×2・・ヤッホ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ずっと待っていた・・法被が来ました。

劉那くんちのブログで拝見exclamationそして一目惚れ顔(ペロッ)
劉那ママさんの紹介で・・『ごぉほーむー』さんを教えてもらって
注文しましたぁ〜


・・で、来たのがコレッ下下超嬉しい〜手(チョキ)


法被1.jpg

犬(笑)ちょっとカッコイイでしょっ?これが欲しかった!犬(笑)


法被2.jpg

犬(笑)帯の結び方がイマイチですが、ちょっと着せてみました・・犬(笑)
どうですかぁ?良い感じでしょっ・・グッド(上向き矢印)


法被3.jpg

犬(笑)ぺと〜んとしちゃってますが・・嫌じゃないみたいで安心犬(笑)


今年の夏祭りはこれで決まりかなぁっ手(チョキ)手(チョキ)


今日は一日マッタリンコしながら・・過ごしそうですHelloHello


かわいい劉那ママさん&ごーぉほーむーさんへかわいい

とっても素敵な法被わーい(嬉しい顔)・・有難うございましたわーい(嬉しい顔)
大切に大切にしま〜〜するんるん

ニックネーム チョイ丸 at 13:44| Comment(16) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

チョキはさみチョキはさみ・・お母さん偏わーい(嬉しい顔)

お盆休みがやってくる前に・・目
どうにかカットはさみ&カラーるんるんをしたかったから思い切って行って来た手(チョキ)

最近、隼人は昔みたいに喜んで私について来てくれないから大変ふらふら
chopperはいつも・・お母さんと一緒がいいのにねぇ〜わーい(嬉しい顔)

いやいや・・今日も本当に晴れアチチ晴れでしたねぇ〜ふらふら

美容室のオーナーさんもワンコ犬(笑)飼ってる方なので
chopperも連れて来てOK!だよって言ってくれるので安心わーい(嬉しい顔)

結構・・chopper君美容室でいい子で待っててくれるんですよぉexclamation×2


なので1.jpg


はさみすぐ横に私が居ます・・
いつもマイ座布団&お水を持って行きますはさみ


なの2.jpg


るんるん珍しく隼人は夏休みの宿題を持ってきたのに・・・
ちょっとやっただけで・・もうPSPだよぉexclamation×2おいがく〜(落胆した顔)おいがく〜(落胆した顔)


なの4.jpg


ずっと鏡に映る自分を眺めてましたぁ・・
『アイツ!ダレッ!?』
と言ってるみたいに顔(イヒヒ)・・私の方を見てる・・目


なの3.jpg


本当に良い子ちゃんで約二時間半待っててくれました。
時折、私の方へ来ちゃいそうになって困ることもありましたがふらふら
スタッフの方々も『chopper君いつも本当に良い子ですよねぇ!』
誉めて頂き母は有頂天になり思いっきり木に登ってしまいました・・。

私も・・カット&カラーを終え・・
まっ!それなりに変身をしましてぇ・・明日からお仕事も7連休・・。
ヤッホッ!!でも特に予定も無くてぇ・・
実家に帰るくらいかなぁ・・ダッシュ(走り出すさま)

あぁ〜〜明日は隼人君のテニステニスのお茶当番で、早起きですもうやだ〜(悲しい顔)
頑張らなくっちゃっHello
おやすみなさい!!

ニックネーム チョイ丸 at 23:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

毎日晴れ毎日晴れ鬼アツですねっふらふら

皆さん・・もう八月exclamation・・お盆休みになりますよぉ〜わーい(嬉しい顔)
本当に毎日・・晴れ毎日・・晴れ
鬼アツふらふらが続いてますが・・・
今週もずっとこんな調子みたいだよ。晴れ
お天気の心配がないのは何よりですが・・。

お身体には気をつけてお過ごし下さいませ!!

我が家の毎日ですが・・
隼人は夏休み中リゾートだから一日中クーラーの効いてる
リビングでマッタリしてるけれど・・あせあせ(飛び散る汗)
奴は本当に大丈夫なのかっ?
そうそう・・夏休みの宿題だぁ〜ドコモポイント
毎日会社から、『隼人ぉ!ちゃんと宿題やってるのぉ!?』と
聞かない日はないくらい・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうして男の子っていうのは手が掛かるものなのかっ?
来年、中学生になれば変わるのかなぁ?・・心配バッド(下向き矢印)

chopperも毎朝私が会社に行くのを
寂しそう犬(泣)に見送りたらーっ(汗)・・心配になる私は必ず会社から電話します携帯電話

ねぇ〜隼人・・chopper私が居なくて鳴いてない?』と。

隼人からの回答は・・

うん・・全然大丈夫だよぉ!あっ行っちゃった!って
すぐにハウスに入って寝てるよぉ
!』って言われた。

へぇ〜〜〜!』って少々不満足なぁ・・私たらーっ(汗)

で、一日中本当に良く寝てるそうです眠い(睡眠)
隼人が何回もチャチャいれても相手にしてくれないって・・顔(汗)

そして私が帰ってくる時間になると車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつものポジションに座って・・いかにもずっと待っていたような
顔をして待ってるんだってexclamation×2

chopperの習慣を見たりっ!!
でも、ちょっと安心したぁ〜
家の中でマッタリしながら待ってる事がわかって良かったるんるん

仕事から帰ってくる時間は・・3時前には・・。
ちょっと遅いお昼ご飯を食べて・・マッタリンコします。

今日は隼人カメラマンが撮影をした
おもろいchopperをアップしますっ目・・


あちちだねっ!.jpg


一番クーラーの効いてる場所です。
いつも、このソファーがお気に入りの場所・・犬(笑)


しつこい.jpg


何をやるのも・・しつこくするから
chopperも隼人には・・ご立腹なんですねっ・・。
怒ってるもんっ!!ってかんじ!


暑さ対策を万全にexclamation×2
頑張って乗り切りましょうっ顔(笑)










ニックネーム チョイ丸 at 21:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

さっexclamation二人とも・・お母さんについて来てダッシュ(走り出すさま)

今日も晴れアチチ晴れでしたねぇ〜
ギラギラしてる夏が好きるんるんだなんてコメントしちゃったけど
最近は本当にシンドイねっもうやだ〜(悲しい顔)


今日はダッシュで帰宅でっexclamation



さてさてexclamation×2出かけるわよぉexclamation×2


二人とも車に乗ってexclamationエアコンガンガン効いてるから早く車へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


後部座席のチョッパークン.jpg


今日はねぇ〜chopperのレインコートを
買いに行くことになったんだよぉるんるん・・・。


お母さんのそば.jpg


ちょっと後ろに置かれちゃったけれど僕はお母さんのそば!
と言ってるような態度・・危ないけれど仕方ないなぁ〜と・・・。


li0h.gif


目実は先日のこと・・おり家でアップされていたレインコート
どうしても欲しくて・・おりママに教えてもらったの手(チョキ)・・。
その店舗に問い合わせたら在庫があったので・・本日中に取りに来て
との事だったので・・いざ手(チョキ)T市までexclamation×2

でも私は行った事が無かったから・・楽ナビ様にお願いをグッド(上向き矢印)

しかし、行った事がないと言うのは本当に容易ではなくてふらふら
この店舗もナビには登録されておらず(古いからねぇ〜私のナビ・・)
家から一時間くらいの場所なのに・・
ナビのお姉さんが・・『そろそろ二時間になります・・。』といい始めてしまう始末よんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜途中・・警察の方が居たので聞いたりして顔(なに〜)
どうにかこうにか・・その店舗までたどり着きましたぁるんるん

隼人と私ったら・・つい・・。
オリバーんちって結構都会に住んでるんだねぇ〜!』と
言ってしまいました。
隼人はH市と、どうしても比べてしまうらしく・・
いいなぁ〜!』の連発・・爆!!
余談でしたねっ・・どんっ(衝撃)

そうそう・・レインコートがラッキーな事に
売り切れと言われていたMサイズが一着だけ残ってて
それを買う事になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)おりママ本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

¥なかなかのお値段!!満足!満足!でしたっ・・¥


あまりにも長時間の運転車(RV)と軽く済ませたランチではお腹がたらーっ(汗)
空いてきてしまい・・chopperもいるので隼人と
この店舗にあるパン屋さんで美味しそうなパンを頂きました!!
超うまうまでしたわーい(嬉しい顔)・・。

レインコートのアップカメラは後程ねっ・・。
お得な買い物をした後は、とっても良い気分exclamation×2
お腹もイッパイになったしねっ・・・。

では・・帰りはドッグデプトガーデンに寄って
chopperも満足手(チョキ)満足手(チョキ)にしましょうかぁ?って・・。


CIMG3811.JPG


平日の夕方でも賑やかな様子でした・・常連さんが多いかなぁ?


楽しいラン.jpg


夕方のデプトは近くの会員の方が沢山居ました。
特に今日はコーギーが沢山集まっていて犬(笑)犬(笑)
chopperもタジタジだったかなぁ?フフフ・・追っかけられたり
吠えられたりねっ・・たまにはこうゆうのもいいかもねっ・・ふらふら

そうそう・・今日初めて来たというミニチュアダックスちゃん
他のワンコと、ちょっと駄目っていう事でchopperにご挨拶させてみたの

はじめは全く近寄って来なかった子が・・
わずかですが徐々に間隔が狭まっていい感じになってきました。
ドッグランに行くと全てのワンコが皆と仲良く出来る子っとは
限らないもの・・今日はchopperにとっても良い勉強になりました目

ちょっとしたお話から・・段々とお話が弾んで話をしていくうちに
同じ群馬出身の方で何だか、とっても嬉しい気持ちになりました。
群馬フェチの私は・・・群馬の話題で多いに盛り上がっちゃいました!

隼人が少々・・呆れた顔で私を見ていましたよぉ!!ハハハァ・・わーい(嬉しい顔)

だってぇ〜嬉しいんだもん!お母さんわーい(嬉しい顔)


li0h.gif


家に帰ってから・・今日買ったレインコートを
見ながら、いっぱいのビールが超旨いビールビールるんるん

今使ってるレインコート、とってもお気に入りなんだけど
防水加工なと劣化してきたようで・・。
後ニオイがクチャイふらふら
でも・・マダマダ使えるから頑張ってもらいます。
こっちはいつでも使えるように常備車の中かなぁ?

今日は長旅になっちゃったから疲れちゃったぁ顔(え〜ん)

又明日から頑張るぞっHello

今日買ったレインコートはこちらっ下


レインコート.jpg


嬉しい!嬉しい!!オリバー&シュシュとお揃いのレインコート
在庫があってヨカッタァ!!

おりちゃんありがとうねぇ〜Hello


おやすみ.jpg


chopperも今日は疲れたみたい・・もう爆睡してたぁ〜
ちょっと長い時間乗ってからねぇ〜ごめんねぇ・・。



ニックネーム チョイ丸 at 21:38| Comment(97) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

どうしたぁ?chopper・・夏バテかなぁ?

chopper・・今朝、元気にお散歩行った後
ゲロンパしちゃったんだぁ・・大丈夫かなぁ?って
思いながら私は職場へ・・。


お母さん!chopperが又ゲロンパだよぉ!』との連絡で
会社の仕事(伝票関係一式)道具全部持って自宅へ家・・。

私のお世話になってる会社ビルは車で車(RV)10分かからない場所にあるから
こんなときは本当に助かります手(チョキ)

会社の皆さんも皆良い人ばかりわーい(嬉しい顔)で楽しく仕事も出来て最高な職場グッド(上向き矢印)
社長の娘さんがちょっこっと来る他は私一人の職場。

こんな時ばかりは勝手で申し訳ないのですが・・・
chopper君の調子悪い話が何時の間にか隼人君に変わっちゃうのだぁ
(隼人く〜ん・・たらーっ(汗)ごめんねぇ〜たらーっ(汗))

いくら理解があってもねぇ〜ふらふら
ワンコがこうでって・・・あせあせ(飛び散る汗)なかなか理解してもらえない?
思ってねぇ〜・・・しかし私一人だけだから、仕事も溜まるから
家でやるしかないわっexclamation×2

chopperのことになると心配で・・心配で・・・。

でも帰宅すると
chopperも、いつものポジションでお待ちかね・・・犬(笑)犬(笑)
心の中で、あぁ〜〜〜良かったぁ手(チョキ)これだけ元気なら様子を見てっと。
少なくても、いつもの元気はchopperだし目・・平気かなぁって・・目


まっ・・こんな日は隼人の夏休みの宿題も見ながら、ノンビリと
仕事をしようっと・・・て・・Good

いつも元気なchopperだけに何かあるとドッキン!ドッキン!
しちゃう私。いつまでも健康でいて欲しいものですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

結局夕方まで様子をみてはいたけれど・・ゲロンパもなく
変わった様子もなく・・フゥ〜良かったぁ!安心!!という感じ。

最近急に毎日暑いから、きっと体調が悪くなっちゃったんだねぇ?
ちゃんと気をつけてあがなくちゃって・・思いました。

先程元気イッパイのchopper君確認しましたよぉ手(チョキ)
本当に良かったぁ!


映画ちょっと久しぶりの動画いっちゃいまっすぅ映画


わーい(嬉しい顔)どうじょっClapClap





梅雨明けしてから、ぐっと夏ってかんじになりましたよねぇexclamation&question
シュナって本当に暑さに弱いから・・用心しなくちゃっ犬(泣)

隼人と二人、いつもこんな風に遊んでます。
いつも大人しいchopperも隼人とのカラミの中で
私には見せないchopperの顔があるようです。
イ〜って顔も知らないけれど・・隼人は年がら年中見てるとのこと。
フフフ・・・おもろいっClapClap


ここは隼人の部屋です顔(なに〜)
ちょっと、あまりにも散らかってるので・・・
恥ずかしいばかり・・です。
明日は、シッカリお掃除させなくてはっふらふら

ニックネーム チョイ丸 at 20:00| Comment(24) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

やっと到着したダッシュ(走り出すさま)ゼブラでしたがぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

朝から寝坊をしちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)・・
隼人も・・テニスの練習テニスがあるから・・真っ青がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
『お母さん僕行ってくるねぇ!』・・元気に出て行ったから安心したぁ・・手(チョキ)あぁ〜見えて遅刻することが大嫌いな子だったからぁ・・ダッシュ(走り出すさま)


ふらふら私も・・慌しく起きて・・
そうそう・・今日はとっても忙しいんだったぁふらふら


いつものゼブラに行く前に地区の夏祭りの会議に出席しなければならないし、来週のテニステニスの当番の道具を引き取りにいかなくっちゃいけないし・・それから・・それからぁ・・マダマダ・・やらなくちゃっいけない事が沢山あるぅ〜〜ふらふらわぁ〜exclamation参ったexclamation×2どんっ(衝撃)・・。


いつものゼブラへ行かないの?.jpg


犬(笑)マッタリモードのchopperに言われたようなぁ・・犬(笑)
きがしてならない・・毎週楽しみにしてるようなっ・・犬(足)


目お母さん・・頑張って用意するから・・待っててねっ?目


お昼が少しまわって漸く・・会議も終了手(チョキ)
ちょっと・・もったいないけれど・・時間短縮の為関越に乗ることにグッド(上向き矢印)


ゼブラに到着すると・・
いつものゼブラとは、ちょっと違って見えたの・・顔(なに〜)
シュナパラじゃないのねぇ〜?今日はぁ?・・・
ちょっと、残念だったけれどたらーっ(汗)・・梅雨明けしてから、この暑さ晴れ晴れ
皆バテバテ注意報だよねぇ〜顔(え〜ん)
朝一チームもしくは・・夕方チームの方がって思っちゃうほどだねっexclamation&question




chopperも・・もうすでに・・『ハァッハァッ!!』状態・・。
無理もないかぁ?こんなに暑いんだもんねぇ〜


アロハ君.jpg


犬(笑)ALOHA君こんにちは!今日は遠いところお疲れ様ですっ!犬(笑)
今日は沢山遊びましょうねぇ


きららちゃん.jpg


犬(笑)えっ?そんなことないよぉ〜一緒に遊ぼうねっ?駄目っ?


りんりんさんち.jpg


今到着したばかりだから・・これから遊ぼうねっ?
えっ!!帰っちゃうのぉ?マジでっ?


りんりんさん2.jpg


るんるん今・・ママから美味しいものを食べてるから、待っててねっ!るんるん


しゅしゅ.jpg


犬(泣)フゥ〜シュシュも暑いんだねぇ〜犬(泣)


カキ氷.jpg


手(チョキ)本気で暑いときは、ヤッパリカキ氷だねぇ〜手(チョキ)


はえっ小僧.jpg


クマセミの抜け殻も沢山目にしますねぇ〜夏本番ですもんクマ


さよなら.jpg


みんな・・朝一チームとの事で帰って行きました。
んんん?ちょっと寂しいなって・・思ってねぇ〜。


隼人はいつものゼブラじゃないみたいだねぇ〜と言いながら
ちょっと寂しそうでガッカリあせあせ(飛び散る汗)していた様子でした。



・・しかし本来なら・・これが普通じゃないかっ・・・!とねっ・・。


・・・と・・そこへ・・あずな家のママよりお誘いが・・。
嬉しいお誘い・・それはぁ・・『家に来るっ?』でした!!
もう即答でOK!!でした・・。隼人なんかニコニコ笑顔・・。


うちに来る?.jpg


いいのぉ!?  行くぅ!!  ヨロシクで〜す。


あずな家にて.jpg


予想外の出来事で・・とっても楽しい思いをした
チョイ丸でした!!


コレクション.jpg


前にブログで紹介されてた福蔵工房で作ってもらった作品です。
本当に素敵に出来ていましたぁ!!



今日は突然にお伺いすることになっちゃってすみませんでした顔(イヒヒ)
今度は、是非choppe家に遊びにきてくださいね車(セダン)
お待ちしてま〜すHelloNEW

ニックネーム チョイ丸 at 22:48| Comment(18) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

NICOMONちゃんより・・お届け物プレゼント・・。

今日は朝から嬉しいことばかりわーい(嬉しい顔)
本当に嬉しくて嬉しくて先程からカメラカメラでパチパチ・・
パソコンからパソコン離れられません・・手(チョキ)


目なぜっ?・・・目


晴れ先程・・ブログでお友達になったnicomonちゃんからのお届け物プレゼントが・・。



わーい(嬉しい顔)もう気になって!気になってexclamation×2
ごめんなさいっexclamation
全く興奮しちゃって紙袋ビリビリにしちゃうくらい破いてどんっ(衝撃)
中だしちゃったわよん顔(なに〜)


そしたらぁ・・・
もう最高!!可愛い!!大好きっ!!って感じのお洋服でしたぴかぴか(新しい)



犬(笑)chopperのお誕生日のプレゼントに?いいのぉ?って感じだよぉ・・犬(笑)



とっても有頂天なんだけどっ・・
いいのぉ?本当にって・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
nicomonちゃん・・とても気に入ってしまいました私。
ありがとうございました・・。


chopperのサイズにピッタリだったよぉ!
アップしますねっ・・パソコン


にこもん1.jpg


わーい(嬉しい顔)ねっ?似合ってるでしょっ?わーい(嬉しい顔)


にこもんちゃん.jpg


るんるん横からも良いかんじだよねぇ〜るんるん


にこもんちゃん3.jpg


手(チョキ)フードが超可愛いでしょっ・・手(チョキ)


にこもんちゃん4.jpg


顔(イヒヒ)こっちは同じボーダーでも遊び心イッパイって感じのねっ!顔(イヒヒ)


にこもんちゃん5.jpg


目ねぇ〜こっちもサイズ・・調度いいんだよぉ・・!目


にこもんちゃん6.jpg


我が家が、とても散らかってるのがバレバレだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
・・・それが、残念だったなぁ〜あぁっ〜興奮し過ぎたぁがく〜(落胆した顔)


二枚とも私の心を突くような作品ばかり・・・
・・そうなんですよねぇ〜このママさんってチクチク上手のシュナ飼いさんなんですよぉ・・
二人のシュナちゃん・・nicoちゃん&rocoちゃんの楽しいブログ
素敵な写真が沢山アップされてます・・私のブログ見てくださってる方々良かったら覗いて見てねぇ〜素敵ですから。
今私のブログで使ってる素材も実はママさんからの紹介で・・。
とってもセンスの良い方!ですグッド(上向き矢印)


近いうちにDOG WEAR&GOODS SHOPをOPENする予定です。
名前は『★NICORO★』と言います。
皆さん是非ヨロシクお願いしますっClap


私もこれからもずっと・・是非お付き合いさせてくださいねっ・・顔(笑)


最後にこんな素敵なカードも添えて頂きまして
本当にありがとうございます四葉


カードにこもんちゃん.jpg


今回はnicomonちゃんの愛犬のシュナちゃんのことで忙しい時間
私のchopperの為に色々ありがとうねっ・・。
作品はもう・・とても気に入りましたし・・嬉しさでイッパイです私。
これからもブログを通じて仲良くしてくださいねっ・・わーい(嬉しい顔)


※最後に名前のロゴが間違えてしまって・・上上
修正出来ませんでしたぁ・ごめんねっ・・。

ニックネーム チョイ丸 at 15:33| Comment(10) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今来たよぉ!お初のマリン・・リゾート

ちょっと前に前から気になるお洋服を・・・目
勿論chopperのですよぉ・・犬(笑)注文してあったんだぁ・・。
お店は私のブログパソコンにもリンクしてあります手(チョキ)
STYLE-T』で・・マリンの可愛いなって思うのがありまして・・。
先程・・我が家に到着しましたっわーい(嬉しい顔)
実は洋服関係ってネットパソコンで買ったことがなくて
本日、お初なんですよぉるんるん
とっても楽しみにしていたのでワクワク・・るんるんドキドキ顔(笑)
荷物運んできてくれた郵便屋さん郵便局にまで・・
今日は暑いですねぇ〜!お疲れ様でしたぁ!』なんて・・
お愛想良くしちゃってさっ・・顔(ペロッ)
まぁっ・・それは良いとして・・。
アップカメラしたいと思いま〜〜す


まりん1.jpg


犬(笑)似合うでしょっ?僕・・犬(笑)


まりん2.jpg


犬(笑)ちょっと、お座りしてみるよぉ犬(笑)


まりん3.jpg


犬(笑)梅雨明けしてから毎日アチチだもんねぇ〜
気分は・・もう!マリンだねぇ〜リゾート


今回はもう売り切れの商品だったのを
オーナーさんのお気持ちで作ってもらいました。
chopperは基本的には夏はお洋服着ませんでしたが
今年は、紫外線防止やダニ防御を考えて着せることにしました。
こんな可愛いマリンとchopper君・・・
結構似合ってるかなぁって私は満足で〜す手(チョキ)
皆さんはどうですかぁ?・・。


梅雨明けして毎日、本当にアチチですねぇ・・。
シュナちゃん他ワンコにとっては暑さは大敵ですねっ
飼い主が気をつけてあげたいものですGood


今日は・・朝から大掃除あせあせ(飛び散る汗)をしたり洗濯ダッシュ(走り出すさま)をしてる私の周りで
チョロチョロしてましたが・・
やることもなくなり・・いつの間にかソファーの上で
スヤスヤ気持ち良さそうに寝始めました眠い(睡眠)


外は本当に夏真っ盛り・・
私も今日は、マッタリモードの一日になりそうですわーい(嬉しい顔)


明日は、ヤッパリゼブラかなぁ?
フフ・・楽しみだなぁ〜
今日はとりあえず・・充電中Clapと言うことにしましょう!


皆さんも素敵な週末をHelloHello




ニックネーム チョイ丸 at 13:23| Comment(2) | お気に入り&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ホットサンド・・うまうまぁ〜!・・その後にまさかっ!

隼人は夏休み中リゾートなので・・
なんだか私まで夏休み気分になって来ちゃうあせあせ(飛び散る汗)
先週までは地区のPTAでラジオ体操があって早起きを
しなければならなかったからぁ・・しんどかったけど・・たらーっ(汗)
どうも私がマッタリモード・・エンジンが掛からなくて困っちゃうなぁ〜ちょっと気合を入れて頑張らなければ手(チョキ)



わーい(嬉しい顔)久しぶりにホットサンドで朝食・・わーい(嬉しい顔)
隼人の大好物・・。
こんな簡単なメニューなのに最近全然作ってあげられなかったなぁ〜
超嬉しそうなわーい(嬉しい顔)リアクションの隼人・・るんるん
とっても朝から嬉しそうです・・exclamation


ホットサンド1.jpg

ふらふらこんな様子でchopperも食べたそう・・ふらふら


ホットサンド2.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)ちょっとくらいいいじゃんかぁ〜隼人ぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ホットサンド3.jpg

がく〜(落胆した顔)あっ!!最後ぉ?がく〜(落胆した顔)


チョイ丸:結局食べられなかったぁ?
・・ちょっとだけ隼人から貰えたのぉ??
良かったねぇ〜chopper君・・目



・・・この後・・chopperのボディチェックをしていたら犬(笑)
えっ!!まさかっダッシュ(走り出すさま)・・と自分の目を疑いましたぁ・・がく〜(落胆した顔)
だってこれってダニでしょっ?
なんでぇ?フロントラインしてるのにぃ・・?
いつも行ってる勝手にドッグランも・・たまに茂みに入ると
ダニがつくから気をつけた方が良いと聞いていましたが・・・
まさか・・chopperにいたとは・・気持ち悪いよぉ〜
その後念入りにチェックしましたが・・いませんでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


パンチセロハンテープに貼り付けてポイッ!しましたぁパンチ


カメラその前に皆さんにも見て欲しくてアップしま〜すカメラ


ダニ.jpg


本当に嫌な虫ですねぇ〜
皆さんもワンコのボディチェック忘れずにねっ顔(ペロッ)・・。



ニックネーム チョイ丸 at 17:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

chopperのお散歩コースご案内しま〜す犬(笑)犬(笑)

私の仕事は近くの会社の事務員さん・・・
毎日仕事に行ってます・・だいたい・・三時くらいには帰宅・・。
沢山稼ぎたいなぁ〜って思う時もあるけれど
chopperと一緒に居られることの方が大事!!
稼ぎは少々不満もありますが・・一人ぼっちに出来ない私。

いつも・・同じ時間、同じ場所で・・私の帰りを待つChopper君
窓越しに外を見てるんだよねぇ〜
ジ〜〜と一点を見つめて・・・私の車が来ないかなって・・。
近所の人からは・・オブジェのようだねっって言われ・・笑!!

とっても忠実な子・・・歓迎式典をすませて・・・
いつもの公園に行こう!!

○○公園は、歩いて10分くらい・・
最近は・・Chopperの希望で車に乗って・・。
一日一回は乗りたいらしく・・乗ったらご機嫌!!

一番 .jpg

この公園は・・ワンコが沢山集まるから・・早目にフンをねっ!

二番.jpg

この遊歩道を歩きながら・・時折私を見上げるchopper君。
とっても嬉しそうに笑ったらり・・スキップしたり・・。

3番.jpg

ちょっと・・写真撮らせてぇ〜〜chopper。

四番.jpg

ホッ!!・・・一回目のうんPフン終了!!
私が取ってる間・・なにやら・・ワンコの泣き声を聞いてるよう・・。

五番.jpg

どんどこ・・どんどこ!!・・行っちゃうねぇ〜

マトマッタ.jpg

色んな場所に自分のニオイをつけて・・クンクン・・クンクン!

六番.jpg

とにかくchopperの階段のぼりの早いこと!!

私は・・ハァハァ・・ゼイゼイ・・シンドイ・・でつ!

オ番.jpg

chopperもうちょっと!!ユックリでお願いしま〜〜す・・
ちょっと同じ写真になっちゃったぁ!

八番夕焼け.jpg

登りきると・・一息いれ・・この空をいつも見上げるの!
本当に色んな空を見られて気持ちがスッキリしちゃいます
chopperも最近は、ちょっと疲れるのかなぁ?
私と一緒に一休み・・ハァハァッってやってる。

ここを左に行って下へ行けば・・・
皆が待ってる勝手にドッグランだねっ!

みんな来てるかなぁ.jpg

あっ!!皆もう遊んでるなっ!!よぉ〜〜く見て!

9番.jpg

いつものメンバーが集合していて皆chopperを待っててくれたようです。
それぞれの飼い主さんも皆顔見知りで・・毎日毎日・・
ここで楽しく遊ばせています・・。
chopperも皆に可愛がってもらってます・・なんて幸せなんでしょっ!
この日は、シーズのネオ君と沢山遊んでいました・・。
毎日、夕方になるとワンコが集まる公園・・。
皆元気印ばかりです。


あっ!そうでしたぁっ!!
公園に居ると仕事でこちらに来ていたパパが
chopper会いたさで公園まで・・・
全くハマッてるねっ?パパぁ・・。
chopperは、もうびっくりで遠く離れた場所から
ダッシュでパパの元に・・。
嬉しいよぉ!嬉しいよぉ!と叫んでるchopper君でした・・。

ニックネーム チョイ丸 at 21:44| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする