2007年07月31日

えっ?chopper君もですかぁ〜犬(笑)

毎日のお天気・・ハッキリしなくて嫌だなぁ〜曇り雨
ヤッパリ夏なら夏らしく・・晴れカキ氷が旨いっ手(チョキ)て思うくらい暑い方が好きexclamation
汗がベタベタするのは大嫌いだけどあせあせ(飛び散る汗)・・季節感を感じたほうがねっ・・リゾート良いと思うからぁ・・だから梅雨明けしないから・・スイカもスーパーで買う時に・・『そっかぁ!スイカの季節なんだよなぁ〜!』なんて思っちゃう訳じゃない・・ふらふら。スイカは隼人君の大好物だから目・・先日買ってきたら
『おぉおぉ〜スイカだねっ?ウホホ〜イ!』と上機嫌でした。Clap


オイオイexclamation×2最近の隼人は食欲旺盛で・・オチオチしてたら
なくなっちゃうから・・私も食べなくちゃっがく〜(落胆した顔)


仕事も終わりホッと一息・・・これからの時間が大好きタイムです顔(笑)
chopperとノンビリと抱っこしたりるんるん・・一緒にネンネしちゃったりるんるん


でも・・美味しい物を食べる時は・・大変なんだよなぁ〜顔(なに〜)


顔(笑)さてさて・・と美味しいスイカ・・『頂きま〜〜す!』顔(笑)

スイカアップ.jpg

手(チョキ)美味しそうなスイカでしょっ?手(チョキ)

ちょっぱーとスイカ.jpg

前あげたときは知らんぶりだったから・・良いんでしょっ?

すいかと3.jpg

目ず〜とスイカを見ているchopper君目

がまん.jpg

『えっ??食べるのぉ?本当に・・?じゃっ!待てだよぉ!』

かんしょく.jpg

『ヨシ!!』の掛け声で・・ペロリンチョッ!でした・・。

じ〜.jpg

chopperってお初ものは結構警戒心があるのか?私だったり隼人が舐めて
あげないと口にしないからぁ・・スイカの時もフンって感じだったの。・・毎日私をよく見てるから・・『あっ!!お母シャンが旨そうに食べてるなっ!』と思って安心したんだろうなぁ〜。
本当に耳がいいから・・一人でコッソリお菓子を食べたいなぁ〜って
ガサガサしちゃうとOUT!!でしょっ?
何処だい!・・何処だい!!ってやってくるから・・。
・・スイカも食べるんだぁ〜chopperって・・。
色んな発見があって楽しい!!
これからはchopperが寝た後食べるようにしなくっちゃ!!
スイカはお腹によくないから・・。


『chopper・・!もう・・スイカ終わりだよぉ!!』
もっと食べたいなぁ〜!!という顔つき・・。
でも・・あの瞳についついやられちゃいますねぇ〜


犬(笑)おまけで〜す犬(笑)

デジカメカメラって使い方・・いつもオートばかりで使ってて・・
屋内で写真撮影するといつも不満足で・・
chopperもっと可愛いのになぁ〜とかって・・・
シュナってワンコの中でも撮影・・とっても難しいでしょっ?
今日は色んな事を試して写したら結構良い感じだったから・・手(チョキ)手(チョキ)
アップしちゃいま〜〜す。

フレーム.jpg

ねっ?いつもの可愛いchopperそのものでしょっ?
やだぁ〜!!ただの親バカちゃんふらふら

バインダー.jpg

ひらめきこれなんか・・ワンコモデルになれそうな勢いでしょっ?ひらめき


まぁっ!色んな事を言ってしまいましたが・・
皆我が子は可愛いのです!
気に入った写真が撮れると・・とっても嬉しいもんねっ・・。
これからも頑張ってやってみよう!っと・・。



ニックネーム チョイ丸 at 21:32| Comment(16) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

手(チョキ)待ってました初めてのBBQ・その2手(チョキ)

昨夜はBBQの疲れがドット出てしまって途中までのアップだってので
続きいってみたいと思いま〜す

お天気も時折、ちょっとヤバイかなぁって思う時もあり心配していたけれど大雨も振らず良かったぁ!

ランにて.jpg

ワンコ達もとっても張り切ってましたねっ・・。

BBQ・・A.jpg

お仕置き部屋ペンション隼人は常連さんで賑やかです爆!!

BBQ・・B.jpg

今回はこの一番下にいるオリバー君の笑顔にヤラレチャイマシタぁ!!

CIMG3576.JPG

みんなで記念写真を!!

CIMG3577.JPG

記念写真の時はチョイ丸さんは黒子にまわったのでパパさんが・・。
大丈夫かなぁ・?ちょっと心配だったの・・。

今回は皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て、良い思い出になりました・・。次も是非是非・・やりたいなぁ〜!
そうそう・・今回は仲良しメンバーでも参加出来なかった方々が何人か・・?居ましたねぇ〜〜是非とも・・次回も宜しくお願いします。
幹事さんも勿論バトンタッチしますからぁ〜〜ヨロシクねっ・・。
ゼブラは今日も賑やかな一日でしたぁ〜!
皆さん有難うございました。


車の中に入ると・・お二人さん・・ワン・ツーで爆睡状態!!
久しぶりのBBQで張り切り隼人君・・楽しそうだったねっ・・!
chopperも、お仕置きペンションに何回も入ったけれど
楽しかったでしょっ??フフフ・・又ゼブラに来ようねっ!!

CIMG3591.JPG

まぁ〜るくなってネンネしてるchopper君・・楽しかったねっ・・。


ニックネーム チョイ丸 at 23:10| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

手(チョキ)待ってました初めてのBBQ・・その1手(チョキ)

週末のゼブラでの出来頃のアップってカメラ本当に週の恒例化?
シュナ・・犬(笑)シュナ犬(笑)の嵐ダッシュ(走り出すさま)ですねっ・・こんな楽しい事ばかり毎週だなんてClap
マジ・・贅沢なことexclamation×2

シュナちゃん達犬(笑)犬(笑)だって毎回顔を合わせてれば仲良くなってくるしねぇ〜るんるん
それに伴って飼い主さん達のみんな仲良しになっちゃうねっ・・わーい(嬉しい顔)

今回は、そんなことの証といえるような企画・・!!
勝手に名づけますが・・『仲良しBBQ!』ってことで開催!!よん。
私ことチョイ丸さんが初幹事さんを引き受けまして・・・
7月29日日曜日は・・29・・・肉・・肉の日ということで、ゴロが良い!!『仲良しBBQ』でっす・
だけど、ちょっとだけお天気が心配な様子・・雨
朝から早めに現地に到着して・・仲良しのあずなちゃんと出来るかどうかの打ち合わせしましたグッド(上向き矢印)

『これなら出来るねぇ〜!買出しに出掛けよう!』とのことでGO!
色んな話をしながら私の車で近くまで買出しに・・・車(セダン)

今回の参加者です。
犬(笑)ともみん家・・けんた・りく・すずちゃん
犬(笑)オリバー家・・オリバー・シュシュ君
犬(笑)あずな家・・あずき&ナナちゃん
犬(笑)デネブ家・・デネブ・アルタイル・ポラリスちゃん
犬(笑)RINRIN家・・ティム&タムちゃん
犬(笑)サク家・・サクちゃん
犬(笑)N姉妹家・・NUNO・NAMIちゃん
犬(笑)ナナ家・・ナナちゃん
犬(笑)ぱんのみみ家・・ジャム&あんちゃん
・・・そして我が家の犬(笑)チョイ丸家よりchopper君です。
〔昨日の夜中にアップにつき睡魔が進入・・シュナの数に誤りがありました・・大変申し訳ありませんでした。〕
そしてこの他に・・犬(笑)レトロ家・・レトロちゃん
犬(笑)TOMO家・・シンバ・マリン・バロンちゃん
犬(笑)ジェイ家・・ジェイ君
犬(笑)メリー家・・メリーちゃん
・・・25シュナでしたぁ〜〔多分間違ってないと思うのだけどっ!〕


今日は楽しくみんなでワイワイとるんるん・・仲良くできれば幸いですかわいい


さてさて今回も・・どんな一日になるのか、とっても楽しみっわーい(嬉しい顔)


BBQ1.jpg

かわいい最近のchopperときたら自分の気に入った子が居るようなぁ・・かわいい
今回はメリーちゃんのよう・・可愛いもんねぇ〜exclamation

BBQ2.jpg

ヤッパ・・今回のお楽しみは・・もう一つ・・
それは、オリバーの新しいカット犬(笑)・・見た〜ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BBQ3.jpg

頼もしいパパさん達・・『さぁ〜!!焼くぞぉ!!』てねっ?!
我が家は本当に久しぶりのBBQでして・・だから隼人君大喜び!

BBQ4.jpg

デネブ家の登場にシュナ達も大騒ぎになっちゃったっ!・・。

BBQ5.jpg

週間天気予報では、夕方からポッポッと降ってくる予定だったみたい
もう!!・・ちょっとだけだから・・お天気もってくれないかなぁ!?

今回のアップはここまでにします手(チョキ)
もうパソコンの前でコックリコックリと居眠りをし始めてるので
また明日ということで・・おやすみなさいダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム チョイ丸 at 23:37| Comment(32) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

わーい(嬉しい顔)それぞれに・・お祭り気分わーい(嬉しい顔)

今日は東松山市の夏祭りイベント・・
隼人・・今回は近所のお友達と嬉しそうわーい(嬉しい顔)に出かけました
・・確か、去年は・・五年生で両思い同士顔(笑)揺れるハートで男女4人で出かけたのを
思い出しました・・今年は違ったのねぇ〜失恋
そんなことはいいの〜あせあせ(飛び散る汗)
漸く、隼人も一緒に夏祭りに行ったりと・・そんあ仲間が出来てきたんだぁ〜って一安心した母ですもうやだ〜(悲しい顔)
一言で転校って言うけれど・・私も経験が無かったことだけに・・
大変な2年間でした・・もうやだ〜(悲しい顔)
私なんか・・未だに群馬に帰ると群馬ナンバーに囲まれちゃうと嬉しかったり顔(泣)変に安心しちゃったり・・顔(ペロッ)群馬フェチが抜けません・・わーい(嬉しい顔)
本当に自分が生まれ育った場所って最高だよなぁ〜手(チョキ)
転勤ばかりの人達って凄いなぁって感心しちゃいますグッド(上向き矢印)

隼人は男の子同士で楽しく祭りに行ってる
もう・・母はこれだけで満足!満足!でっすexclamation×2

だけど今時の子って・・お祭りのお小遣いっていくら持たせるもんなの?一緒に行った子は¥3000って言っていたけど・・・
えっ〜〜〜!修学旅行だって¥4000だったのに・・・そんなにもぉ?って感じだったから我が家は¥2000でした¥
最近の感覚がわからないのです・・・でもねぇ〜最近の小学生
お小遣い沢山持ちすぎと思うんだぁたらーっ(汗)
駄目じゃん・・どんっ(衝撃)私・・そうゆうの駄目っexclamation×2

楽しそうに帰って来た隼人の話をブログの更新パソコンをしながら
聞くのも大変で〜〜す顔(え〜ん)
フフフ・・・大人になってきたねっ・・・モジャキングになるのは・・
近いかなぁ??爆!!


 私は近所の福祉エリアの夏祭りにchopperクン犬(笑)と・・・。
前にパパが買ってくれた法被るんるんをきてお散歩の帰りにちょこっと寄り道。
引越ししてから始めて行ってみたけれど・・
ほほ〜〜ん結構盛大なの四葉
みんな知らない人達ばかり・・・みんな楽しそうでした・・
私とchopperクンは・・何が売ってるのか物色・・・目
東松山名物の、焼きとり(焼きトン)が必ずと言っていいほど・・手(チョキ)
イベントには欠かせません・・五本買っちゃったぁ〜
超旨しのよぉ〜〜〜

CIMG3400.JPG

ひらめきこれっ!これっ!特製の味噌ダレをつけて頂きます!ひらめき
chopperもたまんないっすぅ!って感じだったのぉ!
ちょっとあげちゃいました・・。

CIMG3399.JPG

車椅子生活になってしまったお婆ちゃんや御爺ちゃんが
可愛いワンコだねぇ〜〜と言いながら嬉しそうに手を振ってくれたり
chopperのこと撫で撫でしてくれたの顔(笑)・・動物&ワンコって
可愛がってくれると思う人は、ちゃんとわかるみたい・・・
chopperもデレデレの笑顔でした・・嬉しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃいます・・。

CIMG3401.JPG

犬(笑)chopper人気者だったねっ・・犬(笑)

CIMG3397.JPG

大きな盆踊りの音や人が沢山居て少々度惑い気味でした・・。
又来年も来ようネッ!?
隼人は来年、中学生だから一緒に来られないんだろうなぁ〜
成長してる証拠よぉ!・・パパと来ようっと!


最後に本日パパは・・毎年恒例の深谷夏祭りに神輿をかつぎにいってます・・私も若い頃は、友達に誘われて神輿の会に入ってました。
楽しい神輿ですが・・結構キツイ・・かなぁっ!
汗だくになるし肩も痛いしねぇ〜〜パパ大丈夫かなぁ?

あぁ〜〜明日はお楽しみのBBQだぁ〜手(チョキ)
明日も天気晴れになぁ〜〜れっexclamation×2

ニックネーム チョイ丸 at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

犬(泣)ちょっと心配なことが〜犬(泣)

小学6年生になる隼人君・・今楽しい楽しい夏休み中・・リゾート
私も地区PTAの役員なので・・この一週間夏休み恒例の
ラジオ体操顔(汗)に参加してますたらーっ(汗)
朝6:30からなので、それより少し早く公園に・・・あせあせ(飛び散る汗)
毎晩遅くまでパソコンパソコンしてるからマジで辛いの・・ですたらーっ(汗)
まっ・・それも今週いっぱい本日で終了だからルンルン気分るんるん・・古っ!
そうそう・・勿論chopper犬(笑)も一緒にラジオ体操に行きます・手(チョキ)

終わった後はchopper夏休み特別コースのお散歩のスタート
夕方に行く・・勝手にドッグランコースにGOるんるんです。

最近・・毎夕方一緒に遊んでいたラブラドールのシェーン&アトム・・犬(笑)犬(笑)会わないなぁ〜と思ったら朝・・ご一緒することになりchopper犬(笑)
ご機嫌の様子です・・『chopper・・良かったねっ・・!』
朝の6時頃は芝生に朝露・・お散歩だけでも濡れちゃうのに
活発なシェーンと走ったり犬(足)・・じゃれたりダッシュ(走り出すさま)・・転んだりダッシュ(走り出すさま)してれば
たちまち雨の日のドッグラン状態になっちゃう犬(泣)

まっ・・今日もそんな感じだったんだぁ〜がく〜(落胆した顔)
そうなれば・・この忙しい時間帯に朝シャンしなければならないどんっ(衝撃)
朝からクタクタたらーっ(汗)です・・本当に・・顔(なに〜)

それで今朝の出来事で・・chopperをドライヤーで乾かしていたら
なにやら・・赤い点々を発見したのぉ〜
何っ・・・これっ?えっ・・湿疹かなぁ〜

CIMG3380.JPG

こんな風になってたので・・超ビックリで心配になっちゃったよぉ〜
あぁ〜今日は仕事の前に・・先生に診てもらおうっ!と・・。
写真・・良く撮れてるから・・もろ・・こんな風なのっもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG3384.JPG

ちょっと気持ち悪いので申し訳ありませんがアップにしますたらーっ(汗)
・・これじゃ〜誰でも心配でしょっ?


でも、いつも・・いつも焦って病院に行って良い事ナシ!
・・・なんていいながら・・ちょっとねぇ〜¥もうやだ〜(悲しい顔)
だから・・夕方まで様子をみてみることにしました・・。
こんな風になっちゃった方いらっしゃいますかぁ?
もしも・・いたら教えてくださ〜〜い。

で、会社から戻って確認をしたら・・朝の様子よりずっと腫れも引いて
いました・・大丈夫かなって・・思うくらい・・。
ちょっと様子をみてみます。

ワンコの病院って何て高いのぉ??
chopperクン・・ごめんちゃい顔(え〜ん)
ちょっとケチったこと言っちゃってるけど現実なんだから・・


本当にワンコの病院ってかかりますよねぇ〜
chopperもう少し様子みてさぁ〜
良いよねぇ〜・・?

夕方のお散歩は、またまた勝手にドッグランコースにて・・
ちょっと何時ものメンバーさんにchopper犬(泣)を見せると
『うちのモンク君も出来たこと有るよぉ!』と聞いて少し安心。
SSCのブログのお友達もそうですが・・こうゆう風にご近所でも
ワンコ友達が沢山いるって・・心配なこと相談したり出来て安心です。

今日も沢山のワンコが来てました。
みんな・・とっても楽しそうです・・
私としたことが・・デジカメカメラ持参しましたがSDカード忘れちゃったぁ
隼人に『意味ねェ〜じゃん!』とか『ボケ!』とか言われながら・・
少々凹んでました。

楽しそうなchopperクン犬(笑)と隼人君の写真です。

CIMG3393.JPG

お腹の写真を撮ろうと思ったのですが二人とも、もう夢の中なので・・

CIMG3386.JPG

では皆さん・・治ったら又報告しますんで・・手(チョキ)



今・・・chopperが起きてきたので・・再度確認をしました。
もうスッカリ治ってました・・・
何だったんだろう?でも良かったぁ・・
様子を診てて・・結局・・¥もうやだ〜(悲しい顔)だったからぁ〜
助かりましたぁ〜何でも無くって本当に良かったぁわーい(嬉しい顔)
アップしま〜すダッシュ(走り出すさま)

CIMG3394.JPG

犬(笑)ご覧のとおり・・ほとんどなくなりましたぁ〜犬(笑)

CIMG3395.JPG

犬(笑)なんだったんだろっ?ほとんど痕もないからぁ・・・犬(笑)

でも一安心でするんるん
ワンコって色んな事ありますよねぇ〜犬(笑)
健康が一番exclamation×2先程深夜のお散歩に行ってきました顔(泣)
おやすみなさい・・眠い(睡眠)

ニックネーム チョイ丸 at 21:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 健康&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

サプライズな贈り物・・プレゼント

7月25日・・
今日・・晴れ朝会社に行く時にポスト郵便局を見てみると郵便局の不在の連絡用紙が入ってて・・えっ??誰?かなぁ・・。
私は、そのまま会社へビル行って・・夏休みリゾートで家でお留守番してる
隼人君が受け取ってくれた。手(チョキ)

いつもハンドルネームで呼び合ってるから・・
一瞬誰かわからなかったんだけど・・・
差出人は・・きよりんちゃんでしたわーい(嬉しい顔)・・。

イチデジカメラで・・パシパシとドッグランやイベントで
chopperを撮っててくれたようで・・素敵なプレゼントプレゼントを戴きました
ママさん・・いつも忙しいのに・・犬(泣)

DVC00171.JPG

るんるんねっ?凄いでしょっ・・ミニアルバムを手作りでねぇ〜るんるん
御泊りオフ会で行った思い出が沢山詰まってました・・
・・それからドッグランでの楽しい仲間達もっ犬(笑)犬(笑)・・・。

DVC00172.JPG

こんな素敵なプレゼント・・chopper本当に良かったネッ!わーい(嬉しい顔)

DVC00175.JPG

ちょっとだけ・・私も写ってるので小さめのアップで・・目

そうそう・・ちょっと小さくて読めませんが・・
このアルバムって最初は私のブログタイトルchopperいつも一緒だよ!
始まり・・そして最後はchopperずっと一緒だよ!で締めくくってありました!きよりんちゃんのセンスの良さに再度感動顔(笑)しちゃった私。


これからも末永く宜しくお願いしますClap


スイカのパフパフchopper早速使ってるよぉ!
有り難うねっ・・Hello



ニックネーム チョイ丸 at 16:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モサモサchopper・・トリミングにGO!

わぁ〜最近のchopper犬(笑)・・かなりヤバイよぉ〜って思いながらダッシュ(走り出すさま)・・
体毛ねっ・・犬(泣)
モサモサ加減の限界を超えてるようなぁ・・がく〜(落胆した顔)
先日も日曜日にオリ家のオリバー兄ぃも・・
かなりのモサ男クンわーい(嬉しい顔)だったから・・安心してたのに顔(笑)・・
昨日限りで・・モサ男クンからサヨナラHelloをしたので焦りまくり・・あせあせ(飛び散る汗)
毛玉も出来ちゃって・・ヤバイ感じだったから
いつものデイジーヒルズへ・・即行・・予約でっすぅ・・。

それで・・仕事も一段落したので・・
ちょっと早く退社して・・デイジーヒルズへ飛んだぁ〜車(セダン)

chopperからしてみるとトリミングはさみは大嫌い・・もうやだ〜(悲しい顔)
本当に嫌いだから・・彼は関越の出口から藤岡ってわかると
ブルーな様子に一変して変わっちゃうのですダッシュ(走り出すさま)

窓からご機嫌で顔を出してるんるん・・辺りの臭いをクンクンしてると・・グッド(上向き矢印)
突然・・『お母さん!!ヤバイでつ!まさか!ガッツリやられちゃうんじゃぁ〜ないでしょうねっ?』と・・まぁっ・・こんな感じにねっ・・顔(ペロッ)
なっちゃってるような・・取り乱してばかりで少々マジで可哀想。バッド(下向き矢印)

そんなchopperを下ろして・・お願いをして
隼人も今夏休みだから・・群馬のお友達と一緒に映画鑑賞映画の約束を・・手(チョキ)
友達としたので送っていくことに・・。
私は・・映画という気分じゃぁ〜なかったのでサティるんるんでお買い物にひらめき
徹してましたが・・・。

こんな時は、チョッピリ・・chopper可哀想だなぁ〜なんてたらーっ(汗)
思っちゃったりもするんだけど・・
たまにはねぇ〜と言いながら、あっちのショップわーい(嬉しい顔)・・こっちのショップわーい(嬉しい顔)と楽しんじゃう私です。たまにだからねぇ〜

隼人も群馬の友達に会えて満足exclamation×2満足exclamation×2
まっ!私も・・何を買った訳でもないけどストレス解消??で
満足exclamation満足exclamation&questionかなぁ・・。

そんなこんなで・・夕方も遅い頃にお迎えに行って・・・。

イケメンchopperに変身しましたよぉ!
どうでしょうかぁ?
CIMG3371.JPG

帰りに実家に寄って・・夕飯をゴチになって来ました

CIMG3373.JPG

ちょっと写真カメラが暗かったのかなぁ?もうちっと良かったんだけどなぁ〜


この日・・前々からお願いをしてあったシュナの女の子の件犬(笑)犬(笑)・・。
ちょっと保留にして来ました・・・。
色んな事があって今は、ちょっと迎える状態ではないことなので・・
先生も・・焦らないで決めれば良いんだよぉ〜と言ってもらい
一安心しました。でも・・もう決まった子ではありましたが・・
二匹の可愛いパピーちゃん犬(笑)がケージに入ってて・・
お迎えに行った私がchopperより先に・・メロメロ状態顔(メロメロ)になり・・
chopperの催促をもらっちゃった訳・・。
S&Pの子とB&シルバーの子が二匹・・写真カメラに撮れなかったのが
残念ですが顔(え〜ん)・・本当に可愛い二人さんでした。手(チョキ)
いつの日にか迎えられる時まで楽しみにしてchopperクンと準備してますから・・ちょっと目の当たりにしちゃうと残念っという気持ちが
大きくなっちゃったりねぇ〜複雑でした・・。

そうそう・・
去勢の件も相談をして来ました。
色んな考えがあってまたまた・・振り出しに戻っちゃったって感じです。簡単に出来ないなって・・。

何が一番chopperにとって良い事なのか?四葉・・・。
もうちょっと悩んでみたいと思います犬(足)

ニックネーム チョイ丸 at 00:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ウハウハだねっ♪・・ゼブラって犬(笑)犬(笑)犬(笑)

日曜日の恒例行事と言えば・・・
そう!ゼブラでシュナまみれぇ〜〜でしょっ!犬(笑)犬(笑)
私もそうですが・・皆さんもかなりのもの・・。
毎回・・毎回・・楽しさ増えていくようなぁ〜わーい(嬉しい顔)
シュナも増えてくようなぁ〜・・・犬(笑)
でも・・まさか今回は40頭超えなんてexclamation&questionマジでぇexclamation&question
もうぉexclamationビックリンチョでしょっ・・・がく〜(落胆した顔)

シュナパラ1.jpg

まだまだ・・こんなもんじゃ〜ありませんからぁグッド(上向き矢印)

シュナパラ2.jpg

今回はシュナ40頭以上だなんてねっ・・オフ会ではありませんからぁ

シュナパラ3.jpg

シュナパラ4.jpg

CIMG3330.JPG

久しぶりにメリーちゃんに・・シッカリとサンバ隊に♪

CIMG3353.JPG

chopperも自慢のお髭がドロドロちゃんです・・
『お髭!!クチャイ!!』でつ!

本当に驚きましたよぉ〜
まさかの40頭以上ですからぁ・・・
ちょっとしたオフ会のような・・今日一日贅沢なシュナまみれでしたねっ・・。
今回の沢山のお友達・・・
chopperと遊んでくれて有り難うで〜〜す。
ホネデネブ家  デネブちゃん・アルタイル君・ポラリスちゃん
ホネじゃむあん家  じゃむちゃん・あんちゃん
ホネオリバ−家   オリバ−君・シュシュ君
ホネティムタム家  ティム君・タムちゃん
ホネあずな家    あずきちゃん・ななちゃん
ホネモ−ピ−家   モ−ピ−君・ム−ス君・ケビン君
ホネミニ−家    ミニ−ちゃん・ネネちゃん・スキ−ト君
ホネベンドナ家   ベンジャミン君・ドナちゃん
ホネ中峰家     塁君・遊君・ファインちゃん
ホネ小梅家     小梅ちゃん・小愛ちゃん・ななみちゃん
ホネビス家     ビスちゃん・ジグちゃん・自力ちゃん・ファルコン君
ホネラック家    更ちゃん・大将ちゃん
ホネナッツ家    ナッツ君
ホネジュニア家   ジュニア君・バジル君
ホネロビロビ家   ロビンちゃん
ホネレトロ家    レトロちゃん
ホネメリ−家    メリ−ちゃん
ホネシュー家    シューちゃん
ホネモコ家     モコちゃん
そして我が家のchopperを入れてのシュナパラのメンバーですグッド(上向き矢印)
今回はパピーちゃんも居て・・ドッグランデビューもありで
楽しい楽しいゼブラでしたぁ・・。


今週も又ゼブラに行く予定です・・
楽しみだなぁ〜幸せなchopper&隼人丸&チョイ丸でしたぁるんるん


エヘヘ・・ともみん家のメンバー紹介パクリましたぁ!
ありがとさんでっすぅ・・手(チョキ)

ニックネーム チョイ丸 at 21:26| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

久しぶりの有給休暇車(RV)

前から狙っていたヒップバッグ・・
そうそう台風のドッグランで購入したのをアップしますねっ!

DVC00168.JPG

マウンテンスミスのヒップバッグ・・とっても便利です。
沢山ポケットがあって・・デザインもシンプルでなかなかいいねぇ〜

前に写ってるサンダルも昨日・・大田のジャスコに行って
ムラサキスポーツで購入しました。
クロックスはとっても人気があって売り切れが目立ちました。

DVC00172.JPG

シュナのジビッツがあると噂で聞きましたが・・
これとはちがうのですかぁ??
一瞬・・『あっ!!シュナっぽい!』と思いましたが・・
よぉ〜〜く見ると・・チキチキマシーンのケンケンにも似てるからぁ〜
間違っちゃうと恥ずかしいので誰かわかる方いらっしゃいませんか?

窓から.jpg

有給休暇が出たのでジャスコまで・・お買い物♪。
車が大好きなCHOPPER君・・
いつも私の側から離れないんだよねぇ〜
今日も私の側にピッタリコン!
とっても気持ち良さそうに窓から景色を見てるから・・
思わず・・カメラをポチッと!

ヤの中から2.jpg

これっ!可愛いでしょっ?
お髭なんか・・ぐしゃぐしゃなんだよぉ〜
でも、超気持ちいいみたいでした!


たまに平日お休みをもらって・・自分の時間が出来ると嬉しい!
CHOPPERも朝からずっと私を見張ってるから・・
こんな日は・・とっても嬉しそう!

CHOPPER・・・今日はよかったねっ?!

ニックネーム チョイ丸 at 23:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

連休最終日は・・ヤッパゼブラだねっ・・2手(チョキ)

台風のお陰で沢山のシュナちゃんが集合しましたねっ・・。
ちょっとしたオフ会みたい・・。

沢山居ると色んな事してるよねぇ〜
ニーナーチーム恒例のボール投げ!

ボール遊び.jpg

すずちゃん.jpg

隼人はファインちゃんがお気に入りみたい・・懐こくて可愛い!

CIMG3251.JPG

みんなオヤツをもらいたくて良い子で待ってるの!

CIMG3232.JPG

シュシュ君・・何見てるの?

ニック.jpg

ニック・・!保護者の方が・・ほっかぶりに・・。
大人しいニックは・・されるがままなのっ・・。
いい子だねぇ〜!・・・親分・・自慢の息子だねぇ〜ニック君・・。

何てこったぁ〜の三連休と思っていましたが・・
お陰で沢山のシュナちゃん達と楽しい一日を過ごすことが
できましたぁ〜
まさにシュナパラだねぇ〜
今日遊んだお友達・・・
かわいいデネブ家・・デネブちゃん・ポラリスちゃん・アルタイル君
かわいいオリバー家・・オリバー君・シュシュ君
かわいいべンドナ家・・ベンジャミンちゃん・ドナちゃん
かわいいともみん家・・けんちゃん・りく君・すずちゃん
かわいいyuiyui家&親分・・ニーナー&ニック
かわいいあずな家・・あずきちゃん・ななちゃん
かわいいぱんのみみ家・・ジャムちゃん・あんちゃん
かわいいこむぎ家・・ドリー君
かわいいおばん家・・北斗ちゃん・田中君
かわいいohuchi Family・・蹴ちゃん・海君・くるみん
かわいい長峰家・・遊君・塁君・スパイク君・ファインちゃん
かわいいrinrin家・・ティム&タム君
かわいいN姉妹家・・NUNO&なみちゃん
かわいいスミス&DJ君・・オリーブ&あずきちゃん
そしてるんるん我が家・・チョイ丸家・・chopper君・・♪
合計で35シュナだったんだぁ〜〜!
(・・フフフ♪数えようと思ったんだけどぉ〜オリちゃん有り難う!)
まさかっ!こんなに沢山居たとは・・。
ちょっとしたイベントだねぇ〜
さすがっ・・チーム埼玉ですねっ・・。

今日もシュナまみれでしたねっ・・
週末日頃のストレスを発散して・・シュナに囲まれ幸せ!!
さぁっ!!また一週間頑張りましょうねっ・・。

あっそうでした・・。
BBQをしていた、ともみん家・デネブ家・長峰家の皆さん・・
隼人まで仲間に入れていただき・・ご馳走になったようで
有り難うございました・・とっても嬉しそうにしていたので
いい思い出になったと思います・・帰り車の中でも
ラム肉のことばかり聞かせれ・・とっても美味しかったみたいです。
何回も私に食べたことがあるのか?って聞くので・・複雑な気持ちに
なりましたぁ!爆!!
こんな調子の息子隼人ですが・・これからもヨロシクお願いします。

ニックネーム チョイ丸 at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

連休最終日は・・ヤッパゼブラだねっ手(チョキ)

7月16日は、三連休最終日・・お騒がせだった台風も
どっかに行ってしまい・・漸く楽しい休日が返ってきたようなぁ・・。


じゃぁ〜・・そんなこんなの連休の巻き返しなら
ヤッパリ・・ゼブラしかないでしょっ・・・?
本当は朝一番で行きたいけど・・今回も無理みたい・・。

今日は・・きっと沢山のシュナ達が集合するだろうなぁ〜
フフフ・・楽しみだなぁ〜♪
駐車場に到着すると既に・・ステッカーの貼ってある車が数台・・
最近のchopperと来たら・・到着すると興奮状態で・・分かるよう・・。
私もステッカーの貼ってある車をみると興奮状態で・・
飼い主もこれじゃぁ〜〜ハハハッ・・だねぇ〜

CIMG3261.JPG

お楽しみなゼブラに・・!今日は誰に会えるかなぁ〜

あんちゃん.jpg

ぱんのみみさんちの『あんちゃん』でいいのぉ?ですよねぇ・・。
ごめんねぇ〜すぐに間違っちゃうから・・間違っていたら教えてねっ!

ジャムちゃん.jpg

確か、ちょっと立ち耳の子がジャムちゃんだったようなぁ・・。
ねっ?合ってるね・・・超可愛いねっ・・。

ニーナーちゃん.jpg

ニーナー久しぶりっ!今日もパワフルニーナー期待してるからねっ!

オリバー君.jpg

可愛いオリバー・・今日はヨロシクねっ・・。

ななちゃんとあずきちゃん.jpg

元気娘!今日も元気印でしょっ・・。

けんたくん.jpg

ともみん家の・・けんた!とっても甘えん坊なんだぁ〜

くるみん&なみちゃん.jpg

この二人ってソックリ!親戚さんでは?と思ったのでうが
全く関係がないそうです・・でもなんでこんなに似てるのかなぁ〜

くるみん.jpg

可愛く撮れた一枚です!お持ち帰りした〜〜い!

ティム&タムちチャン.jpg

ティム&タムちゃん・・迷彩柄のお洋服がカッコイイ!

デネブちゃん.jpg

デネブちゃん・・今日はお髭が可愛いねっ・・。

ぬーちゃん.jpg

NUNOちゃんもお姉さんになったようなぁ・・・パパから離れません。

ファインちゃん.jpg

ファインちゃんには三人のお兄ちゃん達が居ます。
とっても仲良し兄弟・・chopperはファインちゃんに恋しちゃったぁ?

ベン&ドナちゃん.jpg

久しぶりだねぇ〜元気だったぁ?お二人さん。



到着してから・・すぐに一枚ずつ写真を撮りに・・。
いつもほとんど毎回気に入った写真もなくトホホ・・でしょっ?
ちょっと今回は頑張っちゃいました・・
でも、ヤッパリ難しいものだよねぇ〜

楽しい一日の始まり!始まりぃ〜〜!!

ゼブラ1.jpg

小さいともみん。.jpg

毎回チビともみんの装いは楽しみにしてるんだけど・・。
今回はマラケッシュって感じかなぁ?
かわいいねぇ〜本当に・・・!yuiyuiちやん

海くん.jpg

パパに抱っこの海くん・・chopperから追いかけて来ないと思ってるから。

田中君.jpg

シュナフェス以来ですねぇ〜田中君・・一番目立ってまいした!
何で田中君なの?って聞いちゃったぁ〜
息子さんがつけたそうで・・覚えやすくてナイスだねっ・・。

北斗ちゃん.jpg

北斗ちゃんはママの膝の上から離れませんでした!

ゼブラ2.jpg

今日は連休最後ということもあったりで・・
いったい何匹のシュナちゃんがいたのかなぁ〜??
他のワンコが入ってきてもみんなで追いかけ・・
スッカリシュナパラでしたぁ〜凄い!!
ガブガブ・・ウゥ〜ウゥ〜!!何時しか何処からともなく
ワンコ同士のガブガブの声が聞こえてくるからぁ・・大変!!
でも、そうしてみんな仲良くなっていくのかなぁ?
chopperも・・2才になって随分と強気な面が出てきてビックリ。
男の子って本当に大変だなぁって・・・。

CIMG3182.JPG

そっちに行きたいのにぃ〜!連れてって!

CIMG3184.JPG

あっ!!お母さん、あたちも一緒に連れてってよぉ〜!

CIMG3186.JPG

『分かった!分かった!一緒がいいんだねっ?』

CIMG3180.JPG

悪い子になっちゃうと、この中にいれられちゃうんだよぉ!

CIMG3189.JPG

ここはラブラブですからご安心を!

CIMG3195.JPG

どっちが・どっち??DJ君?スミス君?
隼人君爆睡中っすぅ!!

CIMG3196.JPG

分からなくてごめんなさ〜〜い。

CIMG3202.JPG

またお会いできて良かったネッ!

CIMG3193.JPG

りく君・・chopperと仲良くしてねっ!・・なんで鳴いてるのぉ?

みんなと.jpg

あれっ??!ヤダァ〜隼人もBBQに交ざってるぅ〜!

CIMG3259.JPG

みんな隼人のそばによってくる!犬まわし隼人君の出番だねっ!



今日は沢山のシュナちゃん達にお会い出来ました!
本当に楽しい一日でした。
何匹のシュナちゃん達がいたのかなぁ?

今日は随分遅い時間なので・・ここらで・・その1として終了しますが、次回は・・その2に続きます。ヨロシクねっ!

ニックネーム チョイ丸 at 22:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

7月14日・・台風だけど〜遊びた〜い♪

この三連休は台風の影響で雨!雨・・そして雨!雨
もう本当に嫌になっちゃう!
楽しみにしていたイベントもオジャンたらーっ(汗)・・。
それから隼人のテニスの大会テニスだって延期になり・・来週
これも困り者!バッド(下向き矢印)来週は群馬に帰る予定だったダッシュ(走り出すさま)
あぁ〜本当に最悪!顔(泣)
予定が本当にドンドコ変わっちゃって皆さんもお困りでは?目

しかし、こんな雨なんかに負けてられましぇん!ダッシュ(走り出すさま)

この間からインターネットパソコンでお散歩用品犬(笑)の検索をして
欲しいなぁーと思うヒップバッグを見つけてひらめき・・
気になっててぇ〜気になってぇ〜目
で・・ブログの更新、そっちのけで毎晩検索グッド(上向き矢印)・・検索!グッド(上向き矢印)
だけど・・・ネットでお買い物も送料だったり手数料¥だったり
ってバカにならないからぁ・・。
で・・あの商品って確か・・あの穂高企画にあった!ひらめき
って気がついて・・即行!!

『隼人君&chopper君・・穂高ドッグランに行くぜぃ!』
ということにて・・出発!よ〜〜んHello
DVC00033.JPG

ここが穂高企画(穂高ドッグラン)・・
ここってお食事レストランも、とっても美味しいからGood・・
ワンコなしのお客さんも来ちゃいそう!
オーナさんもスタッフの方も、とっても気さくな
方ばかりでとってもいい感じです!是非どうぞ!

DVC00073.JPG

ショップにはアウトドア好きなオーナーさんの
チョイスした商品が沢山並んでます・・るんるん
私のお目当てのヒップバッグもここにぃ〜フフフ・・るんるん

覗いてるチョッパー.jpg

この日も雨にも拘らずラブラドールが二匹遊んだ後だったようで
ラブラドールは水が大好きだから・・雨に中はご機嫌だとかっ?
chopperは雨なんて大嫌いだしねぇ〜たらーっ(汗)
今日はドッグランはいいよねぇ〜chopper?・。

DVC00074.JPG

chopperの目にはこの風景が、ちゃんと映っていたんですねぇ〜
この画像はちょっと遠いのですが、さくらチャンという
ワイヤーフォックステリア♀がパパ&ママと元気にランしてるのです。

行く気満々!.jpg

チョイ丸:えっ!?あせあせ(飛び散る汗)chopper行きたいのぉ〜?顔(なに〜)
雨だしタオルも持って来なかったから今日はさぁ〜
止めようよぉ〜と・・言いましたが・・この笑顔なの。
そして・・ここには写ってませんが、もう一人
嬉しそうに笑ってる隼人に押し切られ・・ランすることに。

ご挨拶.jpg

もうダッシュで走ってて・・いつも水たまりも避けるのに
それは、それは元気にダッシュわーい(嬉しい顔)で・・さくらチャンの元に。
ご挨拶してる、とっても嬉しそうなぁ〜chopper・・。
何だか雨の日の方が嬉しそうに見えるのは私だけ?ふらふら
何だか嬉しくなっちゃう私・・。隼人も嬉しそうだねっ・・わーい(嬉しい顔)
濡れちゃうけど・・まっ・・いいかぁ〜

ご挨拶.jpg

こんな感じで遊ぶとは・・・想定外です!あせあせ(飛び散る汗)

DVC00057.JPG

さくらチャンとは前に一度ここで遊んだことがあります。
このさくらチャンのママちゃんはカラー&リードClap
手作りで作ってて・・この穂高企画に展示販売してます目
本当にセンスの良い作品ばかりでビックリでしたぴかぴか(新しい)

DVC00051.JPG

隼人とサッカーサッカーで遊んだり・・いつもより元気!?ナゼ?

DVC00045.JPG

雨の中の方が動きも良くて張り切ってるように見えちゃうねぇ〜
不思議だなぁ〜雨の日のお散歩が嘘みたい・・。

DVC00053.JPG

えっ??誰?・・ヤダァ〜chopperですかぁ?
ドブネズミみたいじゃぁ〜〜ん・・バッド(下向き矢印)。爆!!

DVC00048.JPG

アタチはひたすら草を食べちゃうでちゅっ!るんるん

DVC00036.JPG

隼人も、ずぶ濡れ!超嬉しそう!

DVC00037.JPG

『さぁ〜お二人さん・・ボール投げるからねぇ〜!』
雨が段々激しくなってきました・・でも皆元気なの。

DVC00034.JPG

今度はお天気の日に遊ぼうねっ?
今日はこれくらいにして・・シャワーしてもらわないと・・ねっ?

DVC00047.JPG

・・と言う事で・・ドッグラン終了!
『お母さ〜〜ん!泥だらけだからシャワーお願いしま〜す!ダッシュ(走り出すさま)



思いもよらない事ってあるんですねぇ〜
さくらチャンちがランしてるのを横目で・・
よくなぁ〜凄いって思いながら見ていた自分が
まさか・・って感じでしたダッシュ(走り出すさま)
でも・・とっても楽しかったなぁ〜るんるん
chopperの以外な一面を見たりぃ〜!ひらめき
ここんとこランしてても随分と落ち着いてきちゃったねっ?と
思ってて・・でも今日みたいな日のランは1歳未満だった頃の
あの元気はchopperの姿を思いだしちゃいましたグッド(上向き矢印)
何だか懐かしいようなぁ・・・わーい(嬉しい顔)
また雨に日に・・完全防備で用意して穂高ドッグランに来ようかなぁ?
さくらチャン・・また一緒に遊んでねぇ〜Hello
とても楽しい時間を有り難う!Hello



そうそう・・お目当てのヒップバッグカバン
勿論GET!!です。
後程画像アップしますんで!フフフ・・。
台風のランって楽しいでござるぅ〜!Hello

ニックネーム チョイ丸 at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お泊りオフ会Pモンターニャへ・・その2

chopperも良く眠れたのかなぁ〜?
私・・ちょっとまだ寝ていたいモードでした。
隼人は、お散歩に行ってくれたので助かりました。
『じゃ〜お願いしま〜す!』隼人君ありがとうさん

二日目の朝隼人君と。.jpg

CHOPER君・・ヴァルト君のところに行きたかったようで・・
夕べは怒鳴ってごめんよぉ〜!

ペンションのいすのそば.jpg

ドッグランで遊んでからチェックアウト予定・・。

カットビ2.jpg

日曜日の朝は絶好調のchopper君・・。

坂の上に.jpg

こんな風に興奮してるのは隼人君ばかりです・・毎回のことながら
うるさいなぁ〜隼人君はっ!!そんなこと言ったら可哀想だよねっ?

坂の上でご機嫌。.jpg

楽しそうなchopper君。

カットビ.jpg

次は!お次は!・・・。

平均台.jpg

平均台も大好きだよぉ!

チョイ丸と.jpg

chopperたまにはお母さんと一緒に写真撮ろうねっ!カメラ

みんな並んで.jpg

ドッグランで遊んだ後・・皆で近くの河口湖に行くことに・・。
今、ラベンダーが身頃ということで・・
幹事さんのロビン&プリンパパの先導で・・現地へ!!

CIMG3037.JPG

このようなイベントが行なわれて園内はとても賑やか・・。

CIMG3020.JPG

紫陽花も、とても綺麗で・・ブルーが艶やかでした。

ラベンダーの前でみんなで.jpg

園内はラベンダー一色で・・とても綺麗!

隼人君とチョッパーラベンダー.jpg

隼人&chopperで・・。

アジサイの前でみんなで.jpg

とっても混んでいて・・わずかな時間に撮影会を・・。

CIMG3031.JPG

chopperラベンダーがきれいだねっ?

CIMG3035.JPG

とっても混んでいてワン達も大変そうなので撮影会終了後早めに退園。


この後は皆で西湖のドッグカフェ・サンレイクに行く予定に・・。
CIMG3041.JPG

このカフェの裏に横長のドッグランがあって
食事の前にランすることになりました!みんなご機嫌!

CIMG3044.JPG

ドッグランで・・かっとび〜!

CIMG3050.JPG

chopperはヴァルト君がお気に入りみたいで離れない〜ごめんねっ・。

CIMG3051.JPG

『みんな・・何してるんかなぁ〜!』


この後はみんなで湖畔に集合!!

CIMG3038.JPG

シュナウザーの魅力にとりつかれてしまった者達です!爆!!

CIMG3055.JPG

みんな元気だよねぇ〜!

CIMG3053.JPG

隼人&chopperでポチッと!!

CIMG3056.JPG

ロビンちゃん入りたいのかなぁ〜

CIMG3058.JPG

chopperは船の上でご機嫌です。

CIMG3061.JPG

さぁ!さぁ!みんなで撮るよぉ〜!

CIMG3069.JPG

みんな良い子で、おりこうさんだったねっ!

CIMG3068.JPG

chopperもスッカリみんなと仲良しになりました!

仲良しコンビ.jpg

もう隼人がALLYパパに懐いちゃってぇ〜お兄ちゃんみたいなパパに
仲間意識で・・?パパさん・・良く相手をしてくれまして
有り難うございました!みんなとバイバイした途端・・
『あぁ〜終わっちゃったぁ〜』とガッカリしていた様です。
今度又会える日を楽しみにしてるので遊んでやってくださいねっ!

miuちゃんとチョッパー.jpg

カフェで、ちゃんと良い子で待ってるねっ!
もうchopperもMIUちゃん&RAYちゃんと仲良しになれたねっ!

カフェの前で.jpg

カフェの前で記念写真を・・ポチッと!

楽しい思い出が増えたネッ.jpg

この後・・解散になりました!
本当に楽しい二日間を過ごすことが出来て良い思い出になりました。
chopperも沢山のお友達とランしたり・・時にはガブガブしちゃったり
でも・・段々と皆と仲良しになれて楽しかったと思います。
それから息子の隼人にとっても、思い出深い旅行になったことだと
思います・・あっ!そうそう・・私も超楽しかったぁ!
企画されました幹事のロビン&プリン家の皆さん・・お疲れ様でした・・それから御一緒出来た・・AHOHA&きらら家・ヴァルト家・
ALLY家・あんず家・MIU&RAY家・ロコ家・ノア家の皆さん・・・
楽しい思い出になりました!有り難うございます・・
これからも・・chopper家ヨロシクお願いしま〜す。

ニックネーム チョイ丸 at 01:14| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お泊りオフ会Pモンターニャへ・・その1

ちょっと、お天気雨が心配だったけど・・・
日頃の行いが良かったのか?まずまずの天候で曇り・・・良かったぁ!わーい(嬉しい顔)

今日は、ちょっと前にALLYパパから誘って頂き・・るんるん
チームALOHAさんご一行に飛び入り参加させていただくことに!!
どんな一泊旅行になるのか・・・・?
とっても楽しみにしてましたぁ〜目
いざっ!!出発!!
チョッパーの出発.jpg
犬(笑)chopperも御泊りだって解るみたいで嬉しそう!!犬(足)
といれの前で.jpg
私ってこっち方面の高速は苦手でしてたらーっ(汗)・・先日新しく開通した
中央道をハラハラドキドキで通過!!安心して・・談合坂SAで
一休みです!!『お母さん、ちょっと行ってくるねぇ〜!』

・・・すぐに出発するのも何だよねぇ〜っと・・
ウロウロしてたら・・

『あっ!!!チョイ丸さ〜〜ん!!』との呼び声に・・!ひらめき
 
・・チームALOHA様ご一行ダッシュ(走り出すさま)に偶然会うことが出来て
またまた・・一安心!グッド(上向き矢印)
合流して・・ワイワイガヤガヤ・・ご挨拶しましたっ!!
みうちゃん.jpg れいちゃん.jpg
MIU&RAY家のお二人さん・・とってもキュートな女の子!
ノア君.jpg お腹の.jpg
ノア君・・こんにちは!御泊りは出来ないけど夜来てくれるって!
あろはクンきららちゃん.jpg
chopperとは初対面のALOHA&きららちゃん、二日間よろしくねっ!
アリー.jpg
可愛いALLYちゃんはママのバッグの中に・・。
名物パパさんはぁ??・・楽しいの期待してますからぁ〜!

ここでお逢い出来て良かったぁ〜
皆さんと合流してペンションモンターニャまで・・GO!
沢山.jpg
荷物を各部屋へ運んで・・
ペンション内にあるドッグランへ・・GO!。

沢山2.jpg
皆、とっても嬉しそうに・・楽しそうに・・。
ワンも飼い主もニコニコですわーい(嬉しい顔)
chopperは少々・・様子を伺ってる感じ・・
早く皆に慣れてくれるといいなぁ〜!
ロビンちゃん.jpg

犬(笑)まつ毛もカットも可愛いロビンちゃん。犬(笑)


ドッグランの隣にはワンちゃん用のプールがありますダッシュ(走り出すさま)
もう・・みんな入る気満々のよう!Good(飼い主のみがっ!!)

chopperは、お風呂大嫌いだしたらーっ(汗)、ちょっと無理しない程度に
って思って・・・。でも皆さん・・結構ドブン!ダッシュ(走り出すさま)ドブン!ダッシュ(走り出すさま)と行かれるので、つい私も平気かなっ?なんて気持ちになっちゃって・・ぴかぴか(新しい)
chopper君・・・ごめんなさい!
プール.jpg
ALLYパパが中に入ってくれたので思い切って入れて
見ました・・ライフジャケット着用だったからスイスイと・・。
プール.jpg
でも・・楽しそうでもないかなぁ〜?
プール.jpg
・・・で、こんなんになっちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
何犬ですかぁ?ピンシャー??フフフ・・。

プールで.jpg
『僕・・入りたくなかったのにたらーっ(汗)・・なぁ〜!』
CIMG2911.JPG
ヴァルト君・・って本当に水が好きなんだねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しそうでした。
CIMG2917.JPG
・・・そして、ここにも一番嬉しそうだった隼人君がっ・・。
良かったぁ〜!水着を持って来て!

楽しいのか?ちょっと解りませんが?
chopperの以外な一面を見られたようで楽しかったです。ひらめき
いざとなるとワンコって、ちゃんと犬カキをして泳ぐもの
だということが解りました。ごめんよぉ〜chopper君。
この後、みんなシャンプー&ドライヤー・・。

楽しい思い出が出来たネッ!CHOPPER君ハートたち(複数ハート)

夕食前に・・パチッ!!
みんな浴衣や甚平さんを着て可愛かったぁ!
chopperは持ってこなかったよぉ・・残念。たらーっ(汗)

プリンちゃん.jpg

Clapお耳が可愛いプリンちゃんです・・。Clap

CIMG2924.JPG 

レストラン夕食まで暫らくお待ちください!レストラン

CIMG2929.JPG

食事もイタリアンでとっても美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
ついつい美味しくて私・・写真撮ったのは、この一枚だけ?

確か前回の御泊りでも、忘れちゃってパクパク食べちゃったんだぁ〜
とっても美味しかったメニューを紹介できないのが残念で〜すバッド(下向き矢印)

CIMG2939.JPG CIMG2940.JPG

ヴァルト君とロコ君・・食事時にパチッ!と・・。
みんな良い子でいましたよぉ!

CIMG2941.JPG CIMG2942.JPG

四葉ロビン&プリンちゃん・・お祭りに行っちゃいそうな雰囲気だねっ!四葉

CIMG2943.JPG CIMG2944.JPG

四葉きららちゃんとMIUちゃん?でしょうかぁ・・。四葉

CIMG2946.JPG CIMG2947.JPG

四葉RAYちゃんとあんちゃんです・・女の子って可愛い!!四葉

CIMG2949.JPG CIMG2950.JPG

四葉ALLYちゃんとchopper君・・。四葉

CIMG2954.JPG    

夕食後は二次会の始まり!始まりで〜〜す。
シュナちゃんだけの貸切なので・・シュナパラですねぇ〜目
二次会の始まる前にみんなで・・!
chopperも大分みんなに慣れてきたようです。
今回はヴァルト君命だったようで本当にヴァルト君ゴメンたらーっ(汗)


ロコ君のお誕生日会も兼ねてと聞いていましたが・・
chopperも一緒に御祝いしてもらうことになり嬉しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)
皆さん、ありがとうございます。
バースディの二人.jpg

バースデーロコ君と一緒に・・とても良い思い出になりました。バースデー

ケーキ.jpg

バースデーこんなに可愛いケーキ・・嬉しいねっ!バースデー

サングラス.jpg

とっても欲しかったサングラス・・隼人が自分がもらったように
喜んでいました手(チョキ)・・。

CIMG3036.JPG

眼鏡結構似合ってるでしょっ?カッコイイ?かなぁ・・眼鏡


それから・・ally家夫妻の結婚記念日!
素敵なご夫婦で、若いのに関心しちゃったぁ!手(チョキ)
これからも仲良く頑張って下さいネッ!

アリー家の御祝い.jpg

これからも仲良し夫婦でねぇ〜

CIMG2986.JPG

二次会ではゲームをしたり・・お喋りをしたり・・皆ニコニコ笑顔でいられましたねっ・・!本当にパワフルな皆さんでした。

CIMG2984.JPG

何処まで待て!が出来るか?・・chopperはお陰様で3位になりました。

CIMG3113.JPG

ラッキーでした!とってもかわいシュナのぬいぐるみとクッキーやら沢山入っていました!上手に待て!が出来たのでしょうかぁ?
偶然にもお腹がイッパイだったからぁ?では・・。
でも良かったぁ〜!

CIMG3110.JPG

あと・・これは、皆でプレゼント交換をしたんです。
我が家が頂いたのは、杏家からのプレゼントでした。
豚のピュ〜ピュ〜はchopperのお気に入りになりました。

CIMG2987.JPG

この頃になるとchopperも、スッカリ他のシュナちゃん達に慣れてきた
ようです・・。寝るときも皆に会いたかったのか興奮してしまい・・
なかなか寝てくれなくて困ってしまいました。


前回の御泊りでも、懲りたので・・
今回は大声で『chopper寝るんだよぉ!!この野郎!!』と
言って怒ったら解ったみたいで寝てくれたので安心しました。

明日は・・帰る日だぁ〜!あせあせ(飛び散る汗)
楽しい一日になりますように・・。
おやすみなさい眠い(睡眠)


今回はちょっと長い投稿になりそうです・・。
頑張ってアップしますんで!!わーい(嬉しい顔)

・・その2に続く・・・。

ニックネーム チョイ丸 at 19:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ルン!ルン!ゼブラぁ〜2るんるん

CIMG2831.jpg
オリ君:隼人君・・遠くに投げてねっ!グッド(上向き矢印)

CIMG2831.jpg
オリ君:ちゃんと投げろよなぁ〜!

CIMG2833.jpg
オリ君:ヤッパ・・俺がGET!Good

CIMG2841.jpg
・・ヤッパリオリバー君だねっ!ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2842.jpg
アル君は何だか、眠そうな感じだねぇ?
どうしたのかなぁ?えっ?パパさんと7:30から居るのぉ?あせあせ(飛び散る汗)
じゃぁ〜眠いよねぇ〜・・眠い(睡眠)

CIMG2846.jpg
・ポーちゃんも眠そうだねぇ〜
ずっとサマーベッドの上で、マッタリモードだもんねっ!

CIMG2848.jpg
隼人はサマーベッドにchopperを乗せたくて
無理やり抱きかかえて・・顔(え〜ん)ウワァ〜〜!嫌がってるよぉ〜
可哀想なchopper君・・ごめんよぉ〜!

CIMG2849.jpg
・・毎日、毎日しつこ過ぎてchopperタジタジ。たらーっ(汗)
もうちょっとの我慢だょ〜〜バッド(下向き矢印)chopper君。

・・写真はありませんが、この後隼人君は、このサマーベッドで
バタバタやっていて・・バタンと後ろにひっくり返りましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
フフフ・・罰があたったかなぁ〜!

久しぶりにゼブラにお邪魔して
楽しい時間を過ごす事が出来ました。わーい(嬉しい顔)
本当に癖になっちゃうなぁ〜〜

この日、一緒に遊んでくれた皆さん有り難うございます。
デネブ家・・ティムタム家・・オリバー家・・チェリー家
横浜チーム・・パリス家でした。

また一緒に遊んでネッHello


あっそうだぁ!
ちぇりーちゃんちの写真がありませんでした。
ごめんねぇ〜〜又今度一緒に撮りましょうねっ!

横浜から来ていたDJ君・スミス君・あずきちゃん・オリーブちゃん
息子が復帰した後に聞いたのでコメント欄で
紹介できませんでした・・ゴメンナサイたらーっ(汗)
また一緒に遊びましょうねっ・・。Hello

ニックネーム チョイ丸 at 18:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ルン!ルン!ゼブラぁ〜るんるん

最近の週末は決まってゼブラに集合・・るんるんという感じ
SSCでお知り合いになった方々犬(足)とも
気心知り合えてきたりで本当に楽しみになってます。
皆も・・そうかなぁexclamation&question

chopperが我が家にの一員になる前なんて
ワンコを飼ったら行くところが少なくなっちゃうなぁ〜ふらふら
なんても思っていたのが嘘のよう・・。

今じゃ〜〜〜ワンコがいなければ・・
どうしていたのかっ??とねっ・・。

さてさて・・今日のゼブラはぁ〜〜
CIMG2784-1.JPG
僕chopperでっすぅ〜・・ゼブラに到着すると興奮しちゃいます。
CIMG2753.jpg     CIMG2754.jpg
到着してから暫らくするとプードルちゃんにオヤツを持ち逃げぇ?
爆走してノンストップ!・・・本当に逃げ足が速いのでビックリ。
CIMG2758.jpg   CIMG2759.jpg
皆で鋏みうちにして・・捕獲に成功!
chopperには無い俊敏さにビックリでした・・。
CIMG2760.jpg
『隼人君・・オヤツを下さいなっ!』

CIMG2761.jpg
『有り難うです! とっても美味しいです。』

CIMG2762.jpg
『ラッキー!フフフ・・!』

CIMG2763.jpg
『何か楽しいことはないかなぁ?』

CIMG2764.jpg
ゴメンナサイ・・お名前係が爆睡で分かりません。

CIMG2792.jpg
あぁ〜我が家のお名前係りが爆睡中で・・
CIMG2785.jpg
オリバー&シュシュ・・ニコニコだねっ!

CIMG2786.jpg
ティム&タムちゃん・・良い笑顔です!

CIMG2789.jpg
そしてchopperです・・ニコッと笑顔!

CIMG2801.jpg
『お母さんが居ないから、そっちに行きたいよぉ!』

CIMG2802.jpg
・・暫らくするとパリスちゃん登場!!

CIMG2818.jpg
『皆さん・・パリスです!優しくしてネッ!』

CIMG2805.jpg
『クンクン・・・』

CIMG2834.jpg
『おぉ〜〜い!可愛い子が来たから追いかけちゃえ〜〜!』

CIMG2835.jpg
『待て!待て!』

CIMG2836.jpg
『捕まえたぁ〜!』

CIMG2837.jpg
『また、追いかけっこ開始ぃ〜〜!』

CIMG2838.jpg
『ズルイよぉ〜そんな下に入っちゃったら何も出来ないじゃないかぁ〜!』

CIMG2839.jpg
『ここなら安心よん!ママ側が一番!』

パリスちゃんは、まだ四ヶ月になるパピーちゃん。
まだ、あどけない様子で本当に可愛かったです・・。
ママとパパに甘えん坊でしたねっ・・。

chopperも珍しく女の子を追いかけていて
妹みたいな感じだったのかなぁ〜
こんな様子を見てると・・お友達が欲しくなりますねぇ〜


ニックネーム チョイ丸 at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする